ずぼら飯…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:08

    浩介のクソみたいな料理に再度リベンジしているし…


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:32

    浩介…くそー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:21

    山岡さんと陽ちゃんの再現だとちゃんと作れてるからいかに浩介が狂ってるか分かるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:22

    具材をイカから変えた辺りちゃんと学習してるっぽいのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:40

    スーパーくいしん坊くんとグルマンくんはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:52

    創作飯のウケがよくなかった時の家族の反応を見て家族仲が心配になってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:27

    わざわざこのためにハープ買ったんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:18

    ハープも困惑したと思うよ
    楽器として生まれたのに二度も寿司を裁断させられることになるなんてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:24

    >>4

    ビッグ錠先生作品…ヤバいと聞いています


    "短時間"で"大量に作る"という二つの条件が組み合わさった料理は高確率で地獄を見ると

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:04

    >>10

    まてよ

    スレ画のハープ寿司に関しては錠先生も引いているんだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:42

    望月愚弄や浩介愚弄で毎回笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:04

    >>11

    描いたのてめぇだろうがえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:30

    >>11

    描いたのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:20

    >>11

    己の悪行因果を呪え

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:29

    ビッグ錠先生はズボラの人とアホほど料理再編で視聴者を笑わせたんやその再生数500億!
    作者と仲良くなったのは羨ましいですね ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:06

    OH!Myコンブだけ出禁にされてるのマジで笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:22

    >>17

    待てよグルマンくんも出禁だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:38

    >>17

    >>18

    調理過程がおかしいだけで料理自体はある程度成立してる浩介と違ってこいつら作ってるの食い物じゃねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:33

    (作者のコメント)
    いい大人が何をやってんの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:51

    >>19

    待てよオーマイコンブは作ろうと思えば再現は簡単なんだぜ

    まずい可能性が高いからあまりやりたくないを超えたやりたくないなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています