大学生で合コンとかマッチングアプリするとき

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:38

    プロデューサーやってますとか普通に受けよさそうだよね
    「えー!だったら私もプロデュースしてもらおうかな~」とかありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:12

    は?は?は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:39

    それって私が人気ありすぎるって意味?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:13

    プロデューサー!浮気したんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:33

    >>1

    そんな反応されたら学P舌打ちしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:23

    >>5

    合コンの場所教えてもないのに来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:14

    それまでは愛想笑いしてるけどあなたが担当してるあの子なんかより私の方がアイドル向いてるかもよ?とか言われて一気に周囲の空気が冷えるくらいの圧を見せるリーリヤPがおそらくいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:23

    「学Pさんってぇ~、どんなアイドルをご担当されているんですか?」
    「姉をプロデュースしています」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:44

    >>9

    偽ってバレなければ単に身内をプロデュースしてる人ってだけだからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:38

    全員嫌な顔するやろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:05

    >>8

    広Pとかもヤバそう(ヤバくないPはいなさそうだが)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:06

    普通にプロデューサー科って言った時点で対象から外されるパターンじゃろ
    Pの見る目の基準アイドル候補生やぞ
    そんなくっそ目肥えてる人相手になんて相当自意識高くないとアプローチかけんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:32

    >>8

    担当アイドルと比べられたらみんなキレるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:12

    学Pは二十歳超えてもお酒飲まないイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:17

    >>13

    合コンにくる女の大半はそんな感じだし

    アイドルに勝つマウントで燃える人も居そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:49

    アルコール入れたら担当の惚気BOTになるんだ俺は詳しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:01

    担当アイドルが一番。
    でも、それは前提だから合コンに参加した理由を明確にしなくてはならない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:30

    普通に数合わせとかでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:33

    そりゃ担当の営業よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:07

    >>13

    合コンに来る女なんて相応に自分に自信あるし、そういう箔のある男を堕としてステータスにしたいんだから唾かけるに決まってるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています