ここだけユグドラシルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:20

    呉島貴虎を(メンタル面も含めて)新世界の王にするプロジェクトを進めていたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:59

    本人は知らないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:21

    主導はプロフェッサーだと思われる
    主任の説得もプロジェクトの内だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:58

    新世界の王…つまり最終的に兄さんを始まりの男にするってことでOK?
    しかも説得はこれからするって大丈夫なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:59

    主任は知らなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:19

    全員脳焼かれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:42

    というか事前に黄金の果実関連の情報があったら貴虎もそれを目指したと思うよ
    あくまで人類生存を優先してるのにいち個人が強い力求めたって仕方ないじゃん
    もし戦極の作るリンゴロックシードでヘルヘイムを制御できる余地があったらそれに賭けてたかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:56

    サガラが誰かに果実の事教えてくれてた世界?
    研究していたら分かった世界?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:06

    >>2>>5

    スマンそこまで考えてなかった

    主任も最初から知っているのと外堀から攻めるのとどっちがいい?

    >>4

    大体その解釈でOK

    説得については人類の将来を持ち出せば何とかできる…と思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:18

    >>7

    自分が王としてヘルヘイムを御し、人類に無害なように扱えるのならば間違いなくその道を選ぶもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:07

    >>8

    後者で

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:39

    >>7

    全員救える方法があるって言ったら乗るよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:11

    まあロシュオ率いるオーバロード軍団と貴虎率いるアーマードライダーの戦いは見てみたかった
    はじまりの男の情報とロシュオが人類の分の果実奪ったと知れば戦う理由にはなる
    これなら紘太や戒斗も貴虎に協力するだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:32

    プロフェッサーが専用に調整した最強ベルトで戦う貴虎か………
    量産ドライバーの研究より強力なドライバーを作る事だけを追い求めた世界線だろうし、ゲネシスより数段強そう

    レデュエとデェムシュくらいなら問題にもならなそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:56

    >>13の戦いが終わった後はユグドラシル相手の果実争奪戦になるんだよな

    ビートライダーズ側が勝てる未来が見えないのだし、サガラが干渉するか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:44

    新世界の王になることを貴虎が拒否
    貴虎を洗脳
    洗脳された事により逆に王から遠ざかりユグドラシルが内部で崩壊

    って所まで想像できた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:48

    はじまりの男関連を知ってたら黄金の果実入手と代替の戦極によるリンゴと本編のアークの3つを並行で進めて激務になるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:53

    破綻する未来しか見えねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:20

    >>18

    内部分裂しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:14

    パッと思い付くだけでもシドが地雷になるからな
    まぁそれでも本編よりは纏まっていそうなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:14

    耀子くんが「貴虎……イイ!」してプロフェッサーが「本人が支配に消極的だなぁ……よし!」すれば割とありそうな世界線。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:49

    >>21

    でもそれぞれが「理想の王」を押し付けて対立しそう

    なんかシドが案外冷静に貴虎自身をみていそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:00

    シドだけ冷静なの何か分かる。
    ネウロのシックスに対する葛西善二郎みたいな温度感を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:22

    マルスとの戦いを経て遂に完成した黄金のリンゴロックシード
    それは本物には及ばずとも限りなく近い力を秘めていた
    それを使うことで未来からの干渉に気付く貴虎、サガラ・女神を交えた話し合いによって
    本物の黄金の果実を使い舞を人間に戻し自らと植物を引き連れ遠い星へと行くことを決意する
    だが、それを邪魔するのは!
    「君を神にするのは私が作ったロックシードなんだ…私の研究以外で神の道に至るなんて認めない!」

    *すべて妄想です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています