時々ボソッと16進数でデレる隣のジョン・タイターさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:41

    はい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:00

    はいじゃないが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:47

    ◇この16進数を即座に脳内翻訳出来る主人公は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:20

    時々……?
    常にでは……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:12

    16進数を翻訳→翻訳された文を日本語に翻訳

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:40

    >>3

    元ネタはロシア語と考えると主人公くん化け物にならない?諜報員か何かですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:14

    周囲の生徒達「あいつらの会話宇宙人の交信みたいだよな…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:04

    >>3

    話す言葉全てが16進数かつIDM5100を片手で持つヒロインの方も十分可笑しいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:11

    なんだこれ なんだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:54

    >>3

    もしかして:ヴェルティ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:55

    >>7

    (どこからか聞こえるバイオリンの音色)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:49

    人工衛星や鏡の破片のほうがまともな言葉喋ってる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:52

    >>4

    普段はエクタレの時みたく翻訳機能でコミュニケーションしててデレる時だけ翻訳機を使わないのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:09

    育成してないんだがどういうキャラなの?未来人ってことは知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:17

    >>14

    朝はオムレツと牛乳を所望したりするし案外普通の嗜好の少女っぽい

    あとはスペルの「フッフッフッ!わたしは天才!甘く見ないで!」が可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:19

    何しゃべってる全然かわかんないけど好きで使ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:00

    >>14

    ちょっと信頼度上げると夜にドライブ行こうと言ってくるな

    見た目はちんちくりんに見えるが身長は163cmあったり18歳だったりと結構意外性がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:08

    >>3

    >>5

    16進数をネイティブレベルで聞き取れて翻訳し更に和訳までするって何???

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:40

    >>19

    面倒を超えた面倒

    実際タイターの話す進数は英文だから和訳する工程は必要なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:43

    YouTubeの紹介動画みたいに翻訳機お願いできませんか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:53

    タイターちゃんとの恋愛模様を妄想するスレではないのか?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:02

    >>11

    お前は呼んでねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:37

    タイターちゃんとTTTの三角関係になりたいンゴねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:05

    タイターとTTTとミス・ラジオの3人はめっちゃ仲良くあってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:10

    タイターちゃんのお相手がヴェルティではなく俺くん(ワイくん?)という体で妄想してもいいかもしれぬ
    翻訳機無しで会話が通じる上に16進数で返答してくれる少年と出会った時のタイターちゃんの心情を答えよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:21

    >>26

    互いにドン引きしてることはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:36

    エクストリーム・タレントの描写だから本編だと違う可能性あるけど
    結構いい性格してるのが好きだよタイターちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:26

    >>28

    称賛セリフではあなたはあの馬鹿どもとは違うな(意訳)って言ってるからエクタレに似たいい性格してそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています