コピー系や能力奪取系の能力って面倒だぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:01

    下手に使える能力増やしすぎると無双するからな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:27

    スレ画…すげえ
    ゼノとシルバ相手だと能力全然使えてねえし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:34

    誓約が厳しいから強者盗むのなんて無理だし盗めるのはクソバカだけだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:42

    3つか5つクリアしないといけない条件があるんだろ ボクゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:46

    >>2

    どっちも様子見ってわかってたからね

    ゼノとシルバにしたらガチで殺しに行って殺されてそれで十老頭の以来かなえてもメリットねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:47

    >>4

    はーっ やりにくいジイサンやなあ

    もうファンファンクロスでブラフかましながら戦るしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:02

    AFO…すげぇ
    ラスボスとは言え奪った能力を自由に破壊できない以外のデメリット皆無だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:40

    藤原のガキ…糞
    私の術式ばっかり使いやがるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:41

    >>8

    ハッキリ言って烏鷺さんの術式はメチャクチャ便利

    攻撃にも防御にも使えて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:36

    コピー系能力者には致命的な弱点がある
    コピーの条件が緩くて強すぎるとオリジナルを潰してしまうことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:59

    >>10

    お前それはメルエムのことを言うてんのかい

    終盤薔薇で死ぬからって盛りすぎなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:15

    >>11

    すいませんメルエムの能力は食った相手のオーラを得ることであって発を得るわけじゃないんです

    発を得られるならコムギ探しの時に分身だいっけえしてるんです

    わかりにくいけど護衛軍の能力使ったあれは護衛軍それぞれの身体機能なんだよねわかりにくくない?ユピーが変幻自在すぎるのが原因なんだけどねっグビッグビッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:24

    ふうんこの可燃性の毒ガスは息を止めて腹に力を入れると出るのか
    ふうん電撃は歯を食いしばって腹筋に力を入れると使えるのか
    あっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:24

    最強のコピー能力としてワシがお墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:09

    >>6

    何故時間稼ぎが見え見えだと思ったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:05

    >>12

    ユピーの念能力なんだったスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:01

    もしかしてコイツの調整って神を超えた神なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:15

    フンッ4等分くらいにして弱体化させればいいだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:39

    >>18

    昔のこいつ…クソを超えたクソ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:56

    >>18

    お前はこころのめ絶対零度が楽しい…それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:17

    >>18

    うそつけっ

    昔のメガガルーラへんしんしとったやないか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:34

    >>20

    ダークホール…糞

    ダークライ=ばかやろー なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:38

    >>23

    今はダークライしかダークホールを使えないということは大げさに言うとダークライのダークホールは許されるということ

    それでもお前はダークライが悪いと言い張るのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:52

    相手の武具ごとコピーできて尚且つその飛び道具すら使えるのはルールで反則っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:06

    >>16

    ない…というより名前つけた発がまだない…

    怒りみたいな感情のブレでオーラバフは念の基本だし爆発も放出してるだけ(放出系とかいうのではなくただ浪費してるだけ)だから発って感じの発ではないと思われる

    怒りでできたオーラを体の一部に貯めることに執心しだしてたから落ち着いて発作る時間があればオーラをストックする能力とか作れたのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:08

    >>19

    すっぴんでも強い星の戦士は退場!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:07

    >>25

    相手の使う爆弾そのものに变化して吹っ飛んだのに自分は無傷とかそんなんアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:27

    >>25

    とりあえず感覚で花狐貂撃つのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:49

    >>27

    待てよ

    他のコピー能力者も大体素で強いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:23

    パワポケのホンフーはお手軽コピーできてしかも本体そのものもクソ強かった記憶があるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:38

    コピー能力者なのに素の能力と元からある能力が高いのはルールで禁止っスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:53

    >>32

    逆に素が弱いコピー能力者を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:26

    >>33

    幽遊白書の柳沢

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:47

    >>31

    不思議やな…槍を突き付けられてるのに優勢取ってる

    剣術三倍段の前に応援が無ければ負けてたのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:48

    「ストックは8つまで」「一度使った能力は少なくとも戦闘中はリチャージできない」「奪うには敵の技を耐え切るか倒して脳か心臓を捕食する必要がある」それでも凄まじく強かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:28

    >>36

    アヴァリスはコピーというより簒奪の方が近いっスね

    まあ奪った特殊能力を使いまくるよりクロヤギと協力してからの方が強いんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:27

    見ただけで相手の技術をコピーする能力…神
    調教したメスブタを見せて無力化するエロ絵…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:10

    >>35

    これなるは三節棍(裏サクセス書き文字)

    表でも武器術に精通していたのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:25

    >>25

    自分よりレベルが上の相手は完全にはコピーできないからバランスはとれてるんだ。申公豹に変身、雷公鞭を使っても聞仲に負けたしな


    自分の出自と正体を受け入れた終盤は変身先が多すぎなの含めてチート過ぎる?ククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています