まぁ清姫は……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:50

    次の強化でスキルで敵全体にやけど付与出来るようになれば変わるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:28

    そんなことよりおっぱいがでかくないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:18

    >>2

    何を今更

    そんなの槍ひーの時点でわかってたことじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:41

    このおっぱいから逃走を選ぶとは
    安珍のことを見くびっていたようだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:22

    正直おっぱいよりも圧倒的に腋に目がいく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:53

    >>4

    やっぱりホモだったのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:45

    誰でも手に入る星3バーサーカーが強くなっちゃったら他の鯖引く意味無くなっちゃうし
    元から期待はしてなかったからむしろいい強化だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:57

    マスタースキルに火傷付与が来てもいいな
    愛 の共同作業にもなるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:22

    おっぱいの輪郭がはっきりしててエッッッッッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:03

    でも水着と比較すると押さえつけられてるのか小さく見える気が
    乙姫の影響か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:53

    インナーが超いい味出してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:20

    >>10

    つまり乙姫は小さ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:11

    >>4

    坊さんだし相手は下手したら小学生くらいの年齢だからおっぱいに負けてたら社会的に死ぬんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:11

    >>13

    しかも相手は地方権力者だしな

    下手にお手付きするわけにいかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:37

    >>13

    でも当時なら小学生もとい12歳ってそこまでアウトな年齢でもないんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:14

    >>13

    年齢的には問題なかったんじゃないっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:26

    >>15

    >>16

    安珍は「子供の言うことだし」で一度判断してる以上そもそも安珍視点で年齢的にそうなり得ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:05

    >>4

    安珍さんは凄い足が速いんだぞ、わずか数日~10日ほどで直線距離にして568km、当時の山道の迂回とか考えると800km弱を移動しているんだ、再開してからスプリンターのごとく山超え川下り含む40~50kmの距離を数時間で走るほどだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:04

    結婚は有り得たけど子作りは問題
    なあ利家

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:12

    >>18

    熊野権現の加護でしょ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:55

    焔色の接吻が
    自身の弱体状態を解除&Busterカード性能をアップ(3ターン▲)+敵全体にやけど状態を付与(5ターン)▲
    くらいに強化されてもええか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:43

    下手にスキルに強化入るより内容なんでもいいから宝具強化で倍率アップもらえる方が嬉しいんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:18

    >>15

    昔ならロリとやりたい放題と嘯くロリコンもいるけど現実的にんなわけねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:59

    そういえば清姫のNPチャージ量ってどんくらいだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:19

    折角珍しい敵にバフかけるスキルあるんだからそれ使ってなんかあったらなと

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:53
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:03

    >>25

    そこにパリスくんがおるじゃろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:12

    >>26

    10……条件むずいんやし20くらいあってもバチ当たらんやろ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:57

    >>29

    その言い方荒れるからやめといた方がいいぞ

  • 31無名の石川県民24/06/29(土) 19:57:11

    >>19

    なんか文句あるか〜?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:14

    >>30

    了解、変なのに絡まれる前に消しとくわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:14

    清姫はセタンタと違って全体宝具持ちだからNP20%にしちゃうと1ターンで100%NPためるとかできちゃうからこの数値ぐらいが限度なのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:08

    説によっては、安珍が君は子供だしって言ったら
    大人ならいいんですね!って大人に急成長したから
    ひぇってなって逃げたらしいので
    清姫が子供である事を胸が大きいことは両立する

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:35

    宝具強化でやけどが攻撃前になれば活きてくるだろうけど
    その強化はユゥユゥが先じゃねと思ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:37

    >>10

    逆、水着の方が寄せて上げてるから巨乳に見えてる(紙マテのイラスト担当コメント)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:20

    >>34

    そのエピソード採用してたら自己改造ありそうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:30

    >>28

    オルタと同じだから全体に火傷付与されてたら宝具で30、仮にコヤンとかでスキル重ねてたら60だから寧ろ条件無しは貰えない可能性のが高いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています