はーっ天空天空天空天空天空天空天空天空天空天空天空天空天空天空天空

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:49

    ワシが敵陣に適当に突っ込ませたアイクはデイン兵を天空でアホほど返り討ちにしたんや
    その数...500億

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:24

    やらせろ
    アイク様とやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:14

    FEHでも今アイクが同じ事してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:09








  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:17

    アイクとオスカーの支援なかったら間違いなくマニアック投げてた それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:57

    >>2

    あわわお前はララベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:18

    テリウス大陸だ 目の前にゴリラがいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:28

    >>3

    恐らくセネリオだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:03

    >>9

    まゲわ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:17

    成長率…奥義…専用武器…支援…
    とにかくアイクはありとあらゆるものが強すぎる危険な男なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:23

    >>8

    続編で本当にゴリラになるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:28

    斧アイクはですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:40

    >>11

    最序盤だと弱きもの‥ぐらいしか責めるところないんだよね まっティアマト以外複数人で他勢に無勢しないとモブ倒すのすらキツいからアイクだけの話じゃないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:34

    蒼炎アイク=神
    アホさや朴訥さや青さがありつつもどこか達観した大人めいてもいて主人公として申し分がないんや

    暁アイク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:09

    >>12

    ゴリラになって魔防と幸運が下がってサンダー系が怖くなったのが俺なんだよね

    あっギガサンダー必殺で死んだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:38

    スマブラでもテコ入れで天空が強化されたってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:41

    >>15

    なんでやーっ

    確かに蒼炎の方が人気やけど暁の方もまた別のカッコ良さがあるじゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:42

    天空…聞いたことがあります
    別にアイク専用の必殺技モーションではないと…

    噴火…後から蒼くなったと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:59

    >>18

    あわわ俺はゴリラグズとは言ったけど本当にゴリラみたいな見た目にしろとは言ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:10

    噴火って何だよ!?そんな奥義ねーよバカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:56

    >>18

    スマブラSPの8P漆黒カラーの暁アイク…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:10

    せ り ゃ あ あ あ あ あ (崖捕まり失敗書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:50

    大天空って何だよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:26

    まあ暁では全奥義ぶっ壊れになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:10

    まっ気にしないで
    スマブラでは0%から先に相手を撃墜する最低最悪の道ずれ技になりましたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:10

    >>17

    それじゃあダメだ

    %回復と衝撃波もつけろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:20

    >>18

    扱いの面で良くない前作主人公の見本のようなものだからその…すまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:30

    どけっ団長
    主役の座は俺がいただく

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:54

    >>29

    "ミカヤが俺"を"護る"!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:28

    スマブラのアイク…糞 どうしてForでしか衝撃波が出ないの?どうして斜め方向の復帰が弱いの?どうして天空で回復できないの?

    スマブラのアイク=神 天空のメテオで相手だけ落とすのが気持ちいいんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:34

    >>18

    まあ気にしないで エンゲージのアイクは蒼炎要素の方が少ないですから

    本編後だから暁の女神要素の方が多くて当たり前だろってのは分かるけどね!グビッグビッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:20:46

    >>9

    アイクに様づけするのはララベル、エリンシア、シグルーンくらいでその中でアイクに明確に好意を持ってるのはララベルと蒼炎エリンシア。取り分け積極的でアイクに避けられているのはララベル。ハマーンの杖献上しに行ったのなぜか夜だったしお察し

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:30:10

    待てよ 身の程をわきまえるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:26:10

    でもね俺暁アイク好きなんだよね
    尊敬する親父に似てきているのがエモいでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:48:06

    暁アイクというか単純に暁がクソ・ゲーだから仕方ないを超えた仕方ない。
    続編としても駄目だしそもそも一つのSPRGとしても出来が悪いなんてファンタスティックだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:22:38

    >>28

    暁の現主人公も扱いよくないヤンケシバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:24:53

    敵陣突っ込んで天空するだけで勝てるってま、まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:52:11

    某動画でアイ9になったのにクソほど笑ったのは俺なんだよね
    レベル20アイクがちから一桁…!?こ、こんなことが許されていいのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:59:21

    蒼炎は天空以外の奥義が弱すぎるのもあるんじゃねえかと思ってんだ
    あと使えるのはパラディンの太陽くらいだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:08:30

    よしっ漆黒の出現地点を味方ユニットで埋めてやったぜ
    これでこのマップも楽々クリアだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:33:37

    ifだと速さに不安がある以外はめちゃくちゃ強かったッスね
    追撃しにくいとはいえ高威力で間接攻撃可能なラグネルもあるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:52:23

    禁断のゴリラ"二度打ち"

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:02:11

    >>37

    "扱いが良く"ない"前作主人公"!?ではなく"扱い"が"良くない前作主人公"!?という感覚

    出番が偏ってるせいで仰るようにミカヤに皺寄せがいってるんだァ

    ムフフオムニバスだから主人公乱立は仕方ないやんケという意見は三部途中まで三部後半からはフルコンタクトアイク列伝が始まるの

    特にラストのユンヌとのムービーとかミカヤじゃないとダメだと思いますね忌憚のない意見ってヤツっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています