きよひーの強化のこと考えると……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:25

    自分で特攻対象に出来るサーヴァントって強いんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:53

    限定と恒常っていう差はあるけどそうね…
    パリスとかもガッチリ育てたら強いと聞く

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:45

    自分で攻撃で呪い付けられるのありがてぇな

    まぁ単体と全体とじゃ色々と違うんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:23

    >>2

    パリスと清姫のコンボを前見て強そうって思った記憶あるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:40

    パリスというかアーチャーは魔境すぎるんだよな
    低レアでもしっかり育成して条件整えればアホみたいな火力出るし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:47

    単体宝具なのもあって外したり複数Waveでもコマコで殴ってカバーがそこそこ現実的なのも噛み合ってて偉いんだ
    編成のカード全部に呪いつけたいからやけど並みに呪いコマコくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:25

    ゲオルギウス先生による冤罪剣のころから言われてただろうに
    この間やってたコラボのドラコーだってコマコ前提だけど汝はローマ!ローマ&竜特攻宝具が出来るから強え訳だし
    冤罪コマコシリーズが全然出てこないのが問題だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:48

    オルジュナが強い理由の半分くらいはそれだったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:01

    きよひーは恒常星3だから盛りにくいのは分らんでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:59

    >>5

    強化済み宝具で倍率250の特攻宝具とか何考えてんだのレベルだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:07

    >>11

    お前は最初の一年くらいは性能がバグってたという歴史がね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:30

    >>11

    初期のガバガバの名残だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:47

    >>5

    いくら☆3以下の低レア鯖は一芸特化になりがちとはいえやりすぎなくらい火力でるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:36

    いくら低レアと言っても全体バーサーカーだから一芸秀でさせるのをためらう気持ちもまァわからんでもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:41

    初期バグロビン
    冤罪バルムンク
    弱体特攻

    FGO3大誰でも特攻

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:14

    宝具を撃たないと毒を付与出来なかった代わりにマタハリ以外の全てのサーヴァントにデフォルトで特攻が入って、そうでないモブにも何かしらバフでもデバフでもついてたら特攻刺さるとかいうガチのバグ鯖初期ロビンフッド

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:28

    >>15

    でも初期から人気なサーヴァントだからちょっとは優遇してくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:24

    育て切った呂布に黒聖杯持たせて陳宮オベロンで100万届くからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:33

    >>15

    恒常星3で入手難易度が低いしなんなら自分からやってくるからな…

    そんな全体バーサーカーを強くしすぎたら他の全体宝具持ちが割食うだろうし

    とはいえ清姫の性能だと1回2回の強化でぶっ壊れはしないだろうしもっと盛って欲しかったなあとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:25

    スト限で重ねるの大変ならベディや術ニキくらい盛られるのかもな
    藤村?知らんわからん。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:54

    >>5

    去年のぐだぐだレイドで特に聖杯入れてなかったけど火力すごい出て助かったぜ~

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:00

    >>21

    藤村も弱くは無いぞクリティカルとか宝具とかで良い感じの火力だすし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:36

    ベディは強いけど、カエサル、テセウスも強いんだよなテセウスは何か範囲狭いけど特攻も持ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:49

    >>15

    まぁスキルで火傷付与できるようになったとしても1wave担当できるかどうかだし

    自前でNPチャージも無いからそれでゲームバランスが変わるかと言うと別に変わらない、選択肢が増える程度としか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています