男性に聞きたい

  • 1124/06/29(土) 19:58:01

    ヒールで盛って160くらいに見えるスタイル普通の女
    ヒール無しでめちゃくちゃ足の短い150前半の女

    どっちの方が好き♡てなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:42

    前者

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:49

    ヒール無し

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:53

    身長で判断してないので似合ってればどっちでもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:56

    ヒールは脚に負担かかるらしいから無理してないほうが好感持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:12

    ヒールで踏んでくれる系女子が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:05

    >>6

    100点だよブラザー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:03

    >>6

    握手握手

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:29

    ヒール無しスタイル良レディー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:05

    脚の長さはそんな気にしないから小さい方

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:20

    正直どっちでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:30

    登山にヒール履いてくるレベルのトンチキなことしなければ好きな格好すりゃええよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:29

    脚の長さってそんなに男性にアピールするポイントじゃないのかな(スレ主じゃないよ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:28

    正直見栄えはどうでもいいけど高いヒールは足疲れるだろうから後者で

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:34

    >めちゃくちゃ足の短い

    他人に特に求めることはないけどこういう人は身体バランス悪そうだと思うので前者

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:37

    >>14

    脚フェチ以外は足の長さにそこまでこだわりないんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:06

    スタイルが良い方が好きな人は多いだろうけど現実で付き合う場合はそこだけで判断しないし

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:40

    >>14

    ぶっちゃけどこに性癖が嵌まるかなんぞその人次第だし

    うなじとかひじとか挙げ句の果てにニーハイに反応するやつまでいるし、複合してるやつも居るから...

    ひとまずフレームに入るよう会話とかで試行回数増やすしか無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:17

    比較対象の2つがかぶってる部分のないほど違うから比較する意味がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:15

    友達との異性の好みの会話で身長とか脚の長さが出たことないなそういえば

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:50

    >>20

    上はヒールを履いたら脚が長く見えて結果的にスタイルもよく見えるってことでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:57

    俺そんなにタッパある方じゃないけど身長コンプないし、正直女の身長や脚の長さなんてどうでもいいんだ
    見苦しいデブじゃなきゃ180cm越えでも胴長短足でもなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:50

    >>14

    脚の長さという文字情報だと気にしない人が多そう

    脚が長い=スタイルが良いってことなので画像付きでスタイルいい女とそうでない女(顔レベルは同じくらい)とかの選択肢なら前者を選ぶ人の方が多いかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:57

    ヒール有りの方がいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:43

    ヒールで盛って160とヒール無しで150台前半短足を比較する意味がわからん
    どっちもヒール無しだと身長同じくらい?
    それなら最初から同じ身長でスタイルが違う二人の比較と言ってくれた方がまだわかる
    それとも2人は同一人物で前者のスタイルが普通ってのはヒール込みでそう見えるだけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:08

    150前半も160も誤差みたいなもんだから正直どっちでもいい

  • 28124/06/29(土) 22:58:13

    >>13

    そういうのはしない

    >>14

    足の長さというか等身低くなって同じ服でも服に着られてる感が出る

    >>15

    たくさん歩く時は歩きやすいヒールのある運動靴とか使うしヒールによる「疲れやすい」みたいなデメリットあんま感じたことないな

    >>16

    身体バランス悪い←ガチでそれ

    同じ服でもヒール履かないとなんか比率?見栄え?がめちゃくちゃ悪いんだよね…

    服の似合い方が全然変わる

  • 29124/06/29(土) 23:05:08

    >>26

    後者

    同じ身長の人がヒール履くか/履かないかって選択肢


    書き方が悪かったかも

    足の長さ、というよりヒールでスタイルよく見える人が普通の靴でスタイル悪く見える人どっちが良い?て感じ


    ぱっと見の服の似合い方が違う

    足が短い方はなんかギャグみたいに見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:49

    ロンスカ履くのは駄目なの?

  • 31124/06/30(日) 00:27:13

    >>30

    くびれの位置が低いからだめ

    無駄に巨乳だからウエストマークつけないと妊婦みたいになるけどウエストマークをつけると足の短さが際立ってしまうというとかいうジレンマ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:59

    この問答にヒールの有無必要ある?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:42

    どっちも好き♡
    ていうか両者は同一人物か

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:12

    イタい恰好じゃなきゃ何でもいいよ
    男は女の恰好なんて大して見ないし気にしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:39

    スタイル悪い同一人物がヒール履いてスタイル良く見せるのとそのままのスタイルなのとどっちがいいって話?
    あまりにも分かりにくすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:38

    スレ主が何を知りたいのかがよくわからん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:48

    女って楽なんだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:46

    スレ主じゃないけど胴体は最高に好みのスタイルだが脚がジャイ子みたいなバランスって許せる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:48

    普通に脚長い方が好きだわ
    つまり前者

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:27

    男の身長によると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:14

    ヒール履いても160ってそこまでデカくないし気にするもんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:04

    >>37

    本当に女ってイージーモードだよな

    結局男は身長低いとモテないらしいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:56

    ヒール履いて170越えるとかだとデカすぎてコンプレックスなのかなと思うけど160ならちょうどいいくらいじゃんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:09

    女の人の身長なんて気にしたことないな
    高くても低くてもどっちも可愛いと思うが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:47

    まあヒールが良いかどうかは基本的に女性の自己満足だと思うよ
    履きたいなら履けば良いし履きたくないなら履かなければ良いと思う
    大半の男性はぶっちゃけそんなに気にしない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:58

    多分自分だけだと思うけど
    ヒールはいてる人見ると「大丈夫か? 転ぶんじゃないか?」って心配になるから普通の靴はいててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:52

    >>31

    これは真面目な回答なんだが巨乳を強調された時点で大抵の男はそれ以外の要素に目が向きにくくなる

    別に巨乳好きじゃなくてもとりあえず目はそっちに惹かれる

    なので男の目は気にせず自分が自信を持てる格好をすればいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:53

    どっちも伸長気にしてる所がかわいいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:40

    >>38

    うしじまいい肉というコスプレイヤーが脚は短いけど胴体のスタイルが良い体型で人気だったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:08

    >>44

    これ終わってるわ

    マジでクソすぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:11

    単純にヒール履いてるか履いてないかなら履いてない方が良い
    体に悪いし踏まれたら痛え

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:30

    ヒールは危なくなけりゃ多分ほとんどの男は気にせん
    好きなようにお洒落すりゃええ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:25

    >>37

    >>44

    >>52

    また女の方が性格悪いって証明されちゃったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:42

    煽りが雑!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:08

    ふーん
    俺はヒール履いて175cmの女の方が好きだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:02

    ヒールはどうでもいいけど、こんな歩きにくい靴履いてまで今日のデートオシャレしたんだなって思うとかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:37

    兄が高身長の女性好きだけど素の身長に関心があるだけなのでヒールの有無はどうでもいいらしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:27

    >>6

    ヒールで踏まれて足の甲骨折した俺はもうそんなこと思えなくなった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:30

    >>56

    煽りというか正論じゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:28

    >>61

    正論かどうかはどうでも良いがシンプルスレチなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:52

    >>62

    スレチではないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:34

    身長の情報いる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:04

    どっちでも良いけど履き慣れてないならヒールはやめてほしい
    途中で足が痛いとか靴擦れとか言い出されると正直ダルい
    口には出さないけど面倒くさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています