【ネタ】ミオリネ「正直に答えなさい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:52

    栄光のミオリネさん像を改造してMSに変形できるようにしたバカは誰?

    …てか、ガンダム・ミオリネってちっちゃくネームプレートなんて、なんで着けてんのよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:13

    ???「アレはガンダムだ。私がそう判断した」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:38

    スレッタと悪ノリした二カとエリクトあたりだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:42

    ひ、額にディスラプターはシャディクさんの提案です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:05

    スレッタはそのままのミオリネさん像でミオリネさんの良さをアピールしたい派だろうから、犯人はエリクトかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:16

    >>4

    額の触覚ひビームサーベルとビームブーメランを兼任させる提案したのはグエル君です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:47

    私が実行犯です
    動機と犯行時のことは全然覚えてないやごめんねミオリネ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:20

    >>6

    待て!

    俺はブーメランしか提案してない!


    ビームサーベルはスレッタ案だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:03

    何と戦う気だ?何とかはないけどミオリネさんの神々しさをアピりたい欲か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:22

    だから釘バット持たせようぜって私は言ったんだんニカ姉っ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:36

    建造に乗じてみんなロマンを詰め込もうとしてやがる・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:46

    (エアリアルでミオリネさん像を拭き掃除していて途中で壊しちゃったからあれこれ誤魔化そうとしたらニカが謎の流れでMSに改造しだして、皆が悪のりしだしたって言ったらボクの罪は帳消しになるかな?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:58

    今度作るさいかわのスレッタ像からデュートリオン補給も受けれるようにしてあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:43

    平たい胸はPS装甲ですよねwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:44

    >>13

    さいかわのスレッタ像もMSに変形するの?

    外宇宙から来た敵と戦うためにMSになってデュートリオンするの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:38

    >>14

    柔らかさはあるのでナノラミネートアーマーです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:51

    さらっと先輩方の世界の技術持ってくるのやめーや

    ……いや待て、これ先輩方が遊びに来て酒飲んだテンションかなんかで手伝ったな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:07

    めっちゃ盛られてんな栄光のミオリネさん像
    まだまだ出てきそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:50

    ちなみに両足のタイツ部分の装甲はフェムテク装甲ですよ
    この提案はエランさんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:00

    (フェムネコだからフェムテク装甲…って言ったら怒られるかしら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:01

    >>1

    ネームプレートは武力介入できないシリーズでスサノオの頭につけられた(そして外れた)プレートみたいになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:51

    >>17

    アストナージさん、レインさん、キッドさん、ハインラインさん、イアンさん。いろんな人から貴重な話が聞けたよ。盛り上がり過ぎていま眠いけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:46

    寝なさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:38

    バ、バルカンは肩ガトリングがいい……っていいました!

    ごめんなさい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:57

    大丈夫

    キラさんとラクスさんを参考にコックピットは2人乗りにしてみたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:34

    >>25

    そんなことしたらミオリネさんがまた吐いちゃうよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:35

    【ガンダム・ミオリネ開発風景】

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:28

    デュートリオンキッスするには栄ミ像にミオリネさんが乗ってさいスレ像にスレッタが乗らねばならぬ
    別々の像に乗ったらロマンティクス傲慢サンダーディスラプターができぬ
    悩ましいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:30

    >>28

    2機が合体すればいいんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:22

    >>28

    合体!すればいいんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:02

    >>28

    (俺がミオリネと2人乗りした………こんな相談したらお前はどう言うかなグエル?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:24

    >>31

    おっと、二人の間に挟まるなんてそうはさせないよ。栄ミ像は僕が動かす

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:51

    >>31

    いや、ふつうにミオリネから断られるとか思わないのかお前?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:16

    何と戦うんだそのガンダムは!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:51

    正直全く考えてないよ

    なぜならこれはー

    一同「趣味!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:12

    株式会社ガンダムはサマヤマーキュリー一家と家族ぐるみでお付き合いがあって仲良しだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:14

    なるほど、なるほど

    つまり私以外皆関与してたって思っていいわけね




    ところでさ………あんた等は「堪忍袋の緒が切れた」ってことわざを知ってるかしら?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:18

    初耳です!
    全然知らないです!
    あっお婆ちゃんの知恵袋は知ってますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:32

    まあミオミオは押せば許してくれるから...
    たぶん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:38

    >>37

    まあ落ち着きなよ。銃を突きつけられてちゃビビっちまって話もできやしない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:42

    >>40

    話すことは一つだけよ


    スレッタ、ニカ

    今すぐそのMSを自爆させない。今すぐに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:57

    それを壊すなんてとんでもない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:49

    できません!
    ミオリネさんを自爆させるなんて!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:24

    動力源ろ過装置付いてないGNドライブかエイハブ・リアクターだった場合どうなるか分かってるのかミオリネ?直に核エンジンでも放射線被ばくの可能性高いんだぞ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:03

    まあまあ、ミオリネさん。普段は発電機にでも使えばいいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:34

    いや、自爆するのはミオリネじゃないぞスレッタ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:37

    私が軽く自爆したからこれで勘弁して!
    私達のミオリネさんには手を出さないで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:04

    >>44

    そんな非パーメットの骨董品を動力にしてるわけ!?

    なんのためよ!オーバーライド対策!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:16

    こっちは自分達をモデルにしたAIで自律行動するカップルMSを作ろうと計画するジェターク夫妻

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:21

    >>49

    無論、趣味

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:36

    凄いぜ株ガンの団結力

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:44

    >>50

    それとは別途でグエルを讃える銅像建造を計画しているラウダ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:00

    ちなみにさいかわのスレッタ像の身長比は実際の二人と同じにしてあるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:17
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:50

    というか栄光のミオリネさん像ってサイズどれくらい?
    やっぱアメリカの自由の女神像さん像くらいあるの?
    それがMSに?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:02

    16mないぐらいのミオガンと17mのスレッタ像…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:48

    >>57

    身長「比」だからちがうんじゃない?

    自由の女神は台座ふくめて93m

    ふしまないと33mぐらいらしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:48

    >>41

    作られた物に罪はないんだよミオリネ・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:49

    デューする栄ミ像とさいスレ像かあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:19

    >>59

    某海賊漫画でソレ言った人の師匠、

    「製造したモノにはドンと胸を張れ!」って言ってるんですが…

    製作者として歴史に名が残っちゃうよ??

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:08

    >>62

    本 望 ! ドンッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:11

    >>59

    どこぞの海賊王の船を作って船大工のようなことを言うんじゃねえw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:25

    本家ニカも作られたものには罪は無いんだよ!とかそううちにいいそうな雰囲気はある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:01

    >>59

    そうね。一理あるわね。

    そうだとしても作ったあんたたちには罪があるから、自爆させることでその罪を濯ぎなさい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:44

    「後輩たちは元気そうでいいとは思わんか、カミーユ」
    「元気なのはいいですけど、これモビルスーツ史的にとても重要な代物になったんじゃないです?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:40

    >>60

    ニカナナウラさんにこっそり自分の推しの象の制作を依頼しそうなキャラはたくさんいる

    そしてこっそり変な機能をつけて魔改造しているニカはいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:39

    1回寝てくれ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:04

    平たい胸の中にもVIG-M70C 近接短針投射システムが詰まってるんじゃないですかァ?www

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:39

    揉めてるところ失礼する。恥ずかしいのであればズゴックを被せるのはどうだ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:54

    >>71

    ついでにあの立派なアホ毛はトサカッターに換装した方が実用的だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:10

    >>71

    その手がありました!


    ガンダム・ミオリネにホッツさんのガワを着せればどうでしょうかミオリネさん!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:31

    >>73

    そこはクールさんじゃないのか・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:23

    >>72

    誰か!?


    オーブのカガリさんに連絡いれて発情頭を引き取ってもらって!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:44

    >>75

    アスランが迷惑をかけたようだな。だが、無断で作られた自分の像が動く位で一々怒っていてはキリがないぞ?私がそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:48

    >>68

    ニカナナウラ

    依頼していたミオリネ2号の像はまだかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:47

    カガリ様がもう色々と諦めちゃってる・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:47

    >>75

    あと言ってなかったがミオリネ像のPS装甲はうちのモルゲンレーテからの技術貸与だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:08

    >>77

    ミオリネ1号機にはレールガンを搭載したから2号機にはガンソードをつけているのでもう少し待ってね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:00

    さっきもじもじとしながらノレアがニカに小声で5号の象を頼んでたよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:22

    >>81

    ノレア「くぁwせdrftgyふじこlp!」


    ニカ「理不尽!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:50

    ミオリネさん像にはビームマントをつけましょう!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:25:55

    ………みんなしてミオリネさんを好き勝手…
    これも愛か

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:11:35

    動力源は核分裂炉にしよう。そうすればミオリネも迂闊に自爆なんてさせられないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:36:49

    >>49

    あんまり言いたくはないんだが、エイハブ・リアクターは確かに骨董品と言って差し支えないがろ過装置無しとは言えGNドライブもその範疇に入れるってどんだけ進んでるのその世界?パーメットの技術って全シリーズで見ても最先端名乗るレベルなん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:29:40

    >>86

    たぶんミオリネはGNドライブやエイハブリアクターの実体を知らない発言だと思われ

    まあ、実は水星の魔女のMSってエンジン関連はあんまり分かってないから

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:56

    >>86

    核動力はASにおいて骨董品と呼ばれるほど古いもので作中ではパーメットを使っていないということからエアリアルのオーバーライド対策に用いられました

    そのためミオリネさんはなんで今どき核とか使ってんの!?オーバーライド対策!?とびっくりしたわけです

    GNドライヴもエイハブリアクターもASにはかつて存在したことのない技術なのでミオリネさんは実体どころか名前も知りません

    ということでミオリネさんが触れているのは実際に公式で骨董品の核だけです

    そういう意図で書いたレスです

    核!?被ばく!?って先に言わせたほうが分かりやすかったですねごめんね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:50

    >>82

    何だったらソフィの像はすでに手作りしてそうなノレア

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:00

    もういいわ!

    私がその歩くプライバシー侵害MSを自分で爆破してあげるわよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:13:53

    た、たとえミオリネさんでもミオリネさんを爆破することは許されません!殺人ですよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:48

    >>91

    はい、ちょっとスレッタは落ち着こうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:08:17

    >>90

    止めてミオリネ!


    あの子は生きてるの!


    それでも生きてるのよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:11
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:02

    >>79

    流石にヤタノカガミは部外秘だったか……あの世界でビーム反射は無法だからしゃあないが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:05

    でていってください!
    解体業者の人は呼んでないです!

    え…いや私たちはミオリネCEOの依頼で栄光のミオリネさん像の解体作業をしn

    頼んでないです!
    そんなことミオリネさんは望んでないです!
    ミオリネさんは生きたいんです!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:27

    >>96

    さあ早く出ていくんだ!


    ボク達のミオリネさんに指一本でも触れようものなら、ボクのガンビットが火を吹くぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:43

    「さっさと解体して良いよカップルMSは僕達のだけで十分だから」
    「先輩ったら…❤️」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:53

    MSに変形できない変なシステムも装甲もない
    ただの栄光のミオリネさん像とさいかわのスレッタ像には戻せないのだろうか
    戻せるなら戻せて戻せないなら最初から造り直すしかないのか…
    あ、でも額がライトアップしてデュートリオンキスみたいなことできる装置は残してほしいな
    栄ミ市民も喜ぶと思うし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:30

    >>96

    大丈夫よスレッタ

    スレッタが解体業者を足止めしてくれているうちに解体業者では決してMSに近づくことはできないバリアを仕込んでおいたわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:43

    えっ?

    ガンダム・ミオリネが廃棄されるだって!?

    折角分身出きるように光の翼も着けてニカとスレッタと一緒に動作テストもしたのに!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:29

    そんな機能もつけたのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:21

    ………ミオリネが分身して迫ってくるのか

    絶対に破棄は阻止しないと

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:18

    なんでミオリネ以外こんな乗り気なんだよ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:33

    >>104

    ラウダ達は別に解体してもいいよのスタンスだし(震え声)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:18

    ミオリネがミオリネさんを爆破するのを阻止しようとスレッタとニカが頑張ってて、ミオリネさんは生きたいのか……よし、誰かもう一度最初から俺にも分かるよう説明してくれ(ぐるぐる目)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:27

    >>81

    象?像ではなく象...つまりノレアは僕ののゾウさんgヒデブ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:10

    ダメだミオリネしか頭がまともな奴が居ない……辛うじてカガリがまともかなと思ったけどシレッと技術供与してるし……

    いや……一周回ってミオリネだけがおかしいのか……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:23

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:02

    >>105

    ラウダたちは表向きにはそうだが兄さんを作ってもらう裏取引をニカとしているので破壊には参加しない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:43

    ニカナナウラ、スレッタ像のMSを・・・
    いや何でもない
    忘れてくれ・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:15

    ユーシュラーからミオリネ3号の依頼がそのうちに来そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:34

    趣味に命をかけるのいいよね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:30

    栄光のミオリネさん像に栄光のカガリ様像…どうしてみんな最後は石像やら銅像に走るのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:31

    >>109

    私までまともじゃなくなったら、誰がボケに対してツッコミいれるのよ!


    なんとしてもあのMSは破壊してやるんだから!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:23

    どうしてってスレッタがニューヨークで自由の女神像を見てインスピレーションを受けてしまったからだけど?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:24

    >>116

    ミオリネ、君は変わったよ

    昔はエアリアルの中に僕がいるのを知らなくてもスレッタの家族だからって守ってくれたじゃないか

    「たかがモビルスーツ」なんて認識はすぐに捨てたじゃないか

    ミオリネが僕たちの家族になったように栄光のミオリネさんも僕たちの家族なんだよ

    今のミオリネは栄光のミオリネさんがモビルスーツに変形するっていうだけで殺そうとする

    じゃあなんで僕のこと何度も助けたんだよ!僕だってモビルスーツだよ!

    期待させて…裏切るなんて…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:35

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:07

    >>112

    なんだっけ

    昔こんな感じでグエルだけニカに遠慮するスレあったな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:45

    今更ながらこのスレを拝見。
    まあ、TEAM R-TYPEのB-5C プラチナハート(慰霊碑として作られたはずなのに出撃可能。しかも最悪なことにバイド系戦闘機)のようなトチ狂った機体になるよりはるかにマシかなと思ってしまったけど。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:26

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:49

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:49

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:01

    >>118

    話を勝手に話をシリアスにもってくな!

    私の外見と名前を勝手に使ったMSなのが問題なのよ!


    後あんたも勝手に悪ノリした罰はしっかり受けて貰うからねエリクト!

  • 127スレ主24/06/30(日) 17:49:40

    ネタスレで荒らすヤツも、荒らしに便乗して荒らしを批判するヤツも迷惑だから止めろ。マジで

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:35

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:53

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:06

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:28

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:39

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:14

    >>121

    ニカがAV監督になるやつだっけ?

    自分も見た気がするけど思い出せない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:08

    >>112

    たぶん最後まで言わなくてもニカねえなら察してこっそり作ってくれると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:05

    栄光のミオリネ像の増産を私がゆるそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:18

    なんなら、ガンダム・ミオリネを護衛するためのガンダム・シャディクなんていうのも…。


    シャディク
    それはない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:25

    >>117

    栄光のミオリネ象シリーズは実は地味に続いている

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:38

    >>140

    ごめんなさい、その予定はないです・・


    立てるなら旦那さんのスレッタかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:26

    >>140

    ブラックナイトスコードシャディクじゃない?ビームアホ毛でぶった斬られる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:55

    ゼウスシルエットには対応させたいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:09

    >>137

    シャディクを初めみんながニカに時間停止AVの9割は偽物なのか聞くやつですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:03

    ミオリネ・レンブラン

    ゼロシステムを積むつもりなら一つ言っておく
    死ぬほどキツイぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:58:51

    どうしてミオリネさん!
    私のピンチにミオリネさんがプラウドディフェンダーに乗ってきて、エンゲージしてくれるって信じてたのに!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:06

    >>147

    ミオリネにラクススーツは酷というもんやでスレッタはん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:20

    >>148

    ラクスは乳と尻だったけど、ミオリネは太腿でどうにか対抗できるから……

    と思ったけど、太腿はセセリアの方がむっちりしてたな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:08

    アス高ノーマルスーツのほうがエロいからあれでいいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:38

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:24

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:54

    いや、ミオリネ・レンブラン

    ゴッドガンダムを貸せと言われてもハッキリ言ってお前では動かせんぞ

    まあMF全般に言えたことだが

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:25

    ジージェネ時空ならばミオリネでも搭乗できる……違うかドモン!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:07:43

    >>153

    私のこの手が真っ赤に染まる!

スレッドは7/2 02:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。