ゴッドフレイとマリカの馴れ初めが知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:57

    どういうプロポーズだったかとかめっちゃ知りたい
    どこかに書いてないかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:54

    エルデンリング•ゼロとか見たいけどまあやらんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:42

    >>2

    マーティンに聞くしかねえな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:47

    ホーラ・ルー「抱くぞ」
    マリカ「はい…❤」

    これよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:54

    ゴッドフレイって影の地とはまた別の場所出身だっけ
    どういう運命で出会ったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:55

    >>4

    2人の情事はヤバいくらい激しいから寝室は石造りにしてある説で笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:19

    >>6

    しかもクソデカいからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:52

    >>6

    まぁあのレベルの漢ならギシギシの勢いで床とかブチ抜きそうだが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:24

    なんとなくプロポーズはマリカからしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:26

    そらもう巨人戦争の終わりもしくは嵐の王前にこれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:29

    >>6

    ぶっちゃけ1番の問題は玉座行くのに絶対に寝室通る構造になってることだろ、デミゴット達集合する度に通るんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:30

    影の地に強者を求めて…って感じでマリカと出会ったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:54

    出会いはロマンチックもクソもなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:00

    >>8

    ギシギシどころか地揺らしくらい行くんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:07

    >>14

    城下町が地震じみた揺れをする度に「今日も元気にシてんだなぁ」と上の方を見上げる住民の方々か……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:38

    過去の自分みたいにその土地に縛られて辛い思いをしてる旦那を外に出してあげて思う存分ストレス解消させてる
    って感じだとちょっとエモいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:28

    この人ってデミゴッドじゃなくて褪せ人で良いんだよな?
    何でこんな強いの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:56

    影の地から逃げ出しなんやかんや捕まったマリカ。
    そこに現れる蛮地の王、暴れ回る男を見て、マリカは考えた。自分の道には敵が多過ぎる。この男を味方に付ければと知略を巡らせる。しかし取り入るにも交渉材料はなく、対価としてこの身体を差し出そうとしても男は貧相な女には興味が無く、とりつく島もない。
    途方に暮れたマリカだが敵意は無い男に着いて行くしかないが、その足取りは疲労で重く遅い。そんな中現れる熊とルーンベア。男はルーンベアと合挽きしにいきマリカは残されてしまった。あの野郎マジで興味無いのかとキレ散らしながら熊を撲殺するが、疲れ果て空腹で寝てしまう。
    空腹を誘う香辛料の香りで目を覚ますマリカ
    男が目の前で肉を焼き喰らっている。腹が鳴いてしまうマリカだが男は見向きもしない
    この野郎殺して奪おうかと思うが疲労で体が動かないマリカに肉塊が置かれる。
    男は言うお前の獲物だ。
    飛びつくマリカ、美味すぎてなみだがとまらない
    なんやかんやあって数年後マリカは勇者の肉塊を食し遙か上空から巨人に対し槌を振り下ろす

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:23

    なんか最近マリカが「我が王❤️」「死と共に強くあれ❤️」みたいなウチワ持ってゴッドフレイを応援している幻覚が見えるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:52

    >>20

    奇遇だな。教会言ったら俺もマリカの娘にそう説明された

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:58

    強力なパートナーがいれば映画もありらしいし、そういう別媒体でエルデンリングゼロやってくれると嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:56

    エルデゼロって破砕戦争じゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:00

    >>19

    しかもこの王どうせ血まみれだし異形の騎士達引き連れてるんだよな…ビジュがどう見ても魔王だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:56

    >>18

    このオッサン…そもそも狭間の地原産じゃないんだよな…マジでなんなんだよ

    狭間の地と関係無い、クソ強い、マッチョ、優しい、ワイルド、クソデカいとマリカ様はSSRスパダリを引き当てたの運が良過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:16

    ホーラルーがマリカの脳が焼く時を見たいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:51:02

    マリカ的にはゴッドフレイにもう一度王になって欲しいだろうけど本人的には一番強い奴が王になれってスタンスだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:54:55

    >>27

    現にマリカのために戻ってこようとしてくれてたしな…

    褪せ人と出会っちゃったから戦うことになっちゃったけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:00:13

    巫子の村逃げ出した先で出会った感じかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:25:38

    >>29

    追手をゴッドフレイが一掃してくれてキュン!みたいな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:25

    巫女がマリカでゴッドフレイが褪せ人だからこの2人の物語ってマジでエルデンリング・ZEROなんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:41

    >>29

    影の地にホーラ・ルーの出身である蛮地の痕跡ないから違うかなぁ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:38

    案外、行倒れていたマリカにゴッドフレイが一目惚れしたパターンもあり得る

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:38

    ゴドリックってゴッフレガチ勢っぽそうだけどマリカに言及ないのって
    マリカの血を引いてない(マリカとは別の女とできた子供の子孫)のか
    ゴッフレ追い出したからマリカ反転アンチになったのかどっちだろうな
    マリカ(ラダゴン)と血が繋がらなくてもレナラみたいに大ルーン貰える例あるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:38

    >>34

    黄金の一族って名称からゴッドウィンの血統じゃないかと睨んでるけどそっちも言及がないからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:03

    マリカがゴッドフレイ好き好き概念はなんかはっきりとした材料あったっけ
    祝福を呼び戻す前提で一時的に奪ったのは戦いが終わって意気消沈した旦那に休暇を与えた説と
    褪せ人招集しておきながら拒絶したのは本命がいてゴッドフレイじゃねっていう予想
    ぐらいか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:49

    >>19

    色々悩んで疲れて寝てしまった女の子に何も聞かず料理を振る舞ってくれるスパダリ…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:36

    >>11

    デミゴットたちは寝室の乱れ具合で昨日の情事を察したりしたことがあったんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:32

    >>19

    「あの野郎マジで興味無いのかとキレ散らしながら熊を撲殺するが」


    しれっと面白れぇ女要素書いてあって草

    そりゃ蛮族は熊を殴り殺せるくらいの女じゃなきゃそそられんわなぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:57

    このスパダリがミケラに魅了されたら第二形態の時に背中に乗ろうとするミケラ殺しそうとか言われてて笑ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:29

    >>19

    ルーンベアを合い挽きにするな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:51

    >>38

    乱れ具合というか破損具合かな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています