バージェストマ…糞糞糞糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:27

    20ターンくらいかかってやっと1勝を得たんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:52

    長いだけで言うほど強くないんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:38

    もしかして汎用のリンクとか入れてないタイプ?
    バージェストマはアーゼウス無視できるからそれで場を更地にしたりするとライフ削りやすかったりするで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:50

    所詮ダルマとロルバを永遠に擦るだけのテーマヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:16

    ロルバ撃ち過ぎて勝手にピンチになってる印象しかないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:18

    その気持ち…ワイトもわかるぜケンゴと言っています
    まっこんなデッキ使って勝てるわけないのは自分でわかかってるからバランスなんてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:32

    闘った相手を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:37

    >>3

    アドバイスありがとなあっ だけどワシはバージェストマと対面した側なんだ…だからその すまない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:51

    >>7

    わし御巫…お相手バージェストマ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:21

    不思議やな…こんなに面倒なデッキで後悔するのは目に見えてるのにちょっと作りたいとか思ってしまったのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:02

    >>8

    なにっ 

    バージェストマ対策は罠になんでもいいからチェーンするといいっスね 直チェーンじゃないと墓地から出てこれないっス

    後はモンスター効果は効かないけど他はガバガバだから魔法とかで除去るといいらしいよ

    御巫ならフウリの対象耐性とかが効くはずっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:34

    逆に御巫でどうやったら負けるんだよあーっ
    怪獣ズドンしてフゥリその他で多勢に無勢だいっけえのいつもの流れで終わると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:52

    今時壊獣入れてる御巫は珍しいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:32

    >>10

    バージェストマ=神

    勝っている時はめちゃくちゃ楽しいんや

    バージェストマ=糞

    常に綱渡りが強要され勝つ事が難しいんや


    レシピも人によって違すぎるから参考資料も少ないぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:46

    >>10

    動き自体は唯一無二だし傍目から見ると楽しそうなんだよね

    ちなみにワシは相手にエレメンタルバースト2回撃たれても勝てちゃって色々と察したらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:56

    >>11

    ウム…変なエクシーズはかみかくしで除去したりしたんだなァ……しゃあけどダルマロルバやら和平で遅延ばっかりかけられるわっ

    チェーンはお得情報としてありがたくいただくのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:19

    とにかくバージェストマは名推理が決まると気持ちいい危険なデッキなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:52

    >>12

    悪いねぇ 私はラヴァも怪獣も引けなかったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:37

    罠デッキというより閃刀姫や神碑を相手にしている感覚っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:45

    >>18

    なにやってんだ1

    早く怪獣全シリーズラヴァゴサンタクロース3積みしろよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:06

    バージェストマ…神 最初期の頃汎用性のある安い除去カードとして3積みしてたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:33

    >>20

    そして手札事故で絶命した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:23

    >>20

    もう壊獣デッキですね(🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:01

    とにかくレアンコイリアはロルバを使いまわせる危険なカードなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:23

    60バージェストマのレシピとおちんちん見せて

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:31

    仮に怪獣ラヴァ決めたとしてロルバカルマで返された時のリカバリーを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:43

    カナデアリンクス…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:19

    かみくらべピンだから相手の後攻初手芝刈りにひよって天子指輪で消費しちゃったんだよね猿くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:02

    ラドリーちゃん...あなたは神だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:58

    ムフッ
    20ターンぐらい耐えたけど価値の目無くなったからサレンダーしようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:09

    >>26

    ないですね🥐

    ただ御巫に限らずめちゃくちゃ効くし対抗手段も限られる上にバージェストマ側は常に構えられる盤面or墓地でもないんだからそこだけにこだわるのもおかしくないっすか?

    見えないカルマならともかく見えてるカルマならプレイングでどうにかする部類になるしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:31

    >>29

    ちいっ何だってバージェストマデッキにドラゴンがいるんだよ(ヒュンカッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:18

    湿地草原を入れてやねぇ...ガンマバーストを入れてやねぇ...あっ一発で手札事故した

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:22

    >>25

    全然勝てずにモチベが落ちている

    それが僕です


    難しさの次元が違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:45

    >>31

    しゃあけど>>12みたいな回答があったから何かイージーウィンが無いか気になるわっ

    見えてるカルマある限りどう動いても装備魔法を無駄に消費させられるからめちゃくちゃ辛かったのん まっ今回はオオヒメ引けなかったからってのもあるけどね(グビグビ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:25

    ヌーベルズ相手が一番イキイキしている、それがバジェです 見てみぃこの下級でも持ってるモンスター効果への耐性を、ヌーベルズ動けなくて可哀想やで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:30

    >>36

    料理を振る舞う相手がいないってことやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:03

    >>36

    あんなの食えねーよバカヤローって事なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています