ベールをぶち殺せぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:23

    一族郎党皆殺しだあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:09

    プラキドサックス大丈夫?竜贄の巫女が眠ってしまったみたいだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:17

    >>2

    ああ、いつ終わるかもわからない使命を成し遂げてくれたから何も言うことはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:47

    >>2

    どないする?(元々人間達への竜餐布教キャンペーンの役職やし)まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:04

    ペールに首を折られ
    ゴッドフレイに首を折られ
    褪せップにトドメを刺さ
    それでも生きていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:42

    プラキドサクスってどんな状態なんスかねあれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:18

    はーっ何か死なないなぁ
    ここは時の狭間、崩れゆくファルム・アズラだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:43

    >>6

    プラキドサクスの滅びのテキスト的に生と死が重ね合わせになって永続してるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:34

    プラキドサクスの首は4本じゃなくて5本あったってあにまんで見かけたけどネタじゃなかったんですか
    えっ ネタなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:21

    殺らせろ
    早く殺らせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:50

    竜贄の巫女が裏切っても復讐しない寛大な王やん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:09

    DLCで本人一言も喋ってないのに王としての貫禄と強さを見せつけるなんてそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:52

    ベールと黄金樹勢力両方から王の座を狙われたんだよね…
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:56

    下等種である人類の成長は賞賛する
    ただ自分に反抗したベールと飛竜たちは竜餐に使って確実に殺す

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:11

    喰わせろ
    竜王の心臓という至高の竜餐をさせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:38

    >>14

    どうも竜餐の復讐者エグズキスです

    今日も竜餐しに来た褪せ人ぶっ殺します

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:49

    竜餐楽しんでるやつ多すぎなんスけど
    あの世界はどれだけ竜が繁殖してるんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:02

    プラキドサクスの滅びいつの間にかかなり強くなったんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:24

    >>17

    竜は陰謀とか差別とかまどろっこしいものに囚われないからね!

    ただ純粋さを求める戦士にとっては憧れの存在なのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:49

    あわわわ…ベールにプラキドの首が2本食らいついているっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:28

    ボロボロのベールですら竜王より強く感じたんだよね
    プラキドサクスはベール戦とホーラルー戦で既にしなしなになってたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:08

    >>17

    永き時を生きるあからさまに繁殖力低そうな古竜と違ってそこから派生した飛竜は不易の象徴たる岩の鱗を失いはしたけど大老竜グレイオールみたいなのがいたりと繁殖力がメチャクチャ高いのだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:53

    「「ヒャハハこいつとの戦いメチャクチャおもろいでェ」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:19

    >>23

    主人公の時と同じぐらい楽しかったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:00

    おーっ 燃え尽きぬ飢えと猛き心を持った勇士が我ら竜の末に至ってるやん アハハこれは見事やわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:24

    心臓数十個食っても目の色変わるくらいなんスけど
    土竜になるためには500億個くらい必要なんじゃないっスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:43

    >>25

    確かに古龍に至ってるけど...

    扱う力がベールに似た溶岩なのは大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:20

    鱗あるから土竜も古竜の系譜ではあるんスよね
    なぜか雷じゃなくて溶岩使うんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:53

    >>27

    飛竜しか喰ってないし祖であるベールに似るのは避けられないのだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:44

    >>27

    ベールに連なる飛龍を喰いまくったからそうなってるだけでプラキドサクス側の味方だから大丈夫なんだ人類と古竜の絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:18

    古竜の心臓は食用じゃないんだ…
    だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:31

    こいつはプラキドサクス裏切ってベールに付いた古竜みたいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:35

    >>31

    飛竜の心臓は痕跡器官のさざれ石があるくらいでだいたい肉みたいだけど古竜は岩そのものっぽいんだよね すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:32

    不思議やな…見た目が野蛮そうな古竜よりも人型に近いボニ村角人の方が残酷なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:32

    イングヴァルが忠誠誓って城守ったのもオレグが黄金勢力のモーゴットに応じたのも納得出来る性格何だよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:39

    >>34

    純粋に闘争を求める姿は善悪の軛を超えて一つの芸術なんや 闘いに身を置く者として尊敬が深まるんだ 自分より弱き物を甚振るしか脳の無いチンカス共は皆殺しだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:24

    >>9

    ガチだよ、見えにくいだけで腹のあたりに一本むしられた跡があるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:19

    ベールの体に2本、ホーラ・ルーに1本の計3本取られて現在2本なんで元は5本首なんスね
    ベールくんは一番万全なプラキドサクスと戦ったと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:51

    そういやなんでコイツのいる空間で狂い火解除できるんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:47

    >>39

    嘘か真か本当にわからないがプラキドサクスの神は大いなる意志そのものだからだというフロム脳もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:19

    >>30

    ベールの心臓を喰った稀代の竜餐者なプレイヤーにヤバそうなフラグ立ってるけど大丈夫か…?


    暴竜の滾る心臓は喰らわれてなお

    袞えることなく服従を拒み続けている

    それは何時か竜餐の主を

    その肉体と魂を内から焼き尽くすだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:00

    >>41

    そのうち同個体が復活するとか厄ネやんけえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:18

    褪せ人よ!!"暴竜の心臓"を喰らい"狂い火"に焼かれよ!!

    己が身に宿りし暴虐な血と狂える火により不浄なるものを焼き清め 真の姿となるのだ!!

    今この瞬間 戦士の末裔たる褪せ人は死に

    "狂暴なる火の竜王"が誕生したのだッ!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:59

    >>39

    さぁね…大いなる意思の力かもしれないし自分を打倒した強きものへのご褒美かもしれないと言うことは確かだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:31

    >>43

    もう殺すしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:52

    >>43

    実際狂い火の王になると意志と思考を司る頭が消し飛ぶしそのタイミングでベールに乗っ取られる可能性はありそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:21

    首の生え方が渦巻き状だから坩堝に近そうな気がするんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:45

    竜贄の巫女「よしっ!企画を変更して褪せ人に王になってもらおう」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:45

    >>48

    思い切りが良すぎを超えた良すぎ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:18

    なんだか大変そうですねぇ
    まっワシは暗月の騎士として王女を守ってますから当人達でガンバってくださいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:47

    >>5

    死んでますよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:27:31

    巫女とか配下にしつつ行く星の世紀は麻薬ですね…

    なんかコイツを始めとして二人だけの道のはずが王がそこら辺で手懐けてきた霊体共もしれっとついて行ってそうでもう毎日です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:27

    竜を倒して生きようとする人間は尊い!
    裏切って玉座を狙う竜は醜い!
    ムフッ、竜殺しをもっと見たいからキャンペーンをして竜狩りに旨みを与えようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:32:54

    土竜もあれ正統進化って訳じゃなさそうなんだよね
    過ち犯してああなったみたいなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:36

    ユラや成り損ない見るに竜餐は破滅の道らしいっスけど良いんスかコレ…?正直ベールの心臓も1番マシな竜になるなら最も確率が高そうと同時に爆弾っぽいし
    破滅上等な狂い火√以外だと後の禍根になりそうなんスけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:40:08

    ベールを食べた子一等賞=それ以外は残念だったで賞

    一応頑張れば土竜となって竜の末端になれるしさらに頑張れば下手な古竜より強くなれるんや

    ベール心臓にしてもベールが抵抗したところで力自体は使えるし死ぬ頃に魂ごと焼き尽くしにくるとかになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:43:19

    >>17

    お言葉ですが竜餐していくといずれ龍になり果てるから足りなくなることはありませんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:44:58

    >>58

    ウム…土竜の力もちゃんと竜餐で使えるようになるんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:47:16

    コイツの心臓食うだけでフレーバー的には狂い火の王になった位の格を得れそうなんだよねヤバくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:49:51

    >>60

    そういえばベール食っても見た目は竜眼止まりで特に変化しないんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:58:20

    >>53

    しかしなんかすごい賑やかになったな

    ブライヴもイジーもいなくなって寂しくなると思ったら神と王と亜人と古竜がそろって食事をしているなんて

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:51:40

    ムフフ…ベールの第二形態拝む前に倒してやったのん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:56:43

    >>41

    まあ気にしないで

    狂い火受領して虐待しますから

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:11:21

    >>58

    竜餐した奴が竜になるのにどれだけ食い殺せばいいんだよ、えーーーっ

    割と真面目に鬼のように繁殖してるとかでなければ減少の一途だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:16:30

    竜狩りの太刀の性能的に竜をぶっ殺したとてわざわざ心臓食べたりしないで剥ぎ取ったさざれ石やその他の部位から武器作る方がより強そうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:50:50

    >>66

    なら心臓を電池にして武器を作ればええやん...

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:07:18

     あ︵
    し丨褪
    ゃっせ
    ぶ早人
    しよの
    ゃベコ
    ぶ丨メ
    しルン
    たのト
    い心︶
    の臓
    ォで

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:08:26

    >>66

    ウム…他に防具とかタリスマンとか魔法的アイテムとかゴーレムの核とかに使ってみたいんだなァ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:08:55

    >>67

    実際本当に強そうなんだよね

    土竜化リスクを踏み倒しながら竜の力を振るえたらハッピーハッピーやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:15:31

    >>69

    竜の力を持つゴーレムは竜人兵がそうなんじゃないスか?…と思ったけど竜たる者としてはるか昔に生まれ、しかし竜にはなれなかった擬きとしか書いてないから原生生物っぽくも取れるっスね

    しかし…デザイン的にどうしてもイコールドラゴンウェポンのようにしか見えないんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:58

    ベールの心臓は心房が2つある特殊な形らしいんスけどほかの飛竜って魚類みたいに一心房しかないんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:57

    >>72

    おそらくテキストを用意する物が心臓一つを一房と考えたと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:13

    >>43

    体から出でて復活を果たしたと思ったら変な火に焼かれて苦しむ事になる暴竜に哀しき未来…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:11

    >>66

    心臓食って鱗や骨で武具作ればええやん…

    竜になれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:44

    古竜人…神
    かつて竜餐の戦士だった古竜人は正気を失わず古竜の名を冠する存在となった竜餐の成功例かもしれんのや
    まっこいつの姿になれる岩の心臓のフレーバーテキストはなんだか悲しげなこと書いてあるからそうとも言い切れないんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:05

    ちなみに生物の心臓って筋肉の塊だから生で食うならめちゃくちゃ硬くて噛みきれないらしいよ
    ま、そもそも竜の心臓は石混ざってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:22

    全身ボロボロで顔も凶悪でドラゴンゾンビみたいなんだよね
    全盛期の竜王と暴竜と蛮王の戦いってどんなんだったんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:07

    >>78

    おそらく時空が歪んでるファルム・アズラでなければ狭間の地がズタボロになるレベルの大乱闘だと考えられるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:23

    竜の巫女が寝た罰として死ぬと思ったら生きていてビックリしたのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:56:04

    >>80

    プラキドサクスの懐の深さが垣間見えるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:49:20

    プラキドサクスの待ってる神って宵闇の女王なんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:52:29

    竜餐……神
    矮小だけど可能性を超えた可能性の人に力を与えられるし……
    人がベールの一族どもをぶち殺せえッしてくれるし……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:15

    >>66

    さざれ石=”古竜”の鱗


    そもそも竜餐で用いられる飛竜の心臓とは違うんや

    まあ竜餐/エーゴンの銛みたいに武器に加工できたりするからバランスは取れてるのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:42

    >>50

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:09

    >>85

    しれっと魔術師喰いによる輝石ブレスだけじゃなく独自の魔法を生み出してる地味にすごき者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています