曇らせ展開…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:15

    しかも結末もハッピーエンドにさせないなんて、そこに愛はあるのかい…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:24

    そうやっ!それでええんや!
    ゆらぎ荘のゆうなさんをハッピーエンディングに変更するんや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:04

    曇らせ厨には人の不幸からしか得られない愛があるとかほざきそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:47

    はいっ自己愛はありますよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:19

    ハピエンに至る過程での曇らせは美しいが、曇らせたまま終わらせられるともにょるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:15

    困難に立ち向かう姿が見たいんであってバッドエンドは見たくない
    それが刃皇です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:40

    >>3

    ムゲン団…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:08

    そんなに曇らせ展開だけをみたいなら渡る世間は鬼ばかりでもみればいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:48

    >>6

    神を超えた神

    試練は乗り越えてほしいから与えるものであって堕ちて欲しい訳じゃないんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:01

    バッドエンドにするなら然るべき終わり方にして欲しい、それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:13

    なんで火ノ丸相撲はユーマの話しかり刃皇コラしかりお気持ちスピーカー扱いされやすいのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:04

    >>7

    へっ何がムゲン団や

    ハッピーハッピーな公式に浄化されとるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:33

    >>11

    コラ職人が素材を大量に生み出してしまったから仕方ない本当に仕方ない

    僕勉コラは今見返しても出来が良すぎるんだ 絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:36

    >>11

    場末の掲示板での知名度…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:52

    ウム…一生残る恐怖と衝撃は一生残る愛と勇気で上書きしないと行けないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:37

    誰ぇ?ぼく勉のキャラ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:54

    ヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:35

    諦めなければ夢は必ず叶うと信じるンダァ
    同じラスボスの大尉もそういっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:37

    ハッピーエンドにしないなら鬱展開っスね わざわざ移り変わる天候で表現するなら晴れに持っていこうよ 
    待てよ地域によって良い天気は変わるんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:44

    >>13

    ”ラブコメ”の”感想”!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:12

    >>17

    負けヒロインを生み出さなかった展開には大関もニッコリなんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:56

    >>21

    確かに負けてない…あれでもこれ本当に負けてないかな

    勝利者がいないだけでこれ本当にラブコメ漫画の終わり方としていいのかなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:55

    あれっ妹ルートは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:38

    >>23

    駄目だろ草薙

    こんな掲示板見てちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:18

    >>21

    フルピュアの型でいつも耐えられない…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:53

    >>23

    草薙、聞いた事があります

    妹ルートに狂い過ぎて大和国に勘当されたとか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:21

    >>20

    コラ職人のお陰で僕勉に巡り会えた、ソレがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:12
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:28

    昔駐在してたスレが曇らせ厨のせいで荼毘に付したせいで曇らせが嫌いになったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:34

    >>22

    しかし… おそらくポータブル版出せなかったから全力投球したと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:08

    >>13

    草薙「どうして僕がぼく勉の妹異常愛者になったのか教えてくれよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:47

    私なんてタイムスリップして教え子の後輩になる芸を見せてあげるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:59

    晴らすか晴らさないかなんてどうでも良いんだよ
    問題は……曇らせの最中の描写を見て胸が締め付けられるような気持ちを味わえるかどうかということだ
    ぶっちゃけバッドエンドも好きなんです俺の気持ちわかってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:14

    バッドエンドでも良いけど物語の波はほしい
    それがボクです

    ずっと曇りっぱなしとか上がりっぱなしとかだとまじでつまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています