もしも本編より交配が進みまくって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:11:37

    全人類がユミルの民になっていたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:12:25

    ユミルさんが過労死する

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:13:11

    人類は愚かだからそれでも差別や戦争はなくならないれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:13:11

    巨人の正体は人間だったんだ!で終わることができる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:18:48

    より始祖の奪還が急務になるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:20:07

    カールが逃げられなくなるのか?王権が崩れるかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:45

    ジークワインが全人類に対して有効になる…
    そして9つの巨人争奪戦がより熾烈になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:09

    自分がエルディア人であることに気が付かずに収容区で差別してる自称マーレ人がいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:37:18

    >>8

    そもそも全人類ユミルの民なら人種による差別は無いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:49:26

    >>9

    この場合は「元エルディア帝国民」って理由での差別になるのか

    まあ血液検査じゃバレないだろうし本編よりはマシになりそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:23:41

    >>3

    始祖の巨人の力で全人類の思想統一できるから本当の世界平和が実現するぞ

    ちょっと前は民族浄化の動機ってこれじゃないかと思ってた

    今はカールの「ユミルの血を絶やしてはならぬ」って言葉が影響してたのかなって思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:32:36

    >>11

    今までもカール・フリッツの時代まで延々8家で小競り合いしてたのだから民族浄化できても戦争は終わらないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています