なんでも一人言スレ2893 ザナルカンドにて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:22

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:11

    ⚡️⚡️⚡️たておつサンダガ⚡️⚡️⚡️

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:23

    ロピアのプリン美味しいけど早めにカラメル混ぜないと甘さの暴力に合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:36

    お問い合わせした
    令和にもなって規約違反コンテンツの語録をキャラに喋らせてそれを広報に使ってるの、個人ならともかく会社ならもうちょっと調べろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:40

    建て乙とまらんらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:15

    ココス沖縄登川店の無能店員しねばいいのに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:17

    たておつ
    炊飯器洗わなきゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:46

    たておつめががゾーマ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:01

    閉鎖的な島の住人に民度なんか求めるな
    あそこは地獄 住む場所じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:45

    おたくやめたい 推し活ついてけないしいい歳こいて惨めすぎる
    楽しむことへの罪悪感からアンチや叩くことしかできなくなってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:46

    憎しみから解放されたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:40

    一人言はゴミ山だからここにも住むんじゃないぞ
    俺はゴミ拾いで生計立ててるから住んでるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:54

    ポトフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:51

    確定ロールだ!!!!!!!!
    文章に気合は入ってるから注意し辛いよ〜〜〜〜!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:00

    でも下手に出来の悪い3Dモデルお出しされるよりはクオリティの安定してる2頭身の方がマシだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:43

    画像が奥にスライドしていってダメージ表記が出るやつでいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:58

    Xのシャドバン回避方法とか一切関係ないと思ったけど、
    コンテンツが度々Xでリツイートプレゼントキャンペーンやってて、
    シャドバン引っかかったら可能性ゼロになんのかなとふと思った

    陰キャ拗らせて参加しねえから、関係ないは正解なんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:04

    脳腫瘍かぁ
    あと何年生きられるかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:09

    スレ落としちゃった…もう俺ともう1人くらいしか書き込んでなかったしなぁ
    今までありがと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:33

    ふと映画紹介を見て気になったガンニバル全部読んじゃった
    陰鬱なテーマなのに悪役にも好感抱いてしまう不思議なお話だった
    全体的な話は食人がテーマの因習村にゴールデンカムイの杉本を解き放つ感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:48

    触手という概念が無い時代に先天的触手フェチの人は一生自分の性癖を理解せずにこの世を去ったのだろうか
    無常、ああ無常なりて

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:04

    建て乙「相手の金玉の温度を15度上げる能力」と「血管を一本千切る能力」と「クーパー靭帯を切断する能力」を自由に使える俺🟡🩸🍈

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:21

    1度上がっただけで大問題の金玉の温度を15度上げられるは金玉だけじゃなく世界も握れる能力だろ…怖…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:22

    この作家さんいつか嫌味っぽい口の悪さが災いして炎上しそうだなあと思ってたら本当に炎上した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:47

    でも俺は機械には効かないからゴミだって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:49

    チューペットの白って美味しいけど何味かわからない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:42

    あのスレ見てたら腕周りが血の気が引いたようにゾワゾワするからやっぱり見るのやめよう
    好きなゲームのスレだけど変なトラウマになってる気がするしこのままこのゲーム嫌いになりたくないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:37

    仕事前に見るんじゃなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:21

    驕り高ぶり〜?
    \\\ 言語道断〜!!! ///

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:23

    何処から入り込んだのかここ最近見なかったGを見つけてしまったからブラックキャップ買ってきて家中に置いたんだ
    洗面所周りも怪しいかと思って置いて部屋に戻ったんだけど、洗濯物一つ出すの忘れたなって洗面所に戻って電気付けたら早速居た
    もうやだよおおおおおおおお

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:06

    🪳<そう邪険にするなよ…仲良くしようや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:37

    その黒くてテカる外見と無駄に素早く時には飛ぶのをどうにかしてからほざけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:14

    女キャラにイケメンって言う奴、男キャラを美少女呼びする奴と同じくらい死んでほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:53

    ‪顔が良いって表現苦手だから使ってなかったのに死ぬしか無くなったぞ俺ェ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:29

    イエメン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:05

    普通に美女じゃあかんの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:37

    食べすぎた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:40

    ここだけの話、イエメンには日本語含む五か国語ペラッペラな現地人がいる…らしいしらんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:13

    当たり判定広すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:13

    なんかたまたま開いたチャクラ宙返り雑談スレにふふっとなってしまった
    この前はシャアの追っかけクソ女スレでも笑ってしまったので俺の笑いの沸点は多分低い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:01

    骨肉腫で余命3年って言われて11年経ったけどピンピンしてるからあんま悲観するのもよくないぞ俺

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:13

    脱SNSブームが来るって力説してた人がいたんだけど、たかがSNS1つ辞めるのもブームじゃなきゃ意思決定できないの?
    それは流行りに乗ってSNS始めて苦しむのと何が違うの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:45

    ところ構わずAとBはセットって主張して回るならCPスレ立てればいいのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:57

    イケメン女子ってワードを検索妨害って言ってる人見たことないし今後見たくもない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:15

    久しぶりに好きな絵師が更新してるぞ!と思って見たらAI生成タグついてていわゆるAI的絵柄になってた
    前の絵柄好きだったという気持ちをここに吐き出す

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:40

    イケウーマン…宝塚系…男系女子…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:52

    人気もアンチの多さもおそらく全キャラトップであろう推しがいる作品の人気投票終わったが
    1位以外だったら不人気煽りの荒らしが巻き起こる流れだったので断トツ1位だったのは良いけど1位の場合は「残当」「知ってた」で終わるから割に合わん立場やでほんま

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:05

    なんかお店で飲んだ後家に帰った後に再び飲んだり食ったりするのなんでなんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:33

    イケメンって「イケてるメンズ」と「イケてる面」をかけた言葉だから男を美少女と呼ぶくらい嫌いってのは異性扱いするのが嫌ってことで筋が通ってるな
    悩んでいる俺は「カッコイイ」と褒めるんじゃダメなのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:34

    名詞がほしいんでないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:16

    手書きはどうして文字が合体するの…?どうして謎文字を生み出してしまうの…?どうして…
    横にお手本置いてても間違えるからもうひたすら辛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:31

    ジャーニーにちんちくりんとか幼児体型は殺されかねないし失礼だから言いたくないけど華奢なら許してくれるだろうか
    スレンダーというには脚が細すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:32

    そういうssスレなのは分かるが何度リスク無しで戦えるヌルゲーで次々と伝説だの幻だの捕まえまくって登場人物を痛めつけたりするのってどうなんよ…………

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:25

    やっばイライラしてる
    こういう時はイケメンごっこするに限るな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:45

    レスに無反応♡なしでただの挨拶3連打
    これでそのレスの提案に需要あると思うやつなんていねえだろ普通

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:11

    同じ顔がイチャついてるのが好きなんだがどっちのアップかわからないコマがあって興奮した

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:45

    開き直ることにしたよく考えたら俺のデータ勝手に見た方が圧倒的に悪いだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:50

    俺のヒミツ⑫
    好きなキャラは上の名前で呼ぶ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:05

    あの商品入荷したのか割引クーポン配信来たら買おう、と思っていたら売り切れてしまったらしい
    今では貴重な品だからそりゃそうだよな…ケチな為にまた同じ過ちを繰り返した…思い切りよく買いすぎて金欠にならないだけいいのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:14

    あのスレ途中からついていけなくなったから適当に抜けた
    スレ主が楽しそうなのはいいけど閲覧注意とはいえリョナは無理なんだわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:23

    ガンダムウエハース1個買ったら二式とマイティーのSEC出て物欲センサーを感じる俺
    ガンダムでよくある鍔迫り合いのやつが良かったけど黒に金の絵で粒と三角のパラレルがめっちゃ綺麗だったから満足
    でも両目がちょうど光るようにパラレルかかってるのも欲しくなってきたな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:01

    そろそろ飽きてきたな
    周りのノリも鬱陶しくなってきたし
    そろそろ離れ時だね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:14

    もう消えてるレスだけど置き石とか脱線するように破壊工作は悪役側とはいえさすがに不謹慎

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:49

    推しがゴキブリだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:23

    さっきの俺じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:30

    アビスやってるけど俺は悪くねぇって崩落させたことじゃなくてむしろ目の前で幼児がうめき苦しみながら死ぬ様も見た流れから周りが対応話し合ってる中でやっとまともに主張した第一声が俺は悪くねぇだったのが総スカンのトリガーだな
    同じ顔の敵キャラが爆速でパーティに馴染んでてノリスケしか味方がいないの見せられるの辛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:27

    最近は沼田祐介の声を聞ける機会が増えて嬉しいゼッ!
    しかもゲームコンセプトとして完璧だから動かしててても敵としても楽しいしもう片方もスペック自体は超優秀だから育てがいがあるし令和に連打連打が聞けるの最高

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:39

    暴れ龍みたいな でっっっっかくてなっっっっがいうんち出てめちゃスッキリ
    写真撮ればよかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:40

    💩

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:24

    そこは俺もちょっと気になったな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:05

    ルークとアッシュは境遇はともかく言動がきついから好感持ちにくかった覚えがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:44

    猫のかわいいところ①
    喉まわりをカキカキすると目を細めてピンと伸びたおヒゲが前に出てくるところ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:02

    ルークはイオンの休憩反対とか病人汚いから触るなのあたりのジェットコースターがゆっくり頂点に登っていってるみたいなヒリヒリ感キツかったわ
    崩落通り過ぎてホッとしたまである

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:11

    家にアシダカ軍曹が襲来したぞ俺
    兄貴の部屋に出没したから兄貴が乙女のような悲鳴を上げてたぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:39

    伝説ポケモンの格とか諸々どこいったんだよ
    バランス崩壊にも程があるしスレ主もスレ主だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:26

    ただ仲間たちは仲間たちで腹にやべえ隠し事がありすぎておまいうでもやるのはそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:49

    うわ〜んまたkiwi履歴消えた〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:38

    やっぱり俺ゲーチス嫌いだわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:05

    てすとdice1d100=26 (26)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:29

    でもゲマ好きだわ俺

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:49

    個人的にはルークに関しては本編は置いといて一定時期結構出てたシリーズ内クロスオーバーゲーム内で天丼みたくやらかし→反省のルート辿ってたのがキツかった
    俺は何回やらかすのを見れば良いんだと言う気持ちになってその近辺のストーリー読まずに飛ばした事もある

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:43

    覗いてみたらなるほどこれはアイタタタ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:22

    ポケカテって子ども多いんだろうなー

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:21

    さっさと記憶から無くなって欲しいよ
    健やかに生きていくために嫌なことはさっさと忘れたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:42

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙(見てはならぬものを見た)
    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙(どうしてどうしてどうして)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:53

    低レート帯に補助輪付けてももぎ取って振り回すだけだから要らん
    たまに補助輪のせいで上まで来れたようなヘボが混ざって利敵ムーブで試合崩壊するし
    コントローラー握ってスティックガチャガチャボタン連打してるみたいな動きしかできない奴はマジで何やってんだ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:02

    なにあのスレ…ABのスレじゃないの??
    ABじゃなくて流れぶった斬って無関係なEの話題で盛り上がってる上にクチュってるとかキモすぎるが…?なにあれ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:18

    子持ち様=子供の体調不良とかで仕事に穴開ける人みたいに書かれてる記事あったけど絶対そこじゃないと思う 
    俺は狭い店内を端っこに避けようともせずベビーカーで突進してくるやつが嫌い

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:35

    全力で困惑しかできなかった…純粋にキモいし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:49

    うわあああ本当に申し訳ない
    俺は大馬鹿野郎だ
    本当にすみませんでした

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:23

    お酒飲みたくて飲むけどすぐ飽きる
    ミニ缶が全種類出てたらいいのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:43

    管理人今日は夕方からほぼ管理してないけど大丈夫?
    ただでさえ荒らしばっかなのにスレが消されないことが分かって更に暴れてるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:11

    あいつは(大事な仕事)道具だよ
    最高の道具だ(だからちゃんと手入れするしヤバくなったらちゃんと回収しに来たんだ)
    (治療が面倒だし)あまり(怪我で)俺の手を煩わせないで欲しいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:15

    土日はあにまんなんてやるなという神託かもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:44

    なんかGoogleの検索だけ重いな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:26

    物語に感情移入し過ぎたり没入し過ぎてしまい生活に支障が出まくるが、物語から距離を取ると今度は張り合いがなくて生活に支障が出るのでどうしたらいいんだと思いつつちょっと味見して離れるたまにうっかりガチハマリして徹夜して日中吐くみたいな生活になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:32

    あっ一旦閉じて開いたら治った
    けどお気に入りに入れた削除待ちのクソスレが消せねえな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:07

    万バズ行きそうな本屋の足元の扉が開いたってやつ
    周囲にコーン立てるかしないと本探すのに集中しながら歩くタイプの人が知らずに落ちそうでヒヤヒヤする
    まあ東京と言えどそんなに客足がない本屋なのかもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:34

    今見たら万バズ行ってたわ早え

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:51

    閲覧注意スレでもシコスレでもないのにライン越えの下ネタはちょっと…
    あのゲーム関連のスレそんなのばっかか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:28

    気にしてませんよ感出しながらピキッてんの丸分かりだからやめーや

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:38

    ツイッターなんて全員コテハンの掲示板みたいなもんでしかないのに何で掲示板文化をあそこまで見下してるんだあいつらは

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:23

    え〜〜〜ん昨日の夜超眠かったのに頑張って完成させた書類朝メールしたのに未だ音沙汰なし!!!
    土日はヒマしてるゆうてはりましたやんか〜〜〜
    出来が不満なら不満で直すからなんかしら反応してほしいわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:47

    批判している=キャラや作品が嫌いではないんで
    もちろん嫌いだから批判してる人間もいるだろうけど全てがそうではないんで
    キャラや作品は好きな上で「ここの描写は気になる」「このキャラの行動は良くないと思う」という客観的に見て否定的な意見が出るのは普通の範疇だと思う
    なので否定的な意見だからって仲間だと思って同意レスでキャラや作品をライン超えのdisするアンチは邪魔
    真面目に話してるのにこっちまでライン超えのアンチ扱いされるだろうが
    せめてこっちに安価つけずに書け

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:02

    スレ探すスレで毎回必ずドギツイシコスレ上げる奴いるけど、あれ見つからなかったんじゃなくて多分わざと掘り起こしてんだろうな〜と思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:13

    とりあえず朝マック行くために早めに筋トレして寝るわよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:31

    ピキるって言葉いつのまにかあったけど初出どこなんだろ
    陽キャ寄りの男子学生が好んで使うイメージだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:34

    電動キックボード、世間でこれだけ問題視されまくってんならそろそろ行政も動き出しそうなもんだが何故かその気配がないから不思議

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:29

    天下りとか金とコネ関係でなあなあにしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:06

    YouTubeShortでライブ配信流れるようになったせいで知らない配信.者のライブ配信が視聴履歴に残るの嫌すぎる
    Shortでライブ配信してるやつのほとんどが知名度底辺なのもなんかやだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:47

    申し訳ないがキショいスレが荒らされて爆破されても「まあキショいから仕方ないね」と思ってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:29

    これが荒らしの思考かあ
    なる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:38

    男をヒロイン扱いするのはやめろ
    というかそのキャラ主人公どころか他キャラとも接点薄いぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:35

    女のヒーロー扱いは大歓迎なのに逆だと違和感バリバリなのなんでなんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:33

    男がやるとキモくなるからじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:09

    髪乾かさないと明日大変なことになるのに
    面倒〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:22

    これまではあまり遭遇する事なかったからそんな気になんなかったんだけどカプ厨恋愛脳ってウザいな!
    明らかに恋愛漫画じゃないのに毎週毎週恋愛描写すらない中なんで作品感想スレで延々カプ妄想繰り広げてんだよ
    恋愛でしか物事見られないのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:42

    都知事選の候補者達がヤバ過ぎて政治に無関心な自分でも万が一があると怖いから選挙いこ…って思わせたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:46

    満員電車の混んでる車両に突撃してくるベビーカーほんまうんち

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:11

    正直客観的に見て良くないおかしいって言ってる主張内容がゴリゴリに主観や願望なの割とある

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:09

    某候補が5chではほぼ否定一色なのにTwitterだと賛否拮抗してんのを見ると「今やTwitterのリテラシーって5ch以下なんだ…」と悲しくなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:08

    5chってまだ生きとったんか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:15

    なんか推しが悲惨なルート辿りそうで今から怖い
    生きてあわよくば成長して

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:49

    人間が同じところに集まりすぎるとろくなことにならないんだ
    少数でいい少数で

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:50

    ヤバい人間でもスマホ持つことができて同じヤバいやつ同士SNSで繋がれる現代は最高だな!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:43

    最終話でペットしんだくらいで号泣しねーよコメントした人はあの直向きな愛情を受け取ったことがないのだろう
    君は可哀想なやつだなあ…というアレなのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:27

    方々にケンカ売ってボコられてる弱いひろゆきみたいなのに対する信用なんか無いと思うんだけどなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:48

    一部のペット飼いの動物最高!人間はゴミ!みたいな思考には正直ついていけんわ
    動物とまともな人間比べたら後者の方がすき
    まともじゃないヤツは動物以下だけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:51

    地雷CPを全部避けられるようになる能力とか無い?
    無いかぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:06

    子孫を残せないから云々抜かしてる二次創作見ると冷める

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:28

    まずはネットを絶ちます

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:52

    ネット未発達だった時代の同人界隈って今より地雷避けやすかったのか避けにくかったのかどっちなんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:11

    神絵師の方々を見てるとさ
    こんな下手くそな絵を必死こいて描いて公開もしない自分の存在価値を疑うよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:08

    イタズラがバレたら(ヤッベ…)みたいな雰囲気出すからペットは悪いことしないみたいなのはねーよと思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:46

    昔の方が地雷避けにくかったと思うぞ
    紙の本だからマイナス検索はできないし同人誌もイベント会場で開いて読むまで内容わからないし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:09

    問題点はそこじゃねーのよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:41

    職場の精神攻撃型クズ二人のせいで新シナリオ進めね〜よ〜
    一番最初はストーリー読みながらやりたいのに読む気力全然わかん
    今からでも勧善懲悪制になりませんか?世の中

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:53

    ブラウザのDLsite playがバグって戻らなくなった
    初期化してもログアウトしても治らんし調べても出てこない
    これから不便なまま使っていくしかないという絶望

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:28

    多分だけどクロススレ立てるのにさほど有名でもないクロス先の作品名もろくに書いてないスレ主っておもしろくないネタ書いてそう
    ドラゴンボールやドラえもんくらい有名なら説明省略してもわかるが

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:54

    そんな無価値な創作だと感じるなら作者の存在価値を左右するほどのもんじゃ無くねってこういうの見る度思う
    鼻くそに自分の存在価値左右されんの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:01

    すっごく失礼な考えだけど弱くていい理由がある人生がよかったなあって思うときある

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:16

    ぶっちゃけ勝てる訳ねえだろとは思っているが、それはそれとして悪い前例(マウント勝利)は与えたくないので対抗する
    ぶっちゃけ勝てる訳ねえだろとは思っているが、それはそれとしてお前ムカつくからぶっ飛ばす(相手を不快にするのが目的)
    ぶっちゃけ勝てる訳ねえだろとは思っているが、それはそれとしてその発言は間違っているから訂正する(大体燃える)
    1番目は自治厨の亜種
    2番目は暇つぶしとストレス解消を兼ねてレスバしたいだけ
    3番目はネット初心者。相手がレスバじゃなくて本気で考察議論したい人の場合は燃えず穏当に進むがまあそんな場面はほぼ見ないな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:16

    俺の書いた批判が主観すぎるというならそれはそれで指摘して議論すればいいと思う
    レスバにならない程度に
    やめろと言いたいのは人の意見に便乗してキャラや作品罵倒するアンチだからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:40

    周りに嘘つきが多すぎて正直で善良な人間に飢えてる
    よくもまあ他人騙してなんの罪悪感もないよなあ
    地獄に堕ちろよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:49:33

    今日はまあ会話のできない奴が多かったなぁ
    せめて本文までは読もうぜ
    読んだ上でアレならもう知らない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:40

    結果発表前は「所詮ライト層人気」「意外と票数足りなくなりそう」「順位によってはファンが暴れそうorマウント取りそう」と煽られ結果発表後は「新しい方のキャラだから順位高くて当然」「同性人気低そう」「数年後にやったら順位変わってそう」「条件が特殊だからでしょ」と言われあんま祝福されてない感じの推し!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:08

    全員半コテの癖して匿名掲示板以下の奴がのさばってるのすげえよ
    突き詰めると無敵の人なんだろうけどさ
    半コテやってるのが意味をなさない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:22

    嫉妬や
    それだけはハッキリしてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:14

    2月からカウントして9.2kg痩せた
    あんだけ自分の顔が嫌いだったのに「あれ?なんか今日作画良いぞ?」と思える日が増えてきた
    インカメで撮っても化け物だったのが人間レベルに収まるぐらいにはなった
    あと9kg痩せられたら大人になってから初の普通体重になれる
    ありがとうあすけん希望が見えてきた

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:34

    人気投票とかいう1位がそれ以下の皆さんのサンドバッグとして差し出されるだけのイベント

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:28

    1位も意味不明なケチつけられるから誰も得しない
    マウントに使わないなら自分以外の意見も可視化されて面白いんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:26

    ハーレム物読みたいなら元からそういう作品を読んでくれて
    そうじゃない作品に求めないでくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:08

    作中のキャラにフルボッコにされる首領パッチが思い浮かんで駄目だった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:56

    俺の推しに至ってはここでまで誤情報ソースにして実質不正に得た一位だって吹聴してる俺いたわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:31

    髪切ったら丸メガネ似合わんくなった泣ける

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:16

    チンチラ触ってきたけど凄かったふわふわ
    匂いは濃いめのい草だった

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:04

    人気投票は順位予想してるときが一番荒れるし盛り上がると思う俺
    発表されたときに大番狂わせがなければスーッと話題がなくなるんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:43

    こんな思いをするのならいっそ完全なるバカになりたかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:22

    あー勝手に布団に潜り込んで子供みたいに甘えたいよー

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:07

    髪切ったボーボボがサングラス似合わなくなって一位の首領パッチをサンドバッグにしてチンチラハーレム王国に行く回…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:33:04

    「Aさんは過激な事を伏せずに言っててクールだね」ってコメント
    A氏の次の動画が○ィ○○ー○○○伏せ字にしててウケる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:36

    ディズニープラスって過激なのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:20

    6;66とかnTca5が言われるけど5Mp:の方がそういう層多くね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:34

    最近はチャッキーの広告出してるからビビるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:36:32

    権威に与したみたいな事じゃねえの

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:43

    話してる内容が何指してるのかわかるならその伏せ字意味ないよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:43:35

    伏せてる時点で100%それだと確定はできないから…
    123○45みたいな場合はともかく

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:17

    ここ最近ずっと加湿だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:47:03

    ディズィーNTRの可能性もあればヴィクターポニョの話の可能性もあるからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:41

    う○こでうみねこ
    どっかで見たけど思い出せねー

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:52:56

    アマチュアの小説って8割方文体が無理

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:57:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:25

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:08:25

    何も知らずに無料開放回を見てしまったばかりに血を吐きながら沼に沈んでいくような事態になった
    いっそ出会わなければこんなに憂鬱にならなかったのかもと思いつつ、先の展開に救いを求めて離れられない
    こんなに苦しいと思いながら特定の作品を追いかけるのは初めてかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:14:30

    好きなキャラのスレ見つけて開いたら劣情漏れてるレスばっかでブラバした
    閲注ついてたら開かなかったのによお〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:15:16

    アイツがボス倒したってスレで良く出るけどいつの話だ全く記憶に無い

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:28:43

    動物あるある
    お前その見た目で人間に愛されずして野生で生き抜けると本気で思ってんのか!!!ってくらい可愛いやつがいっぱい居る

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:42:37

    あ…そういえば じゃあの自動音声何でそう言った?
    わざわざ登録されてたか精度が酷いか俺が節穴だったか再確認出来ないから分からん
    ありがとう感謝する

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:44:22

    年月経つのが早すぎてあの名作の続編が!とかあいつが帰ってくる!とかに感動できない
    数ヶ月くらい前の感覚なんだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:12:00

    俺へ
    幸楽苑の冷麺は中華麺に冷麺のスープをかけた偽物(関西冷麺)なので注意してください
    俺より

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:24:58

    古の同人関係の話が気になるならC翼辺りで調べるといいぞ
    今だと当たり前な左右の概念ができたってジャンルらしいから

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:38:46

    電撃地獄玉ダサいとか言われてるけどライトニングヘルボールみたいな横文字全開の名前付けられてもダサいと思う
    17号側に超電圧爆裂斬が生えてきたから浮いてるように見えなくなってきたのもあるけどジャイアントストームとかダブルサンデーよりはマシな気がする
    土曜日粉砕とか二倍日曜日ってなんだよ…クンッで地球崩壊させたらダメだろ…ウィークエンドはアリだけどさ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:46:47

    寝れなくてTwitter見てたら既に4時だし朝日昇ってて鬱

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:48:17

    そんな時でも俺がいるよ
    ちゅっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:48:46

    ザクッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:04:46

    ほな、また…😇

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:15:16

    そして俺はまた孤独になった

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:22:15

    トレンドの小川の首を無駄におそるおそる踏んでしまった
    荒んだ話じゃなくてよかった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:29:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:34:05

    討究レベル290にもなって古竜に罠仕掛けまくるってなんやねん
    あと2回も死ぬほど慣れてないなら無理せず2乙条件でやるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:35:37

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:35:07

    敵が出てきたことにより一致団結を促す…
    ウォッチメンか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:38:22
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:22:31

    素でハローワークと空目したぜ…
    建て乙俺

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:05

    イケメン女子ってワードには不快感覚えないのに男に美少女って言葉使うのは不快なのなんでだろう?って思ったんだけど、
    もしかして後者はショタみたいな"少"女らしい幼い男に使われず成熟した男に使われやすくてその不自然さが不快感を生じてるのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:34:39

    200だったらあにまんまんアニメ化の希望が潰える

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:47:44

    あにまんまんアニメ化阻止乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:49:13

    もう朝だし寝るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています