お、お金はぁ……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:11

    「ユメ先輩!セリカちゃん!」



    「「あ、アヤネちゃん!」」




    「2人共、また騙されたんですか!?いい加減にしてください!!あなた達には学習能力が無いんですか!?」



    「「ひ、ひぃん………」」


    ここだけ、『三年生』と『一年生』の生徒達が逆転してるブルーアーカイブ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:18

    「おおっ!!そんな事があったんですね!アヤネ先輩格好いいッ!!!」
    (現アビドス高校一年生。小鳥遊ホシノ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:10

    すっげぇ活き活きしとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:09

    こいつ一目惚れ猪突猛進癖直さないとどんな世界でも一緒だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:40

    ユメ先輩が生きてて、この概念で先輩…って事はユメ先輩卒業してね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:11

    ん、アヤネ先輩とセリカ先輩にマフラーを巻いて貰った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:24

    「イブキ先輩~!!エデン条約に関する書類のまとめ終わりましたッ!あとはイブキ先輩の承認印を押すだけです!」



    「おぉ!?すごーい!マコトちゃん、もうできたの?偉いねぇ~♪ありがとう♪」


    (現万魔殿議長イブキ。3年生)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:45

    >>5

    留年しまくってるのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:32

    11歳で高校3年生で議長とか何者だよこの世界線のイブキ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:11

    >>1はちゃんとユメ先輩って言ってるから留年していない限りは正しいよ


    ユメ:ポンコツだから飛び級はできないとして、ストレートなら大1or大2(大学はないがわかりやすい比較)

    ホシノ:高3

    シロコ、ノノミ:高2

    アヤネ、セリカ:高1

    スレ主のルール通りに逆転すると

    ユメ:ポンコツだから飛び級はできないとして、ストレートなら大1or大2(大学はないがわかりやすい比較)

    アヤネ、セリカ:高3

    シロコ、ノノミ:高2

    ホシノ:高1

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:41

    後輩の暴走を止めるラビット小隊…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:39

    万年押収品整理係で、1年生には期待の新人(ハスミとツルギ)が居て、なんなら今にも退学になりそうなくらい頭が悪い3年生の下江コハル。
    なんだかシンプルに世知辛くて泣けてくる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:35

    この概念だとリオがさらにお痛わしい事に…。

    一年生で背負う物じゃねぇよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:45

    >>13

    画像貼るの忘れたわ


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:29

    >>13

    リオ(一年)「コユキ先輩があんななんだから私がやるしかないじゃないですかっ!?」

    ユウカ・ノア「「ほんとごめんねあのバ会長が……!」」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:56

    恐らく最も違和感のない女 

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:52

    誰か3年生にもなって騙され続けてるセリカを心配してやれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:53

    >>17

    推定大学生にもなって騙され続けてる女が隣にいるので…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:25

    アリウスの姫(3年生)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:11

    「…イオリ。考えなしに突っ込むの止めてと何度も言っているでしょう?私が卒業したらあなたが委員長になるんだから」



    「…す、すみません。委員長」


    (私が、イオリ先輩の事をサポートしないと!)

    (現ゲヘナ風紀委員1年生 空崎ヒナ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:47

    (私には無理…私にはユカリ先輩みたいにみんなを照らすことも、キキョウ先輩みたいな知略をめぐらせることも、レンゲ先輩みたいにみんなに慕われることもできない…
    やっぱり私は百花繚乱に相応しくない…このまま百鬼夜行の隅に…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:24

    ま~き~ぶ~ちょ~う~?

    ま~たユウカ先輩の体重データ勝手に書き換えましたね~?


    ひええ!ご、ごめんチヒロちゃん許して!

    ちょっとした出来心だったの!


    新入生ながらホワイトハッカーとしての矜持を持つ各務チヒロとそんなチヒロに日々詰め寄られながら一向に懲りる気配のない小塗マキ部長

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:19

    ゲーム開発部3年生 モモイ


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:14

    >>9


    天才なのかもしれん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:20

    >>23

    ユズが1年生になるのか…



    まって?モモミドってユズのゲームをやってそれがきっかけでゲーム開発部に入ったわけで…経緯が同じだとしたらユズが推定中学生の頃に作ったゲームをモモイがプレイしてそれがきっかけでゲーム開発部を作ったってことになるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:18

    ヒマリ「あのー……息継ぎ禁止・円周率暗唱部ってこちらでよろしいですか……?って寒っ!?!?」
    エイミ「1年生の子かな?……そんなに寒いかな、この部屋……」
    ヒマリ「今後三人目の『全知』になるとも噂される天才病弱美少女新入生である私にとってこの部屋は寒すぎますよ、先輩……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:45

    強さそのままなら一年生組がとんでもない黄金世代になるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:40

    >>201年生の頃ならまだ向こうじゃない?、

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:00

    えっ、マリーに覚悟ハイレグを!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:23

    人から誤解される悩みをマリー先輩に相談するサクラコちゃん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:42

    「あはは……楽しいですね、ペロロ様ランドは!
    トリニティをテーマパークにした甲斐がありました!」
    「ヒフミ先輩!これ以上ティーパーティーの予算を気持ち悪い鳥に使うようならロールケーキをぶち込みますよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:48

    アズサ「ばにたすばにたーたむ……。
       つまり世界は虚しいが、それは努力と前進を止める理由にはならない、ということだ」

    ベアおば「何を言っているのです?そんなことは教えてな」

    アズサ「黙れ」

    エデン条約編、完。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:14

    >>32

    現状アリウス出身の生徒はアツコ以外全員2年生

    つまりこのスレのルールに則って学年が変わるのは1年生→3年生になるアツコだけなのだな


    3年生になったアツコもあのインナーなのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:45

    >>31

    気持ち悪い…鳥…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:19

    >>25

    ゲ開部は全員一年ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています