ジュリは拷問で両親が殺され片目を潰されレズに目覚めたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:57

    ネタじゃなかったんですか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:07

    レズというより凶暴化だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:09

    悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:13

    子供の頃から変なツノつけてるの半分ギャグですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:53

    >レズ


    何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:58

    あんだけ悲惨な目にあっても根っこがいい子ちゃんなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:59

    もしかしてワールドツアー主人公は凄いんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:59

    待てよ弟子にアホみたいに絡んでくるから多分バイだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:43

    >>5

    男が嫌になったのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:22

    >>4

    貴様ーっ 師匠の髪型をバカにするかーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:23

    ネオシャドルー復活に手を貸してるのに本当に復活したらまた潰すって言ってるの意味わかんなくてスキなのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:54

    これじゃあジュリじゃなくてユリだよぉ〜♡♡♡伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:57

    >>9

    あうっ言葉足らずだったのん

    ジュリがレズっていうエビデンスを聞きたいんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:34

    破滅思考なのかと思ったら小切手好きだし弟子は取るしで捻れただけなのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:38

    弟子の部屋空いてるそうやん
    まっワシが寝てやるから感謝してくださいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:40

    >>12

    龍星

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:12

    ワールドツアー主人公にこの回想語ったあと
    なーんてなククククこんな過去があったら同情すんのか?とか言ってるところ…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:26

    >>13

    今は削除されてるけど昔は春麗狙ってる台詞があったらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:55

    >>18

    しつこく追ってくるのを揶揄してアタシに惚れちゃった?とか煽ったけだけだったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:14

    >>15

    弟子「ところで師匠…メール開いたら300万請求されたんスけど…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:36

    昔は巨乳が好きな設定だったのになぁ
    お前は成長しないのか
    過去にポイズンの性別の扱いで一悶着あったのにそんな設定付与したら面倒なことになるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:19

    韓国人「こんな韓国人おるわけないやろボケーっ オラーッ カプコン出てこんかいっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:22

    トゲトゲを超えたトゲトゲなのに弟子には甘いんだよね

    可愛くない?

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:09

    >>23

    がんばれ時空のジュリちゃん…払ってくれるんスね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:13

    >>22

    逆にK国人としてはどんなのが良いのか教えてくれよ キム・カッファンかファラン…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:47

    マジで悲しき過去があるからアウトローな復讐者になったんだ、満足か?
    まあ、元から性格きついのは確かだけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:51

    カプコンのコメント「手が伸びるインド人がいるのかい?僕ゥ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:34

    ネオシャドルーのアジトに潜入するミッションでどういう感情で弟子をネオシャドルーのアジトに運んだのか気になるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:55

    >>25

    恐らくリュウ・ケンに次ぐポジションの韓国人が欲しかったのだと思われるが…お出しされたのが悪いエロ女だなんて…こ…こんなの人気が出るわけが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:04

    暴レテモ無駄...
    ワタシ師匠...強イネ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:38

    >>27

    (ブラジル人のコメント)

    なんじゃあこのナメック星人は

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:05

    >>29

    出たじゃねえかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:54

    >>29

    🇰🇷『抜けたからマイ・ペンライ!』

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:16

    もしかして幼少期の思い出の1つであり数少ない失われなかったものであるテコンドーの技術を(汚れ仕事に)使い続けてるのはエモくもあり哀しくもあるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:25

    スト4で屈指の人気キャラなんだからそれでもう満足しろって思ったね 見てみい同時期にでたハカンを今だにスト4の檻から出られてへんわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:34

    よしっ
    不人気になりそうなメスブタを作ってやったぜ
    これで人気は終わりだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:49

    >>34

    人体を壊す感覚に快感を感じるようになってしまったからもう戻れないんだ 彼女はもう悪に堕ちたんだ 弟子の面倒見が思ったよりマシなのは…なんなんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:04

    >>36

    (こんなの好きになるのなんて俺だけなんやろな…)

    (こんなの好きになるのなんて俺だけなんやろな…)

    (こんなの好きになるのなんて俺だけなんやろな…)

    (こんなの好きになるのなんて俺だけなんやろな…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:10

    しかし、根は案外素直なのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:42

    かわいっ 座椅子のデザインかわいーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:14

    >>35

    ハカンだけに言及してまるでエル・フォルテとかは檻から出ているみたいな言い方には納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:43

    ワールドツアー=神
    世界観やキャラ造形が楽しいんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:44

    出たなあにまんの異常ジュリ愛者 今日こそ正体暴いたるっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:25

    >>41

    すいませんハカンとジュリはスト4から出たわけじゃなくてスパ4出身同士だから同時期って言ったんです それはそれとしてエル・フォルテは無理です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:39

    >>39

    噓か真か知らないが世界大会優勝して弟子のアバターくんちゃんとかが祝福しにきたら感極まって素で泣き出すキャラだという識者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:51

    最近はもうJPやベガ相手以外には"悪"ぶってるだけの不良娘ぐらいのノリ出始めてるから
    ガチの悪人はA.K.Iボーとかになりつつあるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:16

    3〜5で一番成功したキャラなんじゃないんスか? 4以降常連だしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:36

    弟子に対する態度は正直ただの気まぐれだと思いつつ…愛着のようなものを持ってたら美味しいという思いにも駆られるっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:07

    >>39

    偉大なるジュリ使い…UMA

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:20

    >>6

    殺された父親はシャドルーに立ち向かった正義の検事だったんだ…だから…すまない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:28

    >>46

    AKIはAKIで髪型でキャラ付けしてるから分かりにくいけどネットリ悪女で結構需要あるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:39

    >>46

    ウム…A.K.Iボーの豪鬼との掛け合いの"同業者かと思いましたけどマジメに闘ってる方でしたねぇ"が好きなのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:02

    風水エンジンってなんだよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:50

    >>46

    ベガに対しては確か普通に殺意マシマシなんでしたっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:10

    >>52

    豪鬼のワールドツアーで思ったより真剣に格闘家やってたのはさすがにビックリしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:21

    ワシが前ダンファンスレ立てた時もそうだったスけど
    意外とタフカテでSFスレって伸びるんですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:15

    >>54

    はいそうですよお客さん(ニコニコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:17

    >>56

    マブカプとかも80ぐらいいったし ギルティも割と伸びるから格ゲープレイヤー多いんじゃないんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:55
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:03

    >>56

    力王という繋がりが一応あるからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:26

    削除されたのは好きなもの・巨乳っスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:31

    >>56

    当たり前やん!マネモブめっちゃ格闘技オタクやし

    格闘漫画も格ゲーも大好きやで!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:56

    >>59

    両親殺した奴にこんなことほざかれるとかアリ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:16

    >>61

    ふうむ おっぱい星人ということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:58

    >>63

    ベガは記憶なくなったのもあるが自分より強いならそこで潰えるのもしかりとか思ってるっぽいんだ

    つまりは、はあ何言ってんだこの弱き者は、その強さでおこがましい言動なんて許されるわけねえだろ(ゴッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:04

    ジュリってキャラは好きだけど4,5,6で格ゲーキャラとしてのこんな感じのキャラっていう方向性が未だにうまく説明できないのは…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:45

    俺はジュリ使いになってた5日目の男だぜ
    思った以上に激かわなキャラでちょっと動揺してるのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:15

    シャドルーの拷問で片目潰されたらしいけど何を思ってこんなガキを拷問したのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:41
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:13

    >>68

    シャドルーにとって邪魔だったこいつの両親を始末するついでにすぎないと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:17

    ベガには致命的な弱点がある 親衛隊を自分の女体化クローンで固める異常な性癖しとるとこや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:55

    >>71

    これのせいでベガの原初の性別女性説とかあるのが笑うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:05

    ひょっとしてシャドルーってクソ組織なんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:26

    >>71

    いいや、これからはアバターが役に立つ事になっている

    毎回思うんスけど、もしかしてアバターって異常節操なし格闘愛者なんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:42

    >>71

    どうして性別変えるだけで美女美少女になるんだよえーっ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:46

    >>72

    しかし、過去話だときちんと男なのです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:22

    ちなみに今の腐った後のジュリもシャドルー滅びろの意思は残ってるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:37

    >>73

    はいクソですよ(ニコニコ

    最新作に至るまで狂気的な悪の秘密結社は一貫してるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:55

    >>69

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:14

    >>67

    もう普通の女には戻れないと思った方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:02

    サガット「リュウと戦いたいからシャドルーに入っただけなんだあ 抜けさせてもらおうかァ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:05

    >>31

    しかも意外と電撃も出るっ

    ◇何故…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:33

    ジュリ…神
    わ、私は…ジュリのエロフラで拔いてた過去があるんだっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:18

    とにかくベガは記憶をなくして格闘家色が強くなった本作でも世界への支配欲が見える危険な男なんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:00

    >>81

    去りたければ去れ、仕事がある時に来て働いてくれるならそれでいいし

    来ないなら来ないで自分で動くから別にいいと言ってたから脱退は気にしてないっぽいスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:46

    >>82

    これ公式なんスけど緑色は保護色で植物の汁体に塗ったくってたのが染み込んだからで

    放電はデンキウナギから習ったんス

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:46

    >>84

    あらゆる気を鎮める力=ソウルパワーならばそれと表裏一体のサイコパワーは支配する力

    そのサイコパワーに選ばれた存在は世界を支配する道を歩むのが当然ヤンケしばくヤンケ

    こんな感じらしいスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:07

    >>56

    格ゲースレはタフカテが一番伸びる

    これは差別ではない、差異だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:18

    記憶なくして純粋なところが多少出てくるみたいな話だったのにクソ口悪くて結局全然変わってねーじゃんで笑ったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:39

    ひょっとしてブランカは人間じゃないんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:57

    >>89

    すみません、より潔くはなったが悪の総帥的な立ち位置は変わらないんです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:40

    >>81

    早く6に実装してリュウと拳を交えてほしいと思ってるのは俺なんだよね

    4でかつての己とセスを比較して本当に自分が変わったのか確かめるためにリュウとの再戦を望んでいたでしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:37

    >>61

    よし設定変更して巨峰だった事にしようっ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:02

    全然関係ないけどリュウが金持ちだったのにビックリしたのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:38

    >>93

    おそらく両親が生きてた頃によく一緒に食べてたんだと思われる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:36

    >>94

    金に無頓着なだけで金がないわけではない、これは差別ではなく差異だ

    ケンに招待してもらってブラックカード作って参加した格闘イベントの賞金やら何やらが入れてるから残りの人生遊べるだけの金もあるしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:41

    実際格闘技のファイトマネーはトップ層だと相当高いらしいスね
    1試合数千万円とか大規模大会優勝賞金込みで軽く何億円とかいく勢いだと聞くのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:39

    ケンが財布の面倒見てるのかと勘違いしてた…それが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:15

    >>98

    面倒を見たのは最初だけじゃないスか?

    後はブラックカードを管理している会社の仕事でしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:41

    どの国でもストリートファイトが合法になってる世界での格闘技大会とか現実のそれとは経済規模が違うだろうことが容易に想像できるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:28

    あの世界のストリート・ファイトって無差別級かつ異種格闘技っスよね
    リュウは小柄、真っ向勝負、気持ちの良い人柄が含まれる完全人気選手になれそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:06

    あの世界だとリュウは500億以上稼いでてもおかしくないと思うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:02

    ジュリちゃん……あなたの悪い噂を耳にしました
    それは弟子に対してスタンプ爆撃やダルい絡み方のメッセージや自分公安のスパムメールを手打ちで送り付ける行儀の悪い女子中学生の所業……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:27

    ストリートでファイトするために初期作から飛行機で世界中飛び回ってる連中なんだ
    金くらい持ってて当然だと思った方がいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:47:15

    >>29

    文句は言ってみたが噛めば噛むほど味が出るキャラだったんだよね。


    実際2000年代で出た格闘ゲームの韓国人キャラで、真当に人気が出て定期的に公式グッズが出てるキャラはジュリぐらいしかいないんだ。


    他はなんか出したけど、1作だけでてその作品で消えたキャラばっかりだから、人気が出るキャラを出すのは難しいんですね。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:13:54

    ヴァイパー・フォルテ・ルーファス・ハカン・ディカープリ そして俺だ
    スト6で復活するぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:23:38

    >>106

    中段と下段が強すぎるから全員無理です

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:44

    >>73

    >>78

    まっ 世界征服後は人類を滅ぼすつもりだったからバランスはとれてないんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:16

    うーっやらせろ
    ジュリに爆乳メスブタァッ主人公アバターでレズレイプッされたいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:02

    >>69

    絵柄がツボにハマり即「割れ」だ

    感謝するだけでは済まされない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:23

    >>110

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ガッ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:30

    >>110

    ちゃんと買えよえー!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:37

    >>110

    それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:18

    >>110

    な⋯なにっ 

    リスペクトがまるでない🥲‎

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:38

    >>110

    割れ…糞

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:55
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:29

    >>116

    消えろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:30

    >>110

    ダウンロードしなければなんでもいいですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:33

    >>59

    登場から数年、相変わらず定期的にベガにわからされてるメスガキみたいな言動なんスけど…

    もしかしてカプコンは異常ジュリ虐愛者の巣窟なんじゃないッスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:10

    22ページ800円
    たけーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:59

    スト・シックスの女性陣では普通に人気トップなんじゃないかと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:24

    >>116

    ガキえろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:20

    >>23

    もしかして公式が推してるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:03
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:05

    同人誌は大っぴらに電子で販売するなよ
    割られる危険性があるからな
    同人誌は大っぴらに電子で販売しろよ
    手に入れやすさが段違いだからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:15

    >>4

    しかし… 中にあの形の骨があるのです

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:21

    記憶喪失でおしとやかないい子のジュリと無理やりキスしてやねえ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:19

    両親は何で惨殺されたんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:29

    >>126

    それって…まさか


    x.comx.com
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:27

    >>128

    生意気だなカタギの人間のくせにシャドルーに歯向かうなんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています