少年マダラすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:19

    感動するくらいいい奴だったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:54

    それはサスケのことを...それはオビトのことを...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:52

    >>2

    人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:30

    はーっ
    うちはよ死.ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:12

    >>4

    よさぬか扉間(兄者書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:30

    しゃあっ

    ズバッ

    飛雷神斬り

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:53

    >>5

    別にうちは絶滅計画とか練ってないし

    ダンゾウだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:18

    >>6

    扉間…糞

    も、もう…殺すしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:03

    うちはから愛情の矛先を奪うと大変な事になるんだ
    戦線に立たせるべきではないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:04

    >>7

    待てよ

    千手仏間かもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:50

    よっマダさん!今日もうちはの深すぎる愛をバッチリキめて来たんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:25

    >>9

    🍘でも作らせた方がいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:34

    うちはせんべいしか焼かせない木の葉…糞
    ワシらうちはを蔑ろにしてるんや
    になるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:25

    >>5

    小便の時後ろに立つのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:28

    >>7

    ダンゾウも九尾事件以降冷遇しだした以外はうちはコンプとかヘイトとかある描写ないっスよね 寧ろイタチはメッチャリスペクトしてたよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:52

    もしかしてこの歌はマダラについて歌ったものなんじゃないスか?
    うむ…
    しゃあっ 信じられる絆は胸に眠っているEDの完成やっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:56

    うちは=愛情が深い
    つまり彼女にしたら最強なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:35

    >>17

    女うちはは本編で見たかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:10

    >>17

    ま、まさか…イズミ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:29

    卑劣様は何故精神がイカれる種族を警務部隊にしたの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:38

    >>16

    貴様ーっ!sana影の歌詞を愚弄するかぁっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:25

    お言葉ですがこいつは柱間以上にガキの頃から変わってませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:09

    >>21

    しかし…忍びが散ったいった血で出来た「忍」の文字は芸術的なのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:47

    >>20

    前線に出たらもっとイカれるからやん…

    里に愛情が向いたらその強さで里の人間守ってくれるからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:52

    >>20

    本来は必ずイカれる訳じゃないし暴走しなきゃ天才一族で優秀だからだと考えられる


    マダラが余計な事をしてうちはの風評が何度も悪化したのが原因であって扉間自体は体制を整えて後進に引き渡すところまでやっているんだ

    無念が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:13

    >>25

    自分を蘇られた大蛇丸と同行してるうちは一族なサスケに嫌味で済ませた扉間はもしかして偉い人なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:12

    >>20

    何でって…うちはにこそ出来る役職を与えて事が起こってもすぐ対処できるように考えた結果やん 寧ろ戦争してた族相手に警察職なんて特権あげるんだから感謝して欲しいくらいだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:46

    親友との出会いを天啓扱いとか柱間も大概マダラ大好きおじいちゃんだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:10

    卑劣様は死後自分を穢土転させて未来永劫里を導けばよかったんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす、まあ性格的にやるわけないんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:48

    >>26

    >>29

    あれだけの手腕を持ちながらNARUTOヴィランが抱える「全部自分でなんとかしたがる悪癖」が発動せず引き際を弁える姿勢が一番偉大な点だと思ってんだ


    歴代火影に共通するこの姿勢こそが火の意志の骨子なのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:50

    >>28

    クレイジーサイコホモの柱間ァ‼フルフルニィ…ばっかり言われるけど不謹慎だが慣れ親しんだ友と会えるのは楽しみでもあるなとか言っちゃう柱間も大概なんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:15

    >>29レボ影みたいなこと言ってんじゃんアゼルバイジャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています