マネモブは不老になるか不死になるかならどっちがいいんだあーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:10

    ワシはめちゃくちゃ不老

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:36

    ◇このスレ画のブスは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:45

    ふ...不死になっても不老じゃなかったら最終的に木の枝みたいになりますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:01

    >>3

    ウム…

    意思だけが生き続けるんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:11

    圧倒的不老
    不死だと体が衰えまくって最終的に朽ちた炭みたいになるんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:28

    >>2

    ボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:45

    ムフフ…不老でも寿命は変わらないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:56

    >>3

    クァチル・ウタウス…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:00

    >>6

    おっ反応があった

    やっぱシンナーやり過ぎてそんな返ししか出来ないんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:30

    不死は太陽エンドレスバーベキューからの数億年後の凍結まで待たなきゃいけないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:00

    あれっ誰も手つけてないけど不死もらっていいのん?
    あざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:25

    ガリバー旅行記の不死の国の話読んだら不死になんてなりたくないと思わされるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:09

    まっ、マネモブはちんぽが不能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:13

    不死になるなら周囲の環境も永続的存在にならないと遠い未来地球が終わりを迎えた後が苦痛を超えた苦痛になるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:28

    >>11

    あッ200年足らずで廃人になったッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:15

    不死になって宇宙泳いで宇宙人に会うんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:24

    >>11

    君に

    ・どれだけ好きになろうと無慈悲に衰え死に行く恋人

    ・どれだけ大事に育てようと自分よりも先に死んでしまう我が子

    ・国の研究材料にされ苦痛に耐える日々

    ・人類が滅びた後に地球が太陽に飲み込まれる瞬間を味わう

    ・大気のない宇宙空間で永遠に苦しみ続ける

    未来を与えたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:16

    >>16

    あの…肉体が強くなった訳でもないから宇宙人に辿り着く頃には宇宙を漂う灰みたいになるんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:20

    FLOWでない不死だとボケるの確定ェ!だから宇宙の終わりとかの前に何もわからず徘徊するだけの怪異と化すんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:19

    不死の方はどの程度意識が残るかによりますね
    別の身体に乗り移りありなら面白そうやし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:01

    >>20

    他の肉体に意識を移す技術が確立されたら可能なのん

    まあそれまで肉体を保てるのか分からんのやがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています