うーん、これは普通w

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:19

    プレーンな美少女って感じw

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:46

    キヴォトス基準では平均値

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:50

    極悪な犯罪組織のリーダーらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:26

    >>2

    でもこの子戦車強奪してるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:00

    >>2

    平均値は12660で破綻するとあれほど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:32

    本人もそういってるから間違いないなヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:57

    ヒフミ見ろ
    これが普通な女の子だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:15

    >>4

    ホバークラフトとかシェマタに比べた数段落ちるのでやはり平均値ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:21

    普通なのはアイリとかだろ
    ヒフミの普通はラノベ主人公なんかがが口にする「俺なんて普通の学生」と同じだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:58

    >>7

    >>9

    でもチョコミント食べてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:25

    強盗が日常なんだ、戦車を強奪するなんて普通のことなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:40

    うーんこれは主人公!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:47

    自分のやりたい事のためなら平然と暴力に訴えるところとかはキヴォトスにおける普通の人っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:53

    >>10

    お前の家に化猫定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:01

    まあ平凡と自認しつつ「好きなものについては絶対に譲れません!」とも言ってるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:11

    そもそもあれだけ尖った生徒が大量にいるキヴォトスで平凡だの平均だのの定義を決めるのほぼ不可能では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:35

    テストをサボってブラックマーケットで趣味のグッズ漁りをして覆面水着団と名乗る犯罪者集団を率いて闇銀行を襲い自校のお偉いさんに直談判して他校自治区の砂漠地帯にあるPMCの軍事基地に砲兵部隊を支援して治安維持部隊の拠点を襲撃し戦車を強奪したまま暴れ回り30数名を戦闘不能に追い込み校舎一つを半壊グラウンドを全壊させてゲヘナとトリニティの2校に甚大な被害をもたらしたテロリスト相手に瓦礫の山の上で啖呵切って事態を収束させただけの普通の学生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:24

    >>19

    キヴォトス基準でもヤベー奴じゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:32

    ソシャゲにおいてタイトル回収する子が普通かどうか…ううむ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:26

    ブルーアーカイブの象徴みたいな子

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:16

    平均と普通は違うという事を教えてくれる生徒

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:13

    絆エピで自分が普通で友達の相談に乗ること以外何もできないことに悩んではいたけどアズサが来てからブレーキが完全にぶっ壊れたんじゃねぇかな
    友達と一緒に海に行って青春してぇ!!で備品の戦車一台強奪して校舎一棟全壊と校庭半壊さらに取り締まりに来た正実30人救護送りにしてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:20

    >>24

    思うんだけど、正実を30人救護送りってもしかしてヒフミってツルギとかの上澄みや専門職には及ばないだけで普通に強い方なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:22

    >>24

    動機が「アズサちゃんは初めての海なんですよ!戦車で行くしかないじゃないですか!」だから下手すると他の友達の相談にもこんな風に全力だったかもしれない

    アズサレベルで「初めての体験」ってのがないから行動の規模が控えめだっただけで……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:57

    ゲヘナの真正テロリストから正実モブまで含めたキヴォトス全生徒の平均値と言われればまあギリギリ納得できなくも無いくらいの平凡さ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:11

    戦車を盗んで海に行くってキヴォトスの古典的なお約束(こっちの世界の線路をたどって旅するみたいな)かと思ったら
    別にそういうわけでもないっぽくてびっくりしたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:17

    逆に気になったんだけど一番まとも?というか普通?な子って誰になるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:01

    >>22

    ん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:00

    >>30

    どうしたのシロコちゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:23

    >>19

    隙が無いなー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:17

    >>31

    ん💢

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:32

    覆面水着団のリーダーでティーパーティーのホスト代理と正義実現委員長と友達で救護騎士団長にモモフレ布教してセミナーの会計と名もなき神々の王女と便利屋の社長と一緒にアイドルやってるだけの一般人じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:22

    >>34

    >ティーパーティーのホスト代理と正義実現委員長と友達で救護騎士団長にモモフレ布教

    普通に隠れた名家の令嬢なのでは……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:27

    >>26

    ヒフミってもしかしたら信用できない語り手の可能性あるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:17

    >>36

    まず『ナギサの肝入りでお気に入り』である事をよく理解していない時点で『トリニティの平均値』ではないのは確か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:14

    トリカス「キヴォトスとかいう泡沫校の支援したいんすけど」
    ナギサ「あまり面白い話ではありませんね。考えて喋ってそれなのですか?」

    ヒフミ「キヴォトスの子たちを助けたいんです」
    ナギサ「あっトリニティの兵力動かしちゃう」

    これくらい愛されてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:23

    「キヴォトス」がアビドス1校の事だと思ってるやつ初めて見た

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:14

    >>38

    アビドスだからな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:24

    >>39

    本当な

    そのレスに♡がつきまくっててほんとあにまん民の底が知れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:28

    銀行強盗は仕方ないよ 断れるような状況じゃなかったしね
    砂漠で演習して偶然カイザーPMCの基地を吹き飛ばしたのも仕方ないね 友達を助けるためだし
    学校をサボってペロロ様のイベントに行くのもまぁ理解できる 趣味は大事だからね

    戦車盗んで海水浴に...?なぜ...?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:59
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:47

    っていうか人的被害出したのはアズサでヒフミは訳もわからず運転してただけじゃなかったっけ

    いや加担してるのは事実だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:07

    >>43

    やっぱ頭ヒフミだよこの子

    この子がヒフミだったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:45

    1年まではギリ擬態できてたのか
    それともやっぱりアウトローだったのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:57:44

    >>25

    アビドスに混ざれる時点で相当強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています