高橋マシュを認めてへんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:44

    いまだに慣れない それがボクです
    種田さん復帰したし元に戻していいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:13

    老害を超えた老害

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:40

    新しいタフのキャラっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:02

    もう昔の声は出せんのやで ちったあ気遣ってやれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:32

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:50

    俺と同じ意見だな
    わさドラぐらいの年月が経てば慣れると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:16

    いろいろ大変なんですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:20

    あんな声でマシュを演られたらFGOは今みたいな人気コンテンツになれてなかったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:23

    >>1高橋マシュになったのは8年前なんだ忘れろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:46

    2016には変わってたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:21

    >>4

    引退の危機なタイプなんだよね。哀しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:24

    嘘か真かマシュヘイトが高まったのは声優変えた前後という科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:34

    正直聞いてたら何でも慣れて行くと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:52

    むしろ種田マシュが思い出せないそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:01

    アークナイツで復帰した種田梨沙が声やってたけどヘッタクソだったのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:45

    >>12

    もしかしたら>>1みたいなのに粘着されたのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:55

    げきえろだった声何処!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:03

    もう変わってからの方が長くないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:10

    ウム…もうまともに声出せなくなってんだなぁ
    プリコネのユイの声とかも凄まじいことになってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:16

    ミーハーばかりのあにまんで言っても無駄と思われるが…
    でもにならまだ聞いてくれるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:21

    高橋もかなり頑張って種田に寄せた演技しとったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:43

    >>19

    えっ今もまだヤバいんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:26

    >>15

    >>19

    愚弄するより悲しくなってくるよねパパ

    肩壊した投手みたいなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:28

      ・・
    高橋さんにも失礼だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:24

    なんやかんや今も他キャラの声入れたり出来てるからハッピーハッピーやんけ なのは俺なんだよね
    清姫とかマリーとかも現在進行形で出番用意されたりするでしょ たまに声優が休職するからキャラの出番も停止するのんってゲームもあるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:59

    >>23

    ウム…上のプリコネなんか初期のストーリーやキャラスト聞いたらあまりの違いに愕然としたんだ悲惨さが極まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:11

    種田も高橋も若くして死んだ"あい"って名前のアイドルをアニメで演じてるのはルールで禁止スよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:19

    >>15

    異格エイヤのあれは聴覚障,害者の喋り方なんや、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:42

    艦これとか季節ボイス録ってるイメージあるんスけど、そっちの方はどうなんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:46

    変わったあとに入った人口の方が多そうタプタプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:40

    まあ気にしないで
    今のマシュが蛆虫なのは声優変わろうが変わりなかったでしょうから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:43

    流石に8年経ってそれ言ってるのはアホなんじゃねえかなって思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:19

    >>29

    艦これは取り溜めした声を流してるだけですね🍞

    はーっ妙高四姉妹の演じ分けに驚いた頃が懐かしいなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:31

    >>19

    少しずつ少しずつ昔の声に戻って言ってるから下手くそな声優を応援してる声オタってこんな気持ちなんやろなぁと思ってるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:38

    アホというか新旧両声優に失礼ッという感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:46

    えっ 清姫の声とか劣化してるんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:13

    もしかしてミホークも青野さんがよかったとか言ってるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:36

    >>36

    マネモブはイベントクエをやれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:40

    えっマシュって昔は声が違ったんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:05

    違うと言えば違うけどマシュって結構前の声に寄せて声入れてる気がするから代わっても然程違和感がなかった それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:11

    >>34

    今月の新エリアのボイスだいぶしわがれ具合が減ってたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:03

    >>39

    ウム… オンライン生放送特番でアホなことしたガーチャーに「先輩最低です。」って言ったのは種田さんなのだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:37
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:22

    >>30

    ウム…

    大量に新規が流入したであろう1部7章や採集決戦は高橋マシュに変わって以降なんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:26

    役が演技である以上キャスト交代ってのはよくあることなんだ
    これは差別ではない
    変化だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:17

    待てよ 異格エイヤは聴覚が病気で荼毘に付したからその辺踏まえた演技なんだぜ 他ハ知ラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:54

    >>34

    2部の頃はほぼ毎話出てきたからキツかったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:17

    未だにクリカンルパンは認めない!って
    言ってる蛆虫よりはマシだから許してやるのん
    次は無いのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:15

    >>23

    肩を壊した投手ってま、まさか…

    稲尾…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:31

    スレ主みたいな奴が未だにいるってネタじゃなかったんですか
    高橋さんと種田さんを愚弄してると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:09

    しゃあけどマリーオは声の不安定感が逆に良い案配になっとるわ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:36

    アーニャとかフリーレンやってるヤンケと思ったらそっちは種崎だったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:20

    種田梨沙と種﨑敦美を間違える者には… "死のペナルティ"ね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:36

    ワシも昔茅原実里と茅野愛衣間違えたから気持ちはわかるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:37

    スレ主はわさドラのことも認めてなさそうですね
    忌無意

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:24

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:36

    >>56

    ほう お前しつこいのォ

    チンカス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:13

    まあ限界なのは声でわかるんでちょっと同意なのが…俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:23

    >>56

    うたわれるものファンとしてはいないと困るんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:44

    中日の大野とかちょうどこんな感じなんや
    手術からの復帰後、ストレートの球速が140ちょいまで落ちて
    二軍の打者は軽く捻るけど一軍の打者にはカモにされとるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:49

    まさか次は月姫リメイクでスレ建てるってわけじゃないでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:00

    >>61

    嫌でもノエルのスレを立ててやりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています