男の娘を超えた男の娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:53

    秀吉=神
    秀吉は最も神に近い男の娘なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:24

    お言葉ですが作中全編通して秀吉の性別=秀吉ですよ
    男の娘とはまるで違うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:35

    男の娘とはこうッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:41

    すみません性別秀吉なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:22

    な...何故だ何故弟ばかりがモテるんだ...見ろ私だって同じ容姿なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:45

    いいや秀吉は秀吉だから一番の男の娘はアキちゃんということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:59

    どうして作者は12.5巻で秀吉と明久をクリスマスツリーの下に持っていかなかったの…?彼女がいるとはいえ秀吉はセーフだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:15

    >>5

    …胸がないからですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:25

    秀吉も秀吉で明久をタイプの女として見えるフシがあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:09

    >>5

    お前には色気がなく優しさもなく秀吉もない

    ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:58

    >>5

    性格ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:36

    >>8

    おいおい明久の反応からして秀吉よりは大きいでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:01

    大変だあっ

    >>10が殺されたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:20

    しかし…性格でいえば平然と友を売る秀吉も中々のクズなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:40

    >>14

    お前秀吉をなんだと思ってるんや

    あのFクラスの人間やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:54

    >>14

    しゃあっけど食ったら死ぬと分かっていて食べようとは思わんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:53

    秀吉に対して辛辣な面はあれど秀吉側の過失な事も多いし、他の人間に対しては言うほど性格悪くなかったと考えられる

    まっ秀吉が姉になりすまして他クラスに暴言吐きに行ったりして悪印象がつきまとうからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:40

    3年の先輩や他クラスの同級生、Fクラスの告白は普通に嫌がるのに明久の告白に近い発言は喜ぶ俺はそんな秀吉を誇りに思う見せろ明久と秀吉のイチャラブボボパン見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:11

    当初の予定通りのモンキー・秀吉が見たいのは俺なんだよね
    おそらくCV山口勝平なタイプだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:09

    >>19

    山口勝平で秀吉ってなんか別の作品にいなかったスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:42

    >>20

    信長の忍び…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:49

    >>18

    待てよ

    時々怪しくなるけど明久もなんだかんだ秀吉を男だと認識してるし

    だからこそ秀吉からの好感度が高いんだぜ


    時々かなり怪しくなるけどなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:32

    やらせろ明久とやらせるのじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:31

    シュミレートとは言え明久と子供を召喚獣を作った際に明久をメスブタ役だとさせたかったのはヤバいと言っているんですよ秀吉ボー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:32

    姉の方が抜けますね 🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:39

    街にまでその性別が轟いてる。そんな秀吉を誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:40

    >>5

    せめて拳から出る禍々しいものを抑えてから言ってくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:09

    おそらく卒業する頃には秀吉と付き合っているものと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:18

    >>28

    あれっ姫路さんは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:01

    秀吉、明久、ムッツリーニ、そして俺以外の男子だ女装をしてこい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:58

    >>29

    悪いねぇ

    この学校では不純異性交遊は禁止なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:42

    >>30

    洪雄麗やんハネムーンはもどこにするのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:31

    あーっ秀吉が明久に無自覚的に嫉妬するシーンをアニメで見せてくれーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:55

    女性陣よりエロシーンに気合いが入ってる
    そんな秀吉を誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:55

    >>32

    ◇この審査員長は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:14:15

    あーっだれか小説の挿絵を探す方法を教えてくれーっ挿絵の秀吉をSNSのアイコンにしたいんだーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています