エルデの王になれるレベルの俺がなんで黄金カバにやられてんの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:47

    マレニアもモーグ様もホーラ・ルーもラダゴンもエルデの獣もぶっ飛ばして
    あとはもうラニ様のお嫁さんって段階の褪せ人がなんで陰の地のお城にいるカバにぶっ飛ばされてんの?
    なんで開幕と同時に突っ込んできて遺灰をちりんちりーんって呼んでる最中に噛み殺されてんの?
    じゃあもうお前が王でいいじゃん
    カバが王になれよ
    火→黄金樹→カバって新しいルールを定めればいいじゃん
    ラニ様も暗月の大剣をプレゼントしてくれるんじゃない
    この強さがあればラダーンも暗黒の落とし子も余裕だろう
    ていうか狭間の地の誰にも負けんだろ
    百智も金仮面もカバの律に大満足ではないか
    デミゴッドなんか足元にも及ばねぇ
    黄金カバこそがエルデの王
    エルデンカバだよ
    はーーーーーーーーー
    獅子舞→カバときたら今度はなにがくるんだ…?
    4400円払ってカバにぶっ殺されて俺の祝福は途絶えるのか…?

  • 2ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:04

    入る前にダメージカット霊薬飲むだけでかなりマシになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:55

    カバに脳破壊されてる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:01

    開幕脳死遺灰やめたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:30

    カバさんってそんな詰みポイントだったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:16

    npc呼べ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:06

    >>5

    場所が狭い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:51

    >>7

    カバさんって部屋広くね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:37

    カバはわりと詰まる人多いって聞いたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:25

    デカブツ用の戦技なり魔術なり祈祷は1つくらい用意しとくと良いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:51

    図体でかいからロックオンするとカメラグルングルンで避けづらいの許さないよ
    あっロックオン外したらどこ行ったかわからなくなった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:13

    デカい動物はデミゴッドより強いって狭間の地で習ったでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:34

    斜め前ローリングしましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:11

    言うてこれまでだって初見突破なんか出来なかったろう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:07:05

    カメラがクソなだけでモーション自体はザコもいいとこだから何回かやれば雑に処理できるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:09:21

    安心しろ
    その城の後ろの方(大ボスではない)にはサジェストに真っ先に「ゴミ」が出てくるゴミボスがいるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:19:25

    雷の調香瓶で消し飛ばせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:07:48

    カバの律
    クマさんの律
    ザリガニ律

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:20:21

    ブラボでも人型ボスより大型獣ボスが苦手な人とかもいたからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:36:58

    無強化クイステダガー持って蟲糸してれば勝てるぞ。無理なら加護上げていこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:48:04

    そっかここまだ強化版虫糸スティンガー貰えないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:20:04

    死の刃連打

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:21:03

    大盾ガードカウンターのおやつだぞこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:19

    全ボス対カバの動画上げる人いそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:32

    そいつスルーできるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:54

    開幕遺灰阻止に文句言う人多いよな
    開幕以外だと遺灰呼ばない縛りでもしとるん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:48

    リトライの時ダルいから開幕に確定で呼びたいのはある
    開幕で呼べないならもういいかって気持ちになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:48

    いうてソロだと開幕以外で遺灰呼ぶの普通にキツいからな
    瓶飲むのとどっちが長いっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:59

    >>26

    脳みそを使わない縛りだぞ

    最高難易度

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:18

    なぜクマが下手なデミゴッドより強大な狭間の地でカバが弱いと思ってしまったのか
    大柄なヒグマが500㎏でもカバは通常で1tだぞ
    獅子でも単独で狩れる獲物ではない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:22

    体感だけど召喚の方がちょっと早い気がする
    瓶飲む時早く飲めやって思ってるせいで実際より遅く感じてるからかも知れないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:05

    >>28

    遺灰出すだけなら霊薬飲むより早いけど後隙は霊薬より長いから出したはいいけど一発デカいのもらって死んだりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:15

    そもそもコイツなんなんだろうな
    祝福受けてるし城にいるってことはペットなんだろうけど、影の地にも原生してるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:17

    >>33

    影樹の破片を常食してるからこの化け物っぷりだったのでは?という考察があったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:22

    噛みつきが避けずらいのは同意するが回数熟せば何とかなる相手だ頑張れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:27

    大盾ガードカウンターで初見撃破できたから強敵の印象無かったな
    ガー不攻撃なかった気がする

    即死まつりで影の地は大盾構えて観察するの大事だと思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:34

    仕方ないので暗月の大剣をカバに差し出すラニ
    ノータイムで飲み込むカバ
    口から月光波を撃ち出すカバ
    ラニは泣いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:36

    スレ主は熊とザリガニで何も学ばなかったのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:24:40

    この世界で知恵を持たずに生き残ってる奴らには相応の理由があるんだなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:15:37

    >>34

    メスメル「黄金カバに色んな物を食べさせて〜最強の黄金カバを作ろうと思うんですよ〜!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:09

    なんでカバあそこにいるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:20:22

    おお…強きカバよ
    その力を我に…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:15:22

    大盾大剣ガードカウンターマンで魔法剣士だったから、そんな苦戦しなかったな。大盾兵くんたちと囲んでボコッて合間合間に渦巻くつぶてで割と楽に倒せる。まあ、初見時はトゲトゲ飛鳥文化アタックに挽き潰されたんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:02

    SEKIROの牛、エルデンのカバ
    いつだって獣は強いものだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:22

    カバさんはいつだって強いんだぜ?

スレッドは7/2 21:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。