マリアンヌ(38)「孫の顔が見たいわ〜…」(ハァ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:16

    マリアンヌ(38)「というわけでスレを立てたわ」
    ここだけ平和なギアス世界でマリアンヌ(38)が子供の伴侶探しにスレを立てた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:56

    「最悪ナナリーでもいいわ。平和時空なのにバッチコイだし」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:14

    安心しろマリアンヌ。ルルーシュの初めては私が全て貰うつもりだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:02

    気に入りそうなの誰だろ…
    KMFの操縦の腕とかでカレン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:31

    特に何もなければルルーシュはミレイ会長あたりと婚約させられてたってのが公式なのか二次創作なのかが思い出せない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:49

    初恋だったユフィをどう見てるのかだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:11

    ナナリー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:36

    もう私が産むしかないわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:48

    !?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:12

    >>9

    まあ母親にそんなこと言われたらこうもなるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:46

    >>9

    昔は母さんと結婚するって言ってたじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:01

    (はぁ、孫を見るためにルルーシュの記憶をいい感じに改竄するか倫理観を重視しマリアンヌの記憶を改ざんするか悩ましいのぅ…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:25

    それ孫じゃなくて息子……
    でもマリアンヌなら、自分の能力とルルーシュの頭脳が引き継ぐ子供が生まれるか試しそう。

    シャルルを骨抜きにした性技をルルーシュが受けたら、あひんあひん鳴かされそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:25

    >>5

    真面目な話微妙にコミュ障なルルーシュとコミュ強なミレイ会長は相性良いと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:37

    スレタイといい>>1といい(38)を頑なにつけてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:46

    いいからはよシャーリー娶れ孕ませろ(ルルシャリ過激派)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:07

    ところでマリアンヌ(38)さん?孫見たいがために息子の嫁探ししてると言ってますが所謂ハーレムは許可です?1人だけにしとけや?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:12

    そういえばマリアンヌ生きてるなら日本に行ってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:14

    >>17

    夫も重婚してるし気にしなさそうな感じもする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:07

    >>18

    留学なりなんなり行くことはできるやろ

  • 21二次元好きな匿名さん24/06/29(土) 20:41:28

    >>14

    ・名門貴族の生まれなので、礼儀作法や宮廷事情に詳しい

    ・アッシュフォードはそもそも、マリアンヌの後ろ盾



    マリアンヌ的にミレイ会長はかなりアリだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:00

    この母ちゃん、息子の嫁に何を求めんだろ
    とりあえず一般人のシャーリーは中々厳しい戦いになりそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:28

    シャルルもマリアンヌも真っ当な愛情持ってたとしても恋愛に関しては本人が幸せならそれでいいんじゃない?
    って感じのドライさはあるからな

    流石にC.C.はちょい気まずいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:39

    >>22

    ルルーシュが選んだ相手なら形式上は認めるでしょ

    その後はシャーリーの愛嬌次第よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:51

    >>4

    ルルーシュ(orナナリー)が欲しければ私を倒してからにしなさい

    って条件だとカレン(orスザク)位しか可能性無いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:06

    >>18

    クロヴィスのついでに社会勉強がてらルルも身分隠してマリアンヌが放り込んだとかでいいんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:26

    どことなく自分と似ているマーヤとか気に入りそう
    KMF戦も強いからルルーシュの騎士としても伴侶としても申し分ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:44

    >>3

    カレン・シャーリー・ナナリー・ミレイ「それは許さん」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:03

    マリアンヌは一応庶民の出だから世間知らず的な感じではないんだよな

    シャーリーは私の若い頃にもこんな子いたなあ、とかじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:59

    >>27

    マーヤ「そういうことに私を巻き込まないで欲しいんだけど…」

    ルルーシュ「本当にスマン…最近の母さん暴走気味で…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:35

    >>23

    奴隷C.C.のドラマCDだと、いつもと違うC.C.にときめいちゃったり!?

    とか言って息子に子作り催促してたのでむしろノリノリよ


    いつになったらワシは、おじいちゃんになれるズラァ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:14

    >>30

    マーヤだとカーリーが勝手に付いて来そうで嫌だな…

    まあ皇帝にいるから下手なことはしないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:25

    >>31

    ルルーシュが逃げきれず搾り取られるか、スザクがユフィにヴァリス命中させるか


    孫レースは黒か白か

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:43

    >>31

    長女「絶対に孫の顔見せたくねえ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:33

    周りの女の子に襲うよう命令すればいいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:52

    マリアンヌ(枢木スザク…ここはナナリーの婿として青田買いもアリかしら?KMFの腕はもとより子供達との仲もいいし…)

    スザク「時々マリアンヌさんから凄い圧がかかる視線が来るんだけど」
    ルルーシュ「そうか?」
    ナナリー「気の所為ですよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:58

    >>30

    そういえばあったな。ジュリマヤの11スレも続いたやべぇスレが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:57

    頑張ればカレンはこうなれるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:05

    >>38

    平民(相当)の出だけど持ち前の気の強さでギネヴィアやカリーヌとバチバチに口喧嘩してそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:32

    KMF戦の能力の高さ、戦況だけでルルーシュの作戦の意図を理解できる知謀、相手が間違ったときにそれを指摘して諌めることのできる胆力
    マーヤってルルーシュにピッタリなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:03

    >>40

    ついでに伝統とサクラダイト研究の大家のディゼル伯爵家出身で

    両親ともにKMFの開発にも造詣が深いから

    趣味も実益も体面も完ぺきではある


    惜しむらくは当主カーリーがなぁ…平和時空だからレズシスコン拗らせてるにとどまってると思いたいが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:30

    >>41

    マリアンヌと変人同士ウマが合うんでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:17

    >>41

    親族の性格云々言い出したらルルーシュは人の事言えないけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:51

    平和な時空ならスザクはユフィにいくのでは?

  • 45二次元好きな匿名さん24/06/29(土) 21:57:21

    >>40

    見た目も能力も、シャルルからしたら愛しいマリアンヌに似てるから気にいる事間違いなし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:25

    とりあえず頑張れ、シャーリーと会長…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:52

    >>46

    マリアンヌが生きているならアッシュフォードも没落せずマリアンヌの後ろ盾続けてるだろうから、ルルーシュと会長が許嫁でもおかしくないんだよね

    シャーリーは……うん、頑張れ

  • 48二次元好きな匿名さん24/06/29(土) 22:21:20

    ギアジェネか、ロスストか忘れたけど、確か会長ってルルーシュの写真出して見合い断ってたんだよね

    やっぱり、ルルミレが固いんじゃ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:14

    >>47

    出会えたらマリアンヌに会長にマリアンヌ二世に育ったナナリーに囲まれたルルーシュの癒し枠になるかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:32

    >>19

    婚姻して血筋で結びつき強くするてのは皇帝として普通だし、シャルルはルルーシュとナナリー以外の子供達に対してもわりと愛情深いしの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:32

    ほら 初孫だぞ喜べよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:22

    (いっその事ルルーシュ殿下には候補全員を娶っていただいて御子を宿した順に夫人の順位を決めれば良いのではないだろうか…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:19

    >>47

    シャーリー家柄もないしKMFの操縦も苦手だからな

    アッシュフォードはガニメデ開発でマリアンヌとの交流もあるしその点が強い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:26

    自分とナイトメアの決闘に勝たないと認めないとか言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:05

    >>53

    シャーリーの場合、家柄やら後ろ盾を理由に諦めるとは思えんからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:58

    >>54

    ルルーシュが何やかんや仕込んで勝たせそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:18

    >>51 >>54

    やはりスザクが伴侶か…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:39

    まぁシャルルからみるとマーヤは好ましいよね。
    ・シャルルの掲げるブリタニア人らしさを体現している
    ・平等に接する
    ・嘘はつかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:50

    >>54

    マリアンヌに勝てるのって生きろギアススザクぐらいしかおらんのでは……


    >>56

    母の暴走を止めるためにマーヤに策を授けて勝ってもらって、形だけの婚約者という契約を結ぶ、というロスストとは違う契約者をしてるルルマヤが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:02

    >>54

    お母様!私と勝負お願いします!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:06

    >>54

    ???「ギルフォード、戦の準備をせよ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:35

    >>61

    あんたもそろそろギルフォード食っとけ


    アイツいつまで経ってもそういうことせんぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:20

    まああのゼロレクイエム前の世界だと強くなきゃブリタニア内で生き残れないから
    ルルーシュの足りない部分を補える強き嫁がいいよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:54

    >>58

    貴女の恋路手伝ってあげるわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:53

    何もなければミレイ会長、恋愛面では結構ポテンシャルあったのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:20

    「ルルーシュより一回り程年上になるけど、私の騎士を務めるジェレミアの部下のヴィレッタはどうかしら?一目見て感じたあのハングリー精神、私のことを嫌ってる皇族相手でも物怖じしないでしょう♪」
    ルルーシュ「!?」
    ジェレミア「!?」
    ヴィレッタ「!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:47

    >>51

    シャルル的にはサクヤがいるけどマリアンヌ的には本当にエルゼロが初孫なのがチクショウ!(エルチルドレンの製造はエルゼロが1番早い)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:54

    >>62

    アイツの場合やるとしても食事に誘う位しかやらんだろうなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:32

    >>66

    純血派時代のジェレミアや拾ってからの扇とアイツと近くにいる男性がクズ化してしまうのがちょっと……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:19
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:37

    >>70

    この全力の殺意をマリアンヌは気に入りそう

    自分の訓練相手にもいいとか言そうだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:58:04

    >>55

    それで諦めるような娘ならそもそもここに名前上がらないよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:43

    >>25

    >>54

    「マリアンヌよ、そのやり方では候補者が募らないのではないか?せめて候補者達でのKMFバトルロイヤルにせんか?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:13

    >>34

    娘さん盗んだバイクで走り出してましたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:44

    >>5

    会長の親は政治的野心からルルとの婚約をさせたがってて祖父はルルとのナナリーの平穏の為にそれをさせたくないみたいな争いしてなかったけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:24

    >>3

    …うん?

    「全て」…?

  • 77二次元好きな匿名さん24/06/30(日) 09:30:46

    >>75

    確か、会長のおじいちゃんはもう家の栄達とかはどうでもいいけど、会長の父母はマリアンヌ存命時代の栄光を取り戻したくて、会長を名門貴族のお見合いさせまくってたって筈

    (会長はそれが嫌で見合い断りまくって、ぶっ壊しまくってたし、卒業したら家と縁を切った)


    ルルーシュも自分が学園に在籍してる間は大丈夫でも、卒業したら庇護は受けられないし、最悪会長の父母が家の為に売り渡す事も考えられたから反逆を考えてた

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:24

    ルルーシュが、「皇帝になってブリタニアを中から変える。そのためには妃が必要だ。そして妃には俺のことを理解し、目的を共にする者が相応しい」とかって誘えばマーヤは付いてきてくれるだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:52

    >>78

    ロスストの最新話がまさにそれなのでは?

    妃じゃなくて騎士だけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:07

    >>52

    これは女心のわからないナイトオブワン…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:35

    >>73

    いやー誰か勝つか楽しみだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:53

    >>3

    >>76

    ま、まさか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:46

    >>73

    (よくわかってないけどノリで参加させられてるスザクVSマーヤ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:43

    >>60

    勃つ!?

    やっぱりルルーシュが受けじゃないか!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:46

    ・長く私の後ろ盾になってくれて信用のあるアッシュフォード家の娘で、コミュ力もあってルルーシュと相性の良さそうなミレイ
    ・サクラダイトの研究とKMFの開発で地位のあるディゼル家の娘で、雰囲気がどことなく私と似ているマーヤ
    ・平民(庶民)の出の日本人だけど、運動神経抜群でKMFの操縦センスもあって負けん気の強いカレン
    ・平凡な家の娘でこれと言った特技がないけど、あのルルーシュが心穏やかに接する程の愛嬌のあるシャーリー
    ・私の友人のC.C.

    …悩ましいわね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:19

    >>85

    C.C.「おいなんだその短い紹介文は」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:34

    >>85

    マーヤをおすすめします

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:00

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:29

    ナナリー「お母様、なぜ私が入っていないんですか?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:15

    >>89

    うーん…お兄ちゃんが好きなのは分かるけど、あなたも年頃なんだからそろそろいい人を見つけないとダメよ?

    同い年のライラちゃんみたいに日本かどこかに旅行してみる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:05

    >>85

    シャーリーは恋愛ものの主人公感あるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:33

    >>91

    確かに

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:55

    >>85

    待て、>>1で平和なギアス世界って書いてあるから、本編とは違う世界になるよな。ワンチャンKMFの操縦センスとかの物騒なものは必要ないだろ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:10

    >>73

    それはそれでカレンかマーヤのどっちかにしかならないのでは…

    まあブリタニアの国是の「弱肉強食」には沿っているし、シャルルもこの二人なら気にいるでしょ(諦め)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:40

    よーく考えたら、マーヤってルルーシュのこと好きなのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:11

    >>3

    >>76

    >>82

    ルルーシュ「おい…なんだそれは…」

    C.C.「なんだ?『こんなモノ』も知らないとは、初心な皇子だな」

    ルルーシュ「それがどういうモノかは知ってる!それで何をする気だ!?」

    C.C.「フッ…安心しろ、痛いのは最初だけだ…すぐに気持ち良くなる…」

    ルルーシュ「や、やめ(ry」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:48

    >>95

    犬は躾の出来ない飼い主を好きなのか否かという話か

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:03

    >>93

    いやでもKMFの騎乗は貴族の嗜みだし……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:27

    平和な世界ではマーヤはカーリーはともかくブリタニアを憎まないだろうし
    会長とシャーリー、カレンの生徒会メンバーに巻き込まれた形になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:38

    >>99

    逆に世界が平和でもやらかすのかカーリー……やらかすだろうなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:09

    >>96

    C.C.さん「そっち」もいけるタイプですか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:59

    平和な世界でカーリーもただの重度のシスコンとういうことになっているのなら、ナナリーからカーリーに近い何かを感じてルルーシュを護ろうとするマーヤ、というのもあるかもしれない
    またとんちきドラマCD出ないかしら

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:04

    >>102

    重度のシスコンでその娘をめちゃくちゃ可愛がるタイプかもしれない

    ルルーシュと仲良く話してるのを見て気があるのかと思って勝手に話を進めるみたいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:06

    >>98

    真面目な話、ブリタニアが侵略国家化しないとしてもKMFによる世界戦略の変革と、それに伴うサクラダイト需要の爆上がりで中華辺りとの軋轢で立場が危うくなるニッポンとブリタニアの同盟ってのはコッチの世界見てもマジで有り得るラインだしな。

    んで、そうなったらブリタニアは貴族が前に出る事を是としてるので現代の騎馬であるKMFの操縦技術が求められる…………ってのはかなり自然な流れと言える。

    っつーかこの場合KMFの開祖にしてシャルルの寵妃で子ども達の能力もバリ高いマリアンヌの立場滅茶苦茶高くなってそうやな…………

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:16

    >>104

    アッシュフォード家の地位も上がってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:25

    >>91

    コバルト文庫の作品の主人公感ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:53

    ミレイはあのルルーシュが自分より上位に置いて敬うに吝かでない唯一の人物だからもうね
    平和時空ならルルーシュの女房としてこれほど相応しい女はいねえ
    でも何事もなければルルーシュの隣にはシャーリーが収まってほしい!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:40

    平和な世界だとクロヴィス殿下が駐日ブリタニア大使みたいな感じで、それに補佐役でくっついてきたルルーシュと、さらにルルーシュと離れたくなくて一緒にナナリーがきたのかな?
    東京にあるブリタニア子女のためのアッシュフォード学園に通う、みたいな形だと日本に来てる理由になるか

    クラヴィスかルルーシュには神楽耶様との政略結婚の話が出そうだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:05

    正史ルートのクロヴィスはルルナナの弔いのために総督に志願したけどこの世界だとどういう理由になるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:10:32

    >>52

    あのさぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:17

    >>54

    シャーリー「お義母様!私にナイトメアの操縦を教えてください!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:03

    オデュッセウス母「あの女に先を越されてたまるものですか…!オデュッセウス!今から婚活よ!」
    オデュッセウス「母上…そういうことは対抗心で始めるものではないでしょう…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:30

    >>111

    ルルーシュに止められそう

    まあシャーリーも止まらないだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:46

    >>109

    芸術家なのでウキヨエとかに興味あったんじゃないかな

    徹底的に平和な世界で行くなら

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:20

    >>113

    ルルーシュ「彼女の事は俺が守りますから、危ない事させないでください!」

    マリアンヌ「あら、貴方も一緒に特訓よ♪」


    そして始まるマリアンヌ式ブートキャンプ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:00

    >>112

    第一皇子にして平和時空なら間違いなく政治的にも平和政策で活躍してるだろうオデュッセウスに嫁が居ないのも正直結構な問題だからまぁ…………

    格的に釣り合いそうな子が同年代に居ないのはマジでそうなんじゃが

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:57

    あんま結婚してる皇子皇女いないし……
    と思ったが原作ルルーシュが11皇子で第17皇位継承者だから姉が六人いる計算だけど原作開始時点で第三皇女が妹のユフィだから
    ルルーシュの継承権利喪失から原作開始までにマリーベル除いても三人が降嫁するか何かで皇籍離脱してるんだよな

  • 118二次元好きな匿名さん24/07/01(月) 16:05:07

    >>101

    長い生涯の中では、そっちを求める人もいたんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:09

    >>114

    この時空のクロヴィス、日本の芸術家と結婚しそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:41

    >>116

    それこそマリアンヌの例もあるのでラウンズはどうだろう

    ラウンズの年齢知らないけど、アーニャはさておき、ドロテアさんノネットさんあたりはまぁまぁ適齢期なのでは

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:18

    >>115

    >彼女の事は俺が守る

    これもうプロポーズだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:54

    >>112

    あなた立場的に結婚を急ぐべき人間なんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:08

    スザクはユフィとフラグ立ちそうだけど世界が平和だとかぐやとの婚約続いてる筈だからどうなるやら

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:55

    ルルーシュは本編の性格そのままで皇子のままだったら
    外面良いしそれなりの名家の娘を無自覚に引っ掻けてそうではある

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:29

    平和な世界なら、シェリー姉様が生きていて、定期的にサクヤを連れて里帰りして弟妹たちにはよ結婚しろと圧をかけてくるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:04

    >>125

    自分からぐいぐい距離縮めてくユフィが一番早いかもなぁ

    年齢考えなければ多分一番積極的なのはライラだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:09

    ルルーシュが皇子のままならブリタニアに居るから
    伴侶候補は令嬢ミレイかマリアンヌの友人のC.C.か行儀見習いのアーニャになるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:56

    そもそも平和で優しい世界なら襲撃事件も起こらないのでこうなるんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:03

    >>121

    言った本人は気づいてない

    でも言われた彼女は真っ赤になってるし、母親はここまで言わせるのかとニヤリと笑ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:04

    >>125

    サクヤ様

    おじ、おばから滅茶苦茶可愛がられてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:00

    >>123

    ルルーシュが本編のユフィみたいに皇族である事を隠して留学してるならどっかでカグヤ様引っ掛けるだろうし……スザクとカグヤ様はなんつーか婚約者というより姉弟だから、チャンスがあったらカグヤ様はルルーシュ争奪戦の方に行きそうだよね。シェリーおば様のようにブリタニア皇家との繋がりを強めておくのは〜とか言い張って

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:32

    >>36

    普段はスザクを取り合うユフィと神楽耶が協力して

    ヴィ家への婿入りを阻止する胸熱展開ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:55

    >>111

    ロスストだと花婿シャーリーは自己回復性能が高すぎて

    固定ダメージ持ちのKMFに乗せときゃ超高難易度でもない限りボス相手にはほぼ粘り勝つからな…

    問題は今んとこ支援型ユニットしかない会長

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:07:10

    >>66

    平和な世界でもルルーシュの傑物さは変わりないだろうし自分より若い→表舞台で長く活躍できるって事でもあるしヴィレッタ的には悪い話ではなさそう

    一応屁理屈は付けたけどうんまあこれが見たいのは衝動的な部分が強いです

スレッドは7/2 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。