【閲覧注意】ここだけ Re.パルデア騒乱記12

  • 1赤ヘルメット24/06/29(土) 19:43:47

    ここはとある世界線のパルデア地方です


    (エリアゼロに異常が発生し、パラドックスポケモンが溢れて侵攻しています)

    ポケモンSVに登場するキャラが一部死亡するのでご注意ください

    過度なエログロは禁止

    マナーを守りましょう

    ダイスバトルは1d100を互いに振る(テラスタル・メガシンカ使用の場合は1d120)

    リブートOK

    準伝説と幻は1体以上の所持禁止(詳細は該当テレグラフ参照)

    喋るポケモンはいてもOK(ただし理由をつける

    次スレは>>190

  • 2赤ヘルメット24/06/29(土) 19:44:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:50

    このレスは削除されています

  • 4赤ヘルメット24/06/29(土) 19:46:36

    (ほしゅ)

  • 5赤ヘルメット24/06/29(土) 20:01:29

    (ほしゅ)

  • 6赤ヘルメット24/06/29(土) 20:01:57

    (一人で保守し続ける事になりそう、保守)

  • 7クロシロ24/06/29(土) 20:07:20

    (立て乙です)

  • 8赤ヘルメット24/06/29(土) 20:07:21

    (ほしゅ)

  • 9クロシロ24/06/29(土) 20:07:34

    (保守)

  • 10クロシロ24/06/29(土) 20:09:43

    (捕手

  • 11赤ヘルメット24/06/29(土) 20:16:34

    (保守完了ありがとう!)

  • 12キテルグマ好き24/07/01(月) 10:49:27

    (たておつです)

  • 13クロシロ24/07/01(月) 20:50:17

    【ゼロラボを双眼鏡で眺めている】
    大爆発を使えるポケモン大量投入すればブッ壊せねーかなアレ

  • 14キテルグマ好き24/07/02(火) 14:11:45

    >>13

    随分と物騒だな…

  • 15医学部生24/07/02(火) 14:54:10

    >>13

    二次被害がヤバそうだけど

    サーナイト集めてパルデアの大穴に向かってブラックホール発射した方がまだ被害はすくないんじゃないか?

  • 16赤ヘルメット24/07/02(火) 19:36:02

    >>13

    >>15

    どっちも止めろ、マジで止めて…

    何があるか分からんから

  • 17医学部生24/07/02(火) 23:44:10

    生存確認が出来てないジムリーダーは
    カエデさん ハイダイさん リップさんだけかな?

  • 18クロシロ24/07/03(水) 23:10:48

    >>17

    さっきリーグから正式にその3人の生存確認の発表があったぞ

  • 19クロシロ24/07/04(木) 20:20:21

    あのポケモン共湧いてこないから突入出来ねぇ……補給も兼ねて地上戻るか

  • 20赤毛の警官24/07/04(木) 20:49:55

    (ウィンディを連れた警官がテーブルシティの外壁の外を巡回している)
    ……こんな緊張感のある巡回は着任して以来ですね

  • 21クロシロ24/07/04(木) 22:23:21

    【ゼロラボの前にいる】

    戻る前にdice1d3=1 (1)  か

    1.ゼロラボにりゅうせいぐんをdice1d3=3 (3) 回撃つ

    2.ゼロラボの自動ドアの隙間に接着剤を塗って米の形にガムテープを貼り付ける

    3.ゼロラボの入口前に画鋲を撒く

  • 22医学部生24/07/05(金) 04:07:38

    アオキさんがいない間の代理の四天王は誰になるんだろう?
    リーグ前のタクシードライバーの人?

  • 23赤ヘルメット24/07/05(金) 20:55:12

    >>22

    確かにあの人なら四天王やれそうだけど、暇あるのかな…

  • 24クロシロ24/07/05(金) 22:51:41

    その辺はリーグかパルデア内外問わずスカウトなりして引っ張って来るんじゃね。アオキさんの位置に入るにしても仕事が立て込んでる時に呼ばれたらすぐに来れないだろうし

  • 25赤ヘルメット24/07/06(土) 09:03:47

    (今日18時ぐらい顔出します)

  • 26赤ヘルメット24/07/06(土) 19:52:51

    (釣りゲームやってたらこんな時間に…)

  • 27烈也24/07/06(土) 20:10:37

    さてと…炊き出しでもしようか…。
    【今日もアカデミーで炊き出し中】

  • 28赤毛の警官24/07/06(土) 20:22:03

    お疲れ様です、この辺りは大丈夫そうでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:29

    このレスは削除されています

  • 30烈也24/07/06(土) 20:51:15

    >>28

    ああ、ども。こちらは特には問題ないですよ。

    腹の空き具合はいかがですかね?

  • 31赤毛の警官24/07/06(土) 21:03:51

    >>30

    今の所は大丈夫です、

    ご協力していただきありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:23

    このレスは削除されています

  • 33赤ヘルメット24/07/06(土) 21:09:36

    (dice1d3=3 (3) 1特訓2拠点作り3飯作り)

    (成果dice1d100=79 (79) )

    >>32

    …? なんだろあれ?

  • 34赤ヘルメット24/07/06(土) 21:14:25

    >>33

    (なんかいい匂いを漂わしている)

    特訓したら後は飯食って回復、その次はまたおいて行かれないようにトレーニング!

    …ここでやる事なんだろうか…?

    (ドオーがあくびをしている)

  • 35烈也24/07/06(土) 21:35:40

    >>30

    いえいえ。

    【手を振って見送る】

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:45

    このレスは削除されています

  • 37クロシロ24/07/06(土) 22:32:19

    >>34

    俺は一旦地上に戻るわ。ここの野生は能力は高いが動きがワンパターンだしあの建物は内部で動きが無いみたいだからな。りゅうせいぐんを3回撃ち込めば何かリアクションでもあるかと思ったけど

  • 38赤ヘルメット24/07/06(土) 22:54:23

    >>37

    なんばしよっと!?

    いや反応が無いからよかった…のか…?

  • 39クロシロ24/07/06(土) 23:08:25

    >>38

    施設に直接当てたのは威力が下がった3回目だからな。周りは穴凹が増えて施設を覆ってた結晶は多少砕けたけど

  • 40赤ヘルメット24/07/06(土) 23:12:19

    >>39

    本当に頑丈だな…

  • 41医学部生24/07/07(日) 00:10:30

    (dice1d3=3 (3) 1 特訓 2拠点作り3飯作り)


    (成果dice1d100=80 (80)  )

  • 42医学部生24/07/07(日) 00:10:57

    >>41

    美味しいご飯ができた

  • 43クロシロ24/07/08(月) 21:03:03

    【外壁の頂上まで戻ってきた】
    補給のために街戻るか。デリバードポーチがやってたらキラフロルの持ち物も買っとかないとだし

  • 44医学部生24/07/08(月) 21:32:00

    >>43

    リーグ直々からチャンプルタウンを放棄したという知らせがあったからあそこのデリバートポーチはやってないよ

    確実にやってるのはテーブルシティとハッコウシティだな

  • 45クロシロ24/07/08(月) 21:57:54

    >>44

    チャンブルタウン放棄ってマ?いや確かにあそこ大穴から一番近いから被害も相応だろうけど

  • 46医学部生24/07/09(火) 15:05:45

    >>45

    そもそもチャンプルタウンはアオキさんのお陰でギリ保ってたから

    アオキさんが離脱した時点で放棄するのは普通じゃない?

  • 47赤ヘルメット24/07/10(水) 17:21:56

    (拠点作り中 出来dice1d100=9 (9) )

    さて、一息つくか

  • 48赤ヘルメット24/07/10(水) 17:22:41

    >>47

    ……やっぱ俺大工仕事は向いてないな…

  • 49翠葛24/07/10(水) 17:23:48

    っだぁぁぁ!
    【芝生に倒れ込む】
    復興作業きちー…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:26:30

    このレスは削除されています

  • 51烈也24/07/10(水) 17:28:15

    ズッ…うん、いい味だ。
    【夜の分の炊き出しも万全だ】

  • 52医学部生24/07/10(水) 17:43:22

    >>51

    何作っているんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:46:56

    このレスは削除されています

  • 54烈也24/07/10(水) 17:48:15

    >>52

    冷やし中華と夏野菜カレー

    選べる方式で涼みたい人と、汗かきたい人両方に合わせてる

    【カレーを隣にいたボランティアの主婦に任せ、自身は具材をバカスカ切り始める】

  • 55医学部生24/07/10(水) 17:55:57

    >>54

    美味しそう

    どこで配ってるの?

  • 56烈也24/07/10(水) 17:57:12

    >>55

    ここ(アカデミー正面)だ。

    そろそろ時間になるから並ぶといいぞ

    【人が集まってきている】

  • 57医学部生24/07/10(水) 18:15:16

    >>56

    了解

    今から行くね

    【ラティアスに乗ってアカデミーの前まで飛んでいった】

  • 58烈也24/07/10(水) 18:18:18

    >>57

    やあやあ皆様、本日もお疲れ様でした!今日の炊き出しは2種類からお選びください!

    右は夏野菜カレー!ナンかライスか、お好みでお選びくださいね!

    左は冷やし中華!夏といえばこれ!さあ、炊き出しの配給、始まりですよー!

    【2列に別れて並び出す】

  • 59赤毛の警官24/07/10(水) 18:19:04

    (警邏中)
    何事もこのままなければいいのですが…

  • 60医学部生24/07/10(水) 18:28:14

    >>58

    冷やし中華の列に並ぼうかな

    【冷やし中華の列に並んだ】

  • 61烈也24/07/10(水) 18:31:11

    >>60

    はい、今日も一日お疲れ様。

    【それなりに食べごたえのある量だ】

  • 62医学部生24/07/10(水) 18:33:38

    >>61

    ありがとう

    わあ 美味しそう!

    【冷やし中華を受け取った】

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:28:45

    このレスは削除されています

  • 64クロシロ24/07/10(水) 22:15:20

    白いハーブとヒメリのみの調達ヨシ!あとはバレた場合の言い訳を考えればヨシ!
    サザンドラ∶ギャーオ……【特別意訳∶止めたほうがいいんじゃねぇかな……】
    開かないドアは開けるしか無いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:01:23

    新規で入りたいんだが設定書いてくればいい?

  • 66烈也24/07/12(金) 14:05:05

    >>65

    (どうもこんにちははじめまして。設定すれがあるのでそちらの方で色々やりましょう。※一応本編スレなので、メタ発言等は()でお願いします)

  • 67烈也24/07/12(金) 14:12:56
  • 68クロユリ24/07/12(金) 16:09:33

    観光で今この地方来たところなんすけど
    もしやこれ一大事っすね?

  • 69烈也24/07/12(金) 16:13:56

    >>68

    【がれき撤去を手伝っている】

    旅行者か?ようこそ、パルデア地方に。

    ……つってもご覧のありさまだけどね。

    【事故や災害などではなく、何らかのポケモンによる破壊の跡があちこちにのこっている】

  • 70クロユリ24/07/12(金) 16:17:24

    >>69

    何があったんすかね?妙なポケモン抱えてる悪の組織でも大暴れしたっす?

  • 71烈也24/07/12(金) 16:20:10

    >>70

    いや、まったく未知のポケモンが、あそこ【パルデア地方中央にそびえる大穴のある山を指さす】

    パルデア地方ではエリアゼロって呼ばれてる禁足地から突然あふれかえってね、手当たり次第に暴れたんだ。

  • 72クロユリ24/07/12(金) 16:23:54

    >>71

    うぇー………やばいっすねぇ

    やっぱり死傷者めっちゃ出たりとかしたんすか……

  • 73烈也24/07/12(金) 16:25:38

    >>72

    建物の下敷きで~とかも結構あったからね…ジムリーダーにも被害があったみたいだし…

    【瓦礫をどける】

  • 74烈也24/07/12(金) 16:27:14

    >>73

    パルデア中で団結したから、何とか抑えられたみたいで、今はこうして復興中だね。

  • 75クロユリ24/07/12(金) 17:14:12

    >>74

    第二第三が出ないといいっすねぇ……マジで

  • 76赤ヘルメット24/07/13(土) 20:36:31

    (こんばんわ)

  • 77医学部生24/07/14(日) 00:10:36

    夏季休暇万々歳ですわ

  • 78赤ヘルメット24/07/14(日) 17:33:12

    (dice1d4=4 (4) 観測所)

    ……流石に一回帰った方が良いかな…

  • 79赤ヘルメット24/07/14(日) 17:48:52

    >>78

    (ほぼ最下層で何やっとんねんこいつ dice1d3=1 (1) 1拠点 2修行 3とりあえず潜って見た) 

    (成果dice1d100=40 (40) )

  • 80赤ヘルメット24/07/14(日) 17:49:29

    >>79

    バリケード作りで学んだことはなかなか活かせるなぁ

    流石に無理し過ぎたかもしれんけども

  • 81クロシロ24/07/14(日) 17:59:37

    【ハッコウシティで作業中の合間に手持ちを出して会議中】
    あの施設半分以上が結晶でがっちり固まってるけど逆に言えば結晶に覆われてない部分はブッ壊せる目はあるよな。次に行った時はあの部分更地にしてやるか

  • 82医学部生24/07/14(日) 20:43:37

    ハッコウシティ
    自警団がいるだけあって治安がかなりマシな方なんだよな

  • 83クロシロ24/07/14(日) 21:01:07

    >>82

    騒動直後は家も空き巣未遂があったりしたけど自警団のお陰で安定してるわ

  • 84医学部生24/07/14(日) 21:02:48

    >>83

    自警団万々歳ですわ

  • 85クロシロ24/07/14(日) 21:10:14

    >>84

    俺が空き巣犯を椅子にしてるのを見てもドン引きしない優しい人達だよ

  • 86クロユリ24/07/14(日) 21:14:05

    空から各地見回ってるけどマジでやばかったんすねぇ……

  • 87赤毛の警官24/07/14(日) 21:18:32

    テーブルシティの警戒だけでも大分大変でした

  • 88医学部生24/07/14(日) 21:21:17

    >>85

    私だったら間違いなく「何この人…」(簡易無量空処状態)ってドン引きするけどね

  • 89クロシロ24/07/14(日) 21:21:42

    留学先のイッシュから帰ってきたら想像の100倍ヤバい事になっててマジでビビったよ

  • 90クロシロ24/07/14(日) 21:33:55

    >>88

    留学中にお世話になった親戚一家が犯罪者と犯罪者予備軍と相対したら死なない程度に徹底的にへし折れって教えを受けたからな。留学の成果ってやつ

  • 91医学部生24/07/14(日) 21:54:13

    >>90

    ホームステイ先マのつく自由業の方かな?

  • 92クロシロ24/07/14(日) 22:11:05

    >>91

    いや普通の家庭だが。うちの家族がパルデアに引っ越してからプラズマ団?とかいうのが暴れて大分ヤバかったからそういうのを相手にした時のやり方を教えるって言われた

  • 93クロユリ24/07/14(日) 22:15:43

    >>92

    大事っすよねぇ正当防衛って

  • 94医学部生24/07/14(日) 22:21:27

    >>93

    せめて催眠術とかにしておこう

    過剰防衛扱いされたら不味いんで

  • 95クロユリ24/07/14(日) 22:30:18

    >>94

    その辺りはちゃんとカラマネロにやってもらうっすよー

  • 96クロシロ24/07/14(日) 22:32:41

    >>93

    正当防衛よりは視野を広く持てって言われた

    >>94

    あー、それも言われた。イッシュではセーフでもパルデアではアウトになるかもしれないから状況によって使い分けろって

  • 97医学部生24/07/14(日) 22:39:21

    >>96

    カントーは銃が規制されてるけどイッシュ地方では銃は許可されているみたいなこと?

  • 98クロシロ24/07/14(日) 22:51:04

    >>97

    まあそんな感じ。つっても実弾はイッシュでも基本NGで鎮圧用のショックバレットは許可が出れば携帯可って話だった

  • 99医学部生24/07/16(火) 15:33:17

    (保守)

  • 100赤ヘルメット24/07/16(火) 21:04:28

    (エリアゼロのレポート作成中 長さ、出来dice2d100=93 37 (130) )

  • 101赤ヘルメット24/07/16(火) 21:05:21

    (だらだらクソ長いだけの文章の塊を作成中)
    ……なんというか長いレポートになったなぁ…

  • 102クロシロ24/07/16(火) 21:18:33

    【ローブシンとチラチーノを連れてボウルタウンの作業手伝い中】

  • 103医学部生24/07/16(火) 21:43:32

    そーいや空港って無事なのかね
    夏季休暇の終わりまでにイッシュ地方に戻らないとヤバいんだが

  • 104クロシロ24/07/16(火) 22:14:48

    >>103

    支援物資が来てる辺り滑走路は無事っぽいから時間の問題じゃね?

  • 105医学部生24/07/17(水) 19:32:37

    (あらかたデカいイベント終わったっぽいけどどうする? いっそのこと何も起こらなかった平和な世界線IFでもやっちゃう?)

  • 106クロユリ24/07/17(水) 19:34:05

    (世界線だと頭追いつかんから復興後とかでもいいか?)

  • 107医学部生24/07/17(水) 19:38:18

    (赤ヘルさんとかクロシロさんとかの意見も聞いてから決めるべきだと思う 裏設定スレに持ち込むか?) 

  • 108医学部生24/07/18(木) 19:04:38

    滑走路は無事かあ

  • 109クロシロ24/07/18(木) 22:15:44

    【ハッコウジム周りの瓦礫撤去作業中】
    ジムリーダー三人居なくなったけど後任決まるんかなぁ。ナッペ山なんて僻地すぎて余程の好き者じゃないと行きたがらないだろ
    マリルリ∶ルリルリ……【特別意訳∶それ言っちゃ駄目なやつ……】

  • 110医学部生24/07/18(木) 22:21:10

    (後任はオリキャラ作る?)

  • 111医学部生24/07/18(木) 22:25:47

    ポピーと1vs1でポケモンバトルをしてる

    結果

    dice1d2=2 (2)

    (1でマリー 2でポピーの勝ち)

  • 112医学部生24/07/18(木) 22:26:32

    はがねつかいにサケブシッポで挑むんじゃなかったよ

  • 113医学部生のラティアス24/07/18(木) 22:32:40

    ジムリーダーが3人も亡くなったのね
    冥福を祈ろうかしら

  • 114医学部生24/07/19(金) 20:22:32

    サンドイッチ作成

    dice1d100=1 (1)

    (10以下で爆発 100に近いほど美味しい)

  • 115医学部生24/07/19(金) 20:23:00

    >>114

    なんでー!

  • 116赤ヘルメット24/07/20(土) 19:25:49

    ……なんか爆音したような……気のせいか…?

    (修羅場度 dice1d100=69 (69) 100程トレイン処理中)

  • 117医学部生24/07/20(土) 21:07:18

    もう一度

    サンドイッチ作成


    dice1d100=50 (50)


    (10以下で爆発 100に近いほど美味しい)

  • 118医学部生24/07/20(土) 21:08:05

    >>117

    まあまあだな

    (ハムとレタスとスライスチーズのサンドイッチを食べている)

  • 119クロシロ24/07/22(月) 20:26:55

    【実家の庭で作業中】
    エリアゼロから持ってきた岩の半分をこの辺に置いて残りを俺の部屋に置いとけばキラフロルの寝床にはいい具合だろ

  • 120医学部生24/07/22(月) 21:17:09

    エリアゼロに強いポケモン捕まえに行くか

  • 121クロシロ24/07/22(月) 22:08:49

    【キラフロル用のDIYを終わらせてハッコウシティうろうろ】
    ハッコウシティは大分片付いてきたな。……フリッジはどうなるのかねぇ

  • 122医学部生24/07/22(月) 22:20:19

    エリアゼロで強いポケモンを探している

    (1か10でパラドックスポケモンゲット)

    dice1d10=7 (7)

  • 123クロシロ24/07/23(火) 21:25:59

    【ハッコウシティから出て特に当てもなく移動中】
    街の中しか見てなかったけど外もまだ大分荒れてるなー

  • 124医学部生24/07/24(水) 01:39:39

    【ハッコウシティのホテルにいる】
    いつになったら空港の通常営業が再開するんだろ

  • 125医学部生24/07/26(金) 17:06:03

    なにしようかな

  • 126クロシロ24/07/26(金) 20:33:37

    【テーブルシティの噴水前のベンチでだら~んとしている】
    夏休みはガラルに行きたかったのに飛行機がまだ動いてねぇ〜

  • 127医学部生24/07/26(金) 20:50:54

    >>126

    カイリューで飛べばと思ったけど不法入国扱いされそうだしね(ポケモンの世界に不法入国という概念やパスポートという概念があるかどうかは謎すぎるけど)

  • 128クロシロ24/07/26(金) 21:03:36

    >>127

    それだって緊急時でも無ければバレたら警察のおじさんとお話しなくちゃいけなくなるからなぁ。下手すりゃ今後に響くし

  • 129医学部生24/07/26(金) 21:11:41

    >>128

    一部の地方では不法入国扱いされずにいける場所もあるんだけどね

    パルデアとカロス間 とか カントーとジョウト 間 とか イッシュとアローラとか

  • 130クロシロ24/07/26(金) 21:21:38

    >>129

    カントージョウトは確か高速リニア?があるんだったか。パルデアには無縁の乗り物なんだよなぁ……

  • 131医学部生24/07/26(金) 21:44:48

    >>130

    デカヌチャンがいるからな

  • 132クロシロ24/07/26(金) 21:49:08

    >>131

    それもあるけど土地の起伏とか高低差とかエゲツないんよ……宝探し中とかわざわざモトトカゲレンタルしたわ

  • 133クロシロ24/07/27(土) 22:26:47

    【東2番エリアの砂浜で手持ち達と海を眺めている】

  • 134赤ヘルメット24/07/29(月) 22:10:48

    なんか釣れるだろうか…?

    dice1d100=42 (42)

    (ぞろ目でなんか凄いの)

  • 135赤ヘルメット24/07/29(月) 22:12:02

    >>134

    (縁起悪し)

    なんでドラパルトが釣れんだよ!!??


    (苦戦度dice1d100=60 (60) )

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:30

    (他スレにも参加してみたら?参考になることもあると思うよ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:36

    >>136

    (多分他スレは参考にならないと思う レジェアルがワンチャン…ってかんじ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:28

    (そうかな?異能とかいいと思ったけど)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:13

    >>138

    (このスレ多分特殊能力NGっぽいんだよね)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:35

    (特殊能力云々よりロールの引き出しを増やせるって面でお勧め)

  • 141赤ヘルメット24/07/29(月) 23:02:44
  • 142クロシロ24/07/30(火) 20:57:12

    【ハッコウシティ近くに出た野生ポケモンとパラドックスポケモンの争いを鎮圧して全員オボンのみやおいしいみずを接種しながら帰宅中。手持ち共々疲労のせいか足取りが重い】
    野生2面相手は流石に疲れたな、お前達にも負担をかけて済まなかった

    サザンドラ∶ギャーオギャーオ【特別意訳∶争ってるとこに割り込めばそりゃそうなる】
    ギルガルド∶ギー【特別意訳∶両方が疲弊するまで待てば良いのに】
    マリルリ∶ルリー【特別意訳∶そうだそうだー】

    まさかバラバラに来るんじゃなくて即興で共闘してくるとは思わねぇよ……見た目が近い同士だったせいか?

  • 143クロシロ24/07/30(火) 21:25:55

    回復のためにサンドイッチを作るぞ

    dice1d100=11 (11)

    高い程美味くて疲労回復

  • 144クロシロ24/07/30(火) 21:28:06

    ……普通に家で飯食った方がいいな

  • 145医学部生24/08/01(木) 03:26:22

    サンドイッチ作成

    dice1d100=68 (68)


    (10以下で爆発 100に近いほど美味しい)

  • 146クロシロ24/08/01(木) 21:57:26

    【ピクニックテーブルにパラドックスポケモンが入ったボールを並べている】
    こいつらどうすっかな。データは取れたからもう用は無いけどどこに放流すればいいんだ?

  • 147医学部生24/08/02(金) 05:31:06

    >>146

    どこかの地方の博士のところにでも送れば良いんじゃない?

  • 148クロシロ24/08/02(金) 11:42:22

    >>147

    コネも無いしこいつら安易に他の地方に流していいのか?世間からすればいきなり湧いて出た謎のポケモンだし。やっぱエリアゼロに放流摺るのが一番無難かな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:07:42

    このレスは削除されています

  • 150赤ヘルメット24/08/06(火) 19:14:26

    (こんばんわ)

  • 151医学部生24/08/06(火) 19:26:18

    >>150

    (こんばんは 過疎っているしそろそろ物語畳む? 中途半端なところで終わらせたくないし でもカントー留学生さんがいないと黒幕イベ進められそうにないんだよな)

  • 152赤ヘルメット24/08/06(火) 19:28:05

    (そっすねぇ…)

  • 153医学部生24/08/06(火) 19:38:13

    (ここ1週間でここにいるの私とクロシロさんとあなたくらいだし 1スレ前までいた烈也さん 2スレ前までいた多芸ババアさんもいないし)

  • 154クロシロ24/08/06(火) 19:40:55

    (生存報告も無いからゼロラボ破壊してソードマスターヤマト式でも良い気がしないでもない)

  • 155赤ヘルメット24/08/06(火) 19:44:40

    (今度の土日空いてるんで、反応無けりゃ、それで仕舞うべく動きましょうかね…?)

  • 156医学部生24/08/06(火) 20:06:00

    (そうした方が良いかも カントー留学生さんに設定スレの方で声をかけてもらえるとありがたい 黒幕のフラグさえ回収&黒幕退治してしまえばいつ落ちても大丈夫だし)

  • 157赤ヘルメット24/08/08(木) 19:56:22

    (ほしゅ)

  • 158医学部生24/08/09(金) 21:28:01

    特訓

    dice1d100=49 (49)

    (高ければ高いほど成果が出る)

  • 159赤ヘルメット24/08/11(日) 17:46:11

    そろそろ、特訓も終わらす頃合いだし
    ゼロラボ目指すか

  • 160荷物チェッカー24/08/13(火) 10:22:45

    (お久しぶりです。今どうなってますかね)

  • 161赤ヘルメット24/08/13(火) 14:22:34

    (むっちゃクソだらだらしてます、ゼロラボに殴り込もうぜで既に1か月ぐらい経過か…)

  • 162荷物チェッカー24/08/14(水) 17:09:28

    >>161

    (まじすか、まだ動かない感じですかぁ………)

  • 163赤ヘルメット24/08/16(金) 09:06:49

    (ほしゅ 日曜日までに反応無かったらソードマスターして〆ますか)

  • 164医学部生24/08/18(日) 02:20:13

    サンドイッチ作ろう

    dice1d100=12 (12)

    (10以下で爆発 100に近いほど美味しい)

  • 165医学部生24/08/18(日) 09:40:49

    >>164

    クソ不味いわ

  • 166赤ヘルメット(出先)24/08/19(月) 08:17:09

    (悲報 自宅が規制食らったので、〆出来ないので誰かお願いします…)

  • 167ナレーション24/08/19(月) 19:01:42

    赤ヘル達の活躍によってパルデアを制服しようとした研究員とその一派は倒され

    国際警察に引き渡された

    国際警察が話を聞くとプラズマ団残党の一員だそうだ

    彼らは一生牢屋の中にいるだろう

    そして近いうちにまだ捕まっていないプラズマ団の残党も牢屋に入ることになるだろう

    これにて一件落着


    >>166

    (こんな感じでよろしいでしょうか)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:05

    ほな、次の世代でまた 2026年頃?

  • 169医学部生24/08/19(月) 22:11:20

    >>168

    (誰役だったの?)

  • 170ニュース番組24/08/19(月) 23:41:27

    「速報です。エリアゼロから未知のポケモンが大量に出現した事件に関与したとされる男とその部下数名が逮捕された、と警察から発表がありました」
    「警察の発表によると男は『エリアゼロで研究を行っていたオーリム博士を札害し研究データを強奪してタイムマシンを設計。それによって異なる時代のポケモンを使役し利用する事でプラズマ団がパルデア地方を征服する』事が目的としており、また犯人グループはオレンジアカデミー所属の生徒を誘拐し、プラズマ団の新たな首魁とするべく洗脳行為を行っていたとの情報も入っています。この生徒は身柄を保護され、現在は回復しているとの事です」
    「警察とリーグは犯人グループ、及び犯人グループを制圧した有志トレーナー達から聞き取りを行い捜査を進めていく方針です」

  • 171ニュース番組24/08/19(月) 23:55:18

    「……続報が入りました。警察による立ち入り調査後、犯人が潜伏していた研究施設が何者かによって破壊され、倒壊したと発表がありました。周囲にはポケモンのものと思われる移動や攻撃の痕跡が多数残っており、警察は犯人グループの残党による犯行も視野に入れて捜査を進めるとの事です」

  • 172医学部生24/08/20(火) 00:15:23

    黒幕いたんか

  • 173荷物チェッカー24/08/20(火) 08:58:03

    こわ〜…………

  • 174クロシロ24/08/21(水) 21:09:55

    【病院近くのベンチに座ってぼへーっとしている】

  • 175医学部生24/08/22(木) 01:23:16

    エリアゼロ何回か入ったことはあるけど組織に関してはなんも知らんかったわ

  • 176赤ヘルメット24/08/23(金) 09:35:13

    (規制解除っぽい このまま解除されてたら良いんだが…)
    ……終わった……のかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:58

    このレスは削除されています

  • 178赤ヘルメット24/08/23(金) 10:18:47

    >>177

    (まあ流石にネタ切れ及び過疎化でここらで畳みそうですがね…)

  • 179医学部生24/08/24(土) 04:15:14

    >>176

    まだ復興が終わっていないでしょ

    私は空港の営業が再開したらイッシュに戻るけど

  • 180赤ヘルメット24/08/24(土) 09:32:49

    >>179

    そら、そうだわ、復興頑張らなきゃな

  • 181クロシロ24/08/24(土) 16:17:30

    >>179

    >>180

    洗脳されてたとはいえゼロラボでの戦いの時に面倒かけてすまんかった

  • 182赤ヘルメット24/08/24(土) 19:37:59

    >>181

    いや、アレは本当に皆焦った…

    ゼロラボが崩壊したのにはさらに焦ったけど…

  • 183クロシロ24/08/24(土) 21:01:08

    >>182

    まさかイッシュに居る爺ちゃんの『儂らってイッシュ建国神話の王の末裔なんじゃぞ』がボケから来る与太話じゃなくてマジだとは思わかったしそれでプラズマ団残党に目を付けられるとは尚思わなかった。ついでに言うとゼロラボを破壊したのは俺っぽい、重ねてすまんな

  • 184赤ヘルメット24/08/24(土) 21:22:02

    >>183

    ほへー、そうだったんですか

    うちもご先祖がパルデアの王族の系譜だったそうっす

    今は普通に庶民やってますけどねw

  • 185クロシロ24/08/24(土) 21:46:38

    >>184

    マジか。まあ王族の末裔って言っても何百年も昔に滅んだ国のだから興味持つのは歴史のレホ先みたいな物好きくらいだろ

  • 186赤ヘルメット24/08/24(土) 21:48:40

    >>185

    碌な資料無いんですけどね、へーご先祖様が偉い人だったんだなーぐらいの感想しかないっす


    …そういえば今空いてます? ちょっと気晴らしにバトルしたいんですが

  • 187クロシロ24/08/24(土) 21:57:22

    >>186

    いいよ、検査と警察の聞き取りも終わって暇だしすぐやろうか

  • 188医学部生24/08/24(土) 22:04:32

    >>183

    私も母方はカロスの貴族の家系なんだよね

    まあ田舎の方だけど

  • 189赤ヘルメット24/08/24(土) 22:27:51

    うーっし、バトルコートに付いたし、それじゃ、やりましょうか!

  • 190クロシロ24/08/24(土) 22:37:45

    >>189

    ちゃんとバトルするのも久しぶりだからリハビリがてらトップギアで行こうか。行けキラフロル!

    (途中省略でオッケーです?)

  • 191赤ヘルメット24/08/24(土) 22:39:46

    >>190

    (オッケーです)

    いけ、キョジオーン!

  • 192クロシロ24/08/24(土) 22:54:28

    【通常より個々の大きさは小さいが3倍の量のりゅうせいぐんが逃げ場を塞ぐように飛来する。ウェーニバルもアクアステップを踏んで距離を詰めようとするが躱しきれずに連続でヒットしてしまい、目を回して倒れた】
    練習してた技がやっと完成したか、よくやったサザンドラ

  • 193赤ヘルメット24/08/24(土) 22:57:35

    負けたかぁ…パルデアのチャンピオンへは先は長そうだな…
    対戦ありがとうございました

    これからもよろしくおねがいします!

  • 194医学部生24/08/24(土) 22:59:58

    そういえば明後日から空港営業再開するって!
    ネットニュースで話題になっている

  • 195赤ヘルメット24/08/24(土) 23:01:31

    空港が再開って事はこれでしばらくはお別れか

    また実力上げたらカロスにもイッシュにもいくんでその時は俺の挑戦受けてくれますか?

  • 196医学部生24/08/24(土) 23:04:54

    >>195

    (これ私へのコメントで合ってるよね?)

    あはは 良いよ

    暇なときなら挑戦受けてあげるよ

  • 197赤ヘルメット24/08/24(土) 23:20:14

    ネロさんにもまた挑戦させてもらいますよ
    今度はチャンピオンになって…!

  • 198クロシロ24/08/24(土) 23:25:00

    >>197

    その時には俺ももっと強くなってるからまた捻ってやるよ

  • 199赤ヘルメット24/08/24(土) 23:26:11

    それではみなさん、お達者で、また会いましょう!

  • 200医学部生24/08/24(土) 23:34:07

    >>199

    体調管理はサボらないでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています