漫画の色々な無茶振りを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:15

    最もひどい無茶振りと言えば何を思い浮かべる?
    個人的にはNARUTOの柱間暗殺を上から命令された角都。恐らく扉間もマダラも近くにいる時期なのに無謀すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:02

    >>1

    初代と戦ったなんてこの人何歳なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:19

    満身創痍の状態で四皇と交戦中のルフィを始末しろと言われたゲルニカおじさん
    最後までやり遂げるのスゲェよあんた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:00

    覇生流の「風のミノル」
    流派の最高幹部から私怨全開で宿敵の一族を叩きのめせと言われた男
    その標的の一族のひとり宮沢静虎は元々尊敬できる武術家だが今は戦いの後遺症のせいで廃人状態
    ミノルさんは武術家としてさすがに廃人に対して死体蹴りなんてできなかった
    なので廃人状態の治療に協力してから武道大会の試合で戦った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:30

    えっ、一晩で全ページの名前完璧に模写するんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:03

    全手動巨大ロボを操縦するための超絶難度の操縦桿

    パイロットとスポンサーがコンピューター制御を拒否した結果だから自業自得ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:14

    >>2

    初代が亡くなったのは割と最近、綱手も幼い頃会ったことがあるから初代と会ったことがある人は割と生きてると思う。

    ただ戦って生き延びた人はめっちゃ少ないと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:49

    人類の8割を虐殺したのち好きな人から殺されユミルの民を巨人化能力から解放する使命を課せられた男

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:55

    ケン
    おぬし室町幕府を滅ぼしてこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:50

    >>9

    ケン本人はそこまで無茶ぶりとは感じてない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:57

    「いいとこの娘(ド素人7人)を鍛えて会津七本槍(凄腕の侍&忍者7人)の敵討ち出来る様にしろ!」
    色々策を講じたり十兵衛が勢いで斬ったりして完遂したが、無茶苦茶だよなコレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:19

    >>5

    全ページが文字で埋まるとサイズが変わらないのにページ数が増えるとかって性能なかったっけ

    なんでそんなの複製出来たんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:34

    >>7

    すまん注目どころはそこじゃないというツッコミが欲しかった

    口調とか気にしない雑ないののエミュでわかりづらくてすまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:22

    五条悟「皆にはこれを倒せるくらい強くなってほしい」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:40

    トールとエルマが2人がかりで戦って歯が立たない相手に「助っ人小林さん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:57

    >>14

    呪術と言えばこのシーンも思いつく

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:00

    尚、後に3万で50万以上の敵軍を蹴散らす男が現れる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:27

    ワンピースならゲームのシナリオだけどカイドウに単騎で奇襲かけて来いとティーチに命令されたバージェスも酷い
    バージェス1人には荷が重過ぎるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:29:35

    >>14

    その系統だと鬼滅の縁壱の「今この瞬間にも私たちを超える才能が産声を上げている」かな。

    人類という種そのものに対する無茶振り。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:33:01

    大相撲刑事

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:12

    BLEACHの尸魂界篇
    浦原が一護ら現世組+夜一にルキア奪還を任せた事
    あの時の戦力差から考えれば無謀・オブ・無謀
    だと思う
    下手したら最終章より戦力差酷いんじゃないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:03

    >>19

    あのゲームの時点だと百獣配下ジャックとドレイクとホーキンスだけだしカイドウも人獣形態にならないし覇王色纏いも使わないから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:01

    >>16

    無茶だけど達成してるこの人何なの…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:15

    >>23

    この無茶振り作戦をみた藍染が「すべて浦原の差金」だと考えるあたり、浦原ホンマこいつ…ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:17

    >>25

    作者公認のMVP

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:26

    >>24

    だとしてもティーチ本人かクザンしあ無理だよ・・・

    (当時はクザンの黒ひげ入り完全に確定ではなかったんだっけ?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:25

    >>4

    それでいてその最高幹部達は寺に篭ってブツブツ鬼龍よ 死 ね !やってるだけなんだからそりゃミノルも愛想つかすわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:58

    ネウロの女子高生に500万の借金を返せ
    不可能前提だったが提案されたバイト後の姿はひどすぎて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:42

    >>30

    死なない程度に血液残してるの優しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:55

    >>28

    まだ討ち入りも始まって無い頃に出たんじゃなかったかな?キッドの技がほぼオリジナルなくらいだ

    ティーチ本人でも無理じゃねぇかなぁ…黒水で能力封じた状態でもひねり潰されるんじゃ無いか

    サボに負ける程度のバージェスにやらせるのは本当に無茶ぶりが過ぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:06

    >>30

    相変わらず脱脂綿だらけの元内臓達に笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:21

    無茶ぶりにも色々あるからな
    こんなん出来るかって失敗前提レベルの地獄みたいな難易度のミッション強要されるのとあらかじめ逃げ道塞がれて地獄みたいな状況に陥れられるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:21

    >>34

    下側に吐き気を催す邪悪が写ってますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:34

    >>8

    いきなり残りの人生全てネタバレされた上に残りの時間やりたくもない虐殺強要される上に好きな子に殺される圧倒的罰ゲームだからね

    もう地獄よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:53

    >>15

    残念ながら小林さんにはトールと互角に戦っていた相手を一発KOした前科があるのだよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:48

    これは十二宮編
    最初のアルデバラン戦の時点で全員でかかってもボロボロにされて勝てないほどの実力差があるのに
    それと同等以上の実力を持つ黄金聖闘士全員と戦って突破しなければならないのはちょっと無茶振りがすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:34

    今まで一緒に暮らしてきた凄まじく偉大で尊敬してるぐう聖の師匠兼父親「宇宙を救う為に私を怒りながら殺してくれ(要約)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:41

    >>6

    そもそもカガクゴー自体が研究所所長の娘の「巨大ロボを作れ」って無茶振りの産物なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:24
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:43

    >>30

    バイト後に曇りなき眼になってるのも笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:39

    いつものやつ


    ・室町幕府を滅ぼしてこい

    ・毛利軍(1万の水軍)はすべておぬしに任せる

    ・内通者(織田家の重鎮と確信)をあぶり出せ


    他にも、


    ・上杉謙信を連れ出して信長と直接対談よろしく

    ・本願寺顕如を連れ出して信長と直接対談よろしく

    ・家康が嫡男殺したからケアしてこい

    ・織田家とバチクソに戦ってる武田家に人質になって帰ってこい


    なお「秀吉さんを笑わせてください」という願いには応えられなかった模様

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:18

    >>36

    諫山のインタビューだとこの状態であってもエレンの選択次第では8割虐殺は回避できたって言ってたんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:58

    >>42

    曇る眼自体がないんですがそれは

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:40

    >>38

    まあ聖闘士の強さは聖衣じゃなくて小宇宙だから...いや星矢達はダメージ蓄積するのに上の方の黄金たちは待ってるだけってやっぱ酷いわうん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:06

    >>44

    地上の8割を潰す代わりに島の9割を生贄にするという意味でな

    エレンは絶対に受け入れないから本編になるしかなかったという意味や

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:22

    >>11

    正確に言えば一人はそこそこ動ける女子がいたけど残りはド素人というか武家の嫁&お付きの端女一人...いや大して変わんないか


    指導するのが十兵衛先生とはいえ敵討ち自体は(基本的には)十兵衛先生が手を出しちゃダメ!ってのは面白い制約具合だったと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:17

    >>5

    これは松田説を信じるか否かで難易度が変動するからなー


    ノート対象者の死の前後の行動操れる範疇なら、模写ノートの出来に関わらずニアの策は実行可能な訳だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:12

    >>30

    わらしべ長者できて良かったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:42

    急速に老化が促進した状態で世界的に強大な軍事力を持つに至ったリキッドを暗殺するだけじゃなく、前に投与されたFOXDIEが変容して未対象者であっても死に至らしめるようになるので暗殺後は速やかに自害してください!実に辛い...でも自分に忠を尽くさないといけないから頑張るしかないんだ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:41

    ライナー達子供4人でパラディ島に潜入して始祖の巨人を手に入れろ!
    壁までは(マーレが放逐した)無数の無垢巨人がいるし
    下手したら壁の王は地ならしを使うかもしれないし
    何より血も涙もない悪魔の民族の住処だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:45

    >>52

    マーレ人のマガトでさえも「正気の沙汰じゃない」って言わしめるクソ作戦だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:25

    >>52

    そうか?

    たった今その子供たちが

    国を一つ踏み潰してみせたじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:16

    レジェンド無茶振りを超えた無茶振り

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:27

    ヤクザとの交渉の為に派遣されたにも関わらず
    カバン間違えられたせい(ワザと取り替えられた)せいで
    無一文で作中最強麻雀マン含めた超高額レートの麻雀打たされることになったメガネ
    一応時間制限あるものの、一局清算形なので負けたら即金無い事がバレて交渉もダメどころか殺される可能性十分アリの所に放り込まれる
    ちなみにメガネはそこそこ強いけど最強麻雀マンには複数回ボコられてるから勝てない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:23

    >>55

    マサト(えっ?死の星と化した地球で人類繁栄ガチャをしろと…?えっいや酷すぎない?)


    そして20億年が経った

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:42

    >>54

    その国踏み潰した力、潜入に役にたちますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:49

    >>54

    結果的にその巨人の力奪われたんですがこれは...

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:03

    >>30

    でも、実際女子高生なら身体で稼げば五体満足のまま500万稼げるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:24

    ぼくらの

    戦いに勝利して自分ひとり死ぬか敗北して世界諸共消滅するか を十数回繰り返す

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:18

    >>43

    何度見ても料理人に命令する内容ではない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:54

    MGRもモンスーン撃破から上院議員との決着まで数時間とかバイオ8も実は一晩の話とかわりとスケジュール狂ってたりするけど能動的に凸ってるからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:18

    るろうに剣心の
    斎藤一の「人斬り抜刀斎」の緋村剣心との決着を着けたいという願望もかなりの無茶振りだと思うな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:38

    これ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:38

    >>60

    実際この後肩たたき他のバイト紹介されてたからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:32

    >>65

    「あの」ルフィがもう食えねえって!って言ってる状態という

スレッドは7/2 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。