うー穹ブロもっとみせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:10

    確かに公式がゼレブロを推してるのは崩壊シリーズの伝統だが・・・時折供給されるこの穹ブロももっと見たいという衝動にかられるっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:29

    穹(きゅう)ブロ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:29

    >>1

    何やってんだてめぇ!!さっさと二次創作して広めろよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:09

    >>2

    お前がベロブルグの大守護者とか宇宙の危機だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:56

    >>1

    認めない…認めない…ブローニャはゼーレとのカップリングしか認めない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:28

    >>5

    でもスタレのゼーレとブローニャは3rdとかよりもカラッとしてるから恋人になるのはなんか違うと思ってんだ。もちろんめちゃくちゃ少数派の意見

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:20

    そもそも3rdの方も恋仲関係じゃありませんよね
    ただのマブダチで擬似姉妹関係なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:47

    ボボパンベルグの多分ヒロイン枠だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:20

    ヤリーロはゼーレのヒロインがブローニャ
    同盟では丹恒が将軍のヒロイン
    ピノコニーは開拓者のヒロインがホタル

    それぞれの星での主役と専用ヒロインは別々なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:27

    ゼーレ、ブローニャ、そして間に挟まる俺だ ボボパンしに行くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:05

    ゼーレに穹のことを色々相談するブローニャとか見たいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:34

    >>9

    あの…同盟編でタンコーが介入してきた理由列車組が心配だったからな気するんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:18

    >>12

    しかし…丹恒が出てくる話は将軍が必ずセットになってて最終決戦でも阿吽の呼吸だったのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:38

    >>13

    もしかしたら将軍たちは前世から仲が良かったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:41

    >>14

    丹恒は将軍と5騎士、お寿司ちゃん、列車組みんなの肉便器ヒロインだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:08

    しかし…夢覗き電話を見るに星穹はゼレブロ派なのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:54

    うーママ友ゼーレとブローニャ概念を見せろそれか書け

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:38

    >>16

    想像と違ったらキレたからね

    本人は百合が大好物なのさ(好きな展開キタコレーっ!!書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:20

    同盟編はタンコーが主人公だった気がするそれが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:17

    >>19

    丹恒が主役で周辺知識知っとかないと急展開とバキバキバキ展開に置いてけぼり食らって困惑したそれが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:17

    >>16

    >>18

    たしかにそれはそうやけど・・・開拓者が同年代なのに優しく接するのはめちゃくちゃ好きなんやっこの気持ちわかってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:31

    >>21

    ああ、同年代のブローニャゼーレ丹恒となのかホタルと銀狼にも優しく接する狂人は大好物だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています