ギザ山…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:23

    クソみたいな影の地でめちゃくちゃ王道な英雄譚やってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:57

    種族を越えた愛もあるしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:12

    この薬で眠らせる展開は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:16

    せっかく恐怖を克服したのにどうして死んだの
    いっしょに勇者の肉でお祝いしたかったのになぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:09

    >>4

    魂だけ置いてきたからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:30

    >>3

    最後に純愛滑りしたからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:48

    ここだけスカイリムみたいなんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:48

    フィールドに入ってからのサイン…神
    隙ができる代わりに体力が増えないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:53

    褪せモブ…待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:46

    >>9

    誰なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:51

    >>9

    新ネームド古竜だ新祈祷入手だーーーGOーーーーっ

    なにっ古竜岩の鍛石2種盛り はーっボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:12

    >>9

    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:33

    >>9

    あまりにもクソ過ぎて走り抜けたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:17

    >>9

    ベールより苦戦したのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:22

    >>9

    決戦のバトルフィールドを展開しないから

    開幕山道の方まで下がって槍投げしてたら

    歩いて来てはワープで戻っていくだけで

    何もしないまま死んだことに戸惑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:41

    >>9

    セネサクスお前は安全地帯で昼寝か?

    古竜ははベールと戦えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:58

    誇り高き古竜が地の利を活かすとか小賢しいマネするなんてそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:17

    ベェェェェル(魂書き文字)
    竜の戦士が、エーゴンが
    このスレを完走させるッ
    もちろんフローサクスも遺灰で参戦やヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:38

    >>16

    コイツプラキドサクスを裏切ってベールに下ったカスなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:34

    この山だけ雰囲気がなんか少年漫画で好きなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:35

    >>3

    昏睡レ◯プ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:51

    やっぱり竜に挑むは騎士の誉れだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:10

    >>9

    入り口側の岩が転がってこない方に引っ込んだら元の場所にワープすらできずに延々歩き続けるままに翼が蜂の巣にされるんだ

    満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:48

    >>22

    ウム…しかも意外と竜王も協賛してくれている…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:25

    エーゴンのモチーフはエイハブ船長だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:41

    でも俺ベール好きなんだよね
    偉そうにふんぞり返ってる奴をぶっ飛ばすのは痛快でしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:30

    あの…喰った後にそういうこと言うのやめてもらっていいスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:30

    戦いの後遺症でベールの手足がおしゃかになっている!
    プラキドサクスの正体見たり!
    新堂万次だったのかぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:25

    まだ試した事は無いんですが この"グランサクスの槍"はベールの身体も貫けると思うんですよ あっエーゴン呼び出すの忘れてたっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:53

    薬を盛る純愛って…
    ま…まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:58

    >>1

    プラキドサクススゲェ…

    切り離された後も頭だけで宿敵に齧り付いてるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:06

    よく見たらベール手も足も欠けてるんスね
    なんか弱い物いじめみたいだなあ 狭間の地に帰ろうかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:00

    >>31

    プラキドすげぇ…本編ではよくわからないうちに戦ったキングギドラ擬きでしかないのにDLCで古龍の王に相応しい格を見せつけてきたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:23

    股下を太った腹で通れなくしてる糞デブ竜は醜いっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:00

    >>32

    まあそんな状態でもエーゴンの四肢吹き飛ばしたんやけどなブヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:48

    >>19

    えっ あの伝播って水場とか関係ない固有能力だったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:11

    >>32

    あの出るゲーム間違えてんじゃねえかなレベルの極太ビーム連射と広範囲ブレスと超火力スマッシュを見て弱き者扱いとは……流石やな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:25

    >>36

    ウム…水辺から離して見るとわかるんだが多少マシになるとはいえ伝播してくるんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:21:56

    >>37

    ウム…十字ブレスとか初見何が起きたか分からなかったんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:50:05

    一連のイベントが白鯨のパロディってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:51

    >>40

    流石にネタだよ 古今東西の英雄譚に強大な怪物を打ち倒す物語が幾つあると思ってるヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:40

    >>9

    虫糸の槍発射(ビババババババ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:40

    でも俺エーゴンがこっちの戦い見て奮起してくれるの好きなんだよね 関わった奴の大半が破滅する我々褪せ人でも良い変化を与えられる事もあるって思えるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:55

    エーゴンのベールを倒した時の声がめっちゃ震えてるのが好きなのは俺なんだよね
    本当は怖くてたまらなかったのに勇気を振り絞って立ち向かったのが伝わって来るでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:11

    エーゴンの銛は麻薬ですね。五本しか持てないけれども短いモーションで大矢並みの火力と射程を持ってるから竜狩りから闘技場まで毎日銛投げですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています