押すと14万円が貰えるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:37

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:54

    なんにも代償が無いのが逆に怖いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:11

    代償は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:01

    ……もしかしてボタンの見た目がスレ画なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:06

    かかったら楽には死なないエグい病気になる確率が1400%アップ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:39

    どこ押せばいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:49

    スレ画で黙らせに来やがった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:08

    マサイの戦士騙されない ただより怖いものなんてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:27

    誰かに押させたとして本人じゃなく唆した人物に不利益が来る可能性もあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:13

    マジで裏は無いんだろうけどそれを信じられるかどうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:33

    押すどころか触るだけで何か起きそうな見た目してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:28

    デメリットが説明されてない可能性もあるけど押すかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:03

    ただより高い物はないという言葉がこれほど恐ろしく感じるとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:26

    善意で百円もらえるならという話ならともかく善意で14万となると突然胡散臭過ぎて警戒するんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:59

    この禍々しさで14万出てきたらショボくて逆に笑うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:54

    ドクロ苦手ワイ、スレ画一覧にそれがあると萎えるので勘弁して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:29

    デメリットは本当に無いけど押した瞬間にドクロが表情を歪ませてケタケタ笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:03

    押したくねぇー
    というか押しに行ったら死にそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:59

    おでこのところがボタンか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:07

    ひたすら禍々しくてお金取得後も不気味な演出挟まるけど実際にはデメリット皆無というオブジェクト

    これゲームとかだったらマジで迷うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:15

    しかも14万円という絶妙なショボさが気軽に押すのを躊躇わせる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:56

    特に何もなくても
    髑髏がケタケタ笑いながら「押した!あーあ!押したよコイツ!」みたいなこと言ってたらすげえ嫌な気分になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:45

    本当になにもないけど押したやつが後の不幸を全部あのボタンを押したせいだ・・って思って駄目になるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:51

    14万かぁ…
    なんともまぁ絶妙にしょぼい額だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:17

    まぁ14万だったら最悪骨折するくらいかなぁと思えなくはないが・・・
    いや無理です 絶対割りに合わないモノ持ってかれる予感しかしねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:13

    14って中途半端すぎてなんか魔法的な意味ありそうなのも怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:24

    大丈夫?
    ボタン押したら脇の柱が増えたりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:41

    こうやって疑心暗鬼になってる時点で多分術中にハマってるよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:55

    押さなかったらその後で人の命を助けるのにちょうど14万足りない事態が発生しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:02

    >>26

    「14へ行け」ってゲームブックの死亡項目ネタんもあるんだよな…不吉

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:29

    >>22

    メンタルケアに14万円以上使って結局赤字になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています