だァーかーらー…終わりだっつーの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:07

    オヤツ…オヤツ ハ ナイノデスカ〜〜⁇


    無ェよ。ドトウおしまい。おしまいでーす。

    もう寝ろって。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:05

    (タイキはもう部屋に戻って寝ている)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:27

    ちびドット飼育シャカール!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:16

    キーボード叩くシャカールをつぶらな瞳でじっと見続けるドトウ
    苛立っている彼女を心配しているのか、なにかしてあげたい気持ちがあるのか…それともおやつが欲しいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:33

    (部屋の隅にある猫のぬいぐるみを凝視)


    おめェの本体が拾ってきたンだよ

    動かねェぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:56

    ちびドットはドジの力で理を破壊しかねない力を持つが、シャカールがお世話しているおかげで何とかなっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:58

    これと並行してデカドトウ(本体)のお世話も最低限やっているのでシャカールは大変である

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:42

    誰かシャカールを解放しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:58

    なぜかメトさんソウルが憑依したちびドトウに飛びつかれるシャカール…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:39

    気怠そうにしつつも粗雑に扱うことはないだろうという信頼がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:14

    お前ホントよく食うよなァ……

    ……ハッ、幸せそうなカオしやがって……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:55

    シャカールはファインとドトウの面倒見れて偉いねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:09

    NTRですぅ〜〜!!…いや、どうなんでしょう〜?これNTRなんでしょうか〜〜??

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:05

    (ブンブン) ※控えめながらしっかりと拒絶の意を示す


    んだよ、ブドウは嫌いかァ?…ま、食わせて厄介なコトになるよかマシか…チッ。別のモン持ってくるからちょっと待ってろ。あまり動くンじゃねェぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:38

    (デカい方で慣れといて良かったなァ…)とか思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:41

    ちびドトちゃんの役目はお世話されながらもシャカールを癒すことなんだね
    ちゃんとカワイイのお仕事しててえらいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:25

    !!(お世話してくれると聞いてどこからかやってきた)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:28

    >>9

    シャカールの腰がァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:11

    「お前ちびウマの世話ァしたことあるか?…トレーナー向けのマニュアル?へぇ…あァ、助かるわ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:43

    >>1のせいでドトウおしまい、おしまいでーすがシャカールの声で違和感なく脳内再生されてしまった


    責任取ってチビドトウがシャカールの尻で爪を研ぎます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:45

    >>17

    んだよォ、お前ェは部屋に戻れっつーの…あーハイハイわかったわかった…仕方ねェな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:12

    ……でっけェ方とあんま変わんねェのな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:53

    >>17

    そのうちヘリオスが超ハイテンションで探しに来るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:42

    >>17

    いたああああああああああああ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:08

    オイ、どこ行った?
    どっか隠れてンのか?出てこいよ
    ……いねェのか?


    ……ドト?


    ……何やってんだこんなトコで
    ホコリまみれじゃねーか、ホラ、パタパタしろパタパタ

    ……心配かけさせンなよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:26

    おしまいでーす、はぎりぎりシャカール言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:01

    >>25

    室内で鍵とかなくす時に探すicタグ的なのをぷちドドウにつけるべきか検討しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:11

    >>25

    優しい時間が流れている…

    別れが来るのがこわい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています