【ネタバレ注意】よくやくDLCやったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:57

    なんだかんだでランヌに優しいじゃねぇかお前…って思った
    あとあんなおっぱい美女2人連れて歩いてたらしばらく吉原で話題になってそうだなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:33

    ちゃんと調査協力してくれるし結構付き合いいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:57

    お前の気が済むならやりゃあいいだろ…(付いていく)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:08

    子供たちを助けたい→好きにしろ
    共に地獄へ堕ちましょう→俺の所には来るな
    コイツ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:11

    ジャンヌが水子絡みの話に関わるって構成なのもあ〜…となったなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:06

    >>5

    やっぱあれアポのジャックの時と同じ詠唱だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:31

    島原の乱のきっかけの一つに妊婦がお腹の子諸共拷問死した話があったと思うので生まれてくる前に死ぬ子供には地右衛門なりに思うところあったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:56

    というかあの教えが中絶が禁忌だったはずだしそりゃ思うところしかないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:15

    中絶はしてるわ母親の怪異だわで地雷しかないのに上野まで話聞くまでは来てくれたのめちゃくちゃ付き合いがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:21

    伊織に昼間から吉原で〜って煽ってたけど同じく槍ヌ連れてるお前も側見れば大概やぞって思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:41

    太夫の座敷に上がってたけどよく入れたな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:41:29

    地右衛門ホント地右衛門

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:51

    サムレムだとずっと聖女だなジャンヌ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:25

    太夫との会話もよかったな
    あの時代の犠牲者だもんなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:03

    お前の気が済むまでやりゃいいだろと調査に付き合う、聞き込みとかも手伝う。
    それはそれとして宮本伊織を見かけたら突っかかる。
    いやなんかもう、どんだけ嫌いなのさ伊織のこと……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:41:18

    基本ランヌの意見もちゃんと聞いてて好きにしろだったのに伊織のことになると一切反論は許さない感じだったな
    地右衛門いつ出るだろとか思ってたら初っ端からタイマンしてて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:19

    伊織のことになると結構感情的になるよね地右衛門

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:05

    おっひょ〜事件だぁ〜!!とか思って走り回ろうと角曲がったら奥の方に一人だけポツンと立っててだいぶ面白かった
    いくらこっちも鯖居ないとはいえまさかタイマンで喧嘩売ってくると思わんかった草

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:05

    >>18

    うわっなんかいる…って思っちゃったごめん地右衛門

    あんな格好で吉原で歩いてて捕まらないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:36

    >>19

    DLC1で浅草歩いてる時もだけど町の人に「なんだこいつ……」みたいに言われるの反論できねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています