マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:22

    お前はもう俺の家族じゃねえ!

  • 2(ジョーのコメント)24/06/29(土) 20:03:33

    すごいな "奴らの最新兵器"は
    バケモノにも効いたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:44

    こんなヤバい奴が平気で湧いて出てくる辺り、あの世界は割と主人公キャラを作るのには困らないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:11

    バイオ7DLC 聞いています
    マジで本編のゴタゴタと一切関係ない森に住んでるゴリラジジイが大暴れするゴリラ展開を超えたゴリラ展開だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:17

    >>2

    誰かこの画像でコラを作ってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:21

    でもねオレ ジョーおじさん好きなんだよね
    ネタ要素抜きにしても格好いいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:23

    >>2

    (説明書のコメント)待てよ、それは本来重い物を持ち運びやすくするための補助用装備であって戦闘用じゃないんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:35

    このレスは削除されています

  • 9(ジョーのコメント)24/06/29(土) 20:07:53

    >>7

    うるせぇんだよ(ボボパン)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:47

    >>2

    どうしてお前はモールデッドを素手で殴っても平気なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:02

    >>10

    悔しいが…これが家族愛の力だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:12

    へっ何がジョーやワニに喰われたら死ぬくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:18

    コイツ視点のバイオがまた見たいんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:46

    へっ何がジョーや
    ただ過酷な山で何年も生き延びていて、B.O.W.に己の肉体だけで戦えて、家族愛に溢れた善人のくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:37

    スレ画がエイハブ船長に見えたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:47

    TOUGHにいてもおかしくないキャラとしてお墨付きを与えている
    虫食うだけで傷が治るってそんなんアリ?タンパク質の吸収効率が高すぎるんとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:12

    >>11 >>14

    へっ何が家族愛や 3年間も家族の異変に気づかんかったくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:45

    マジで話を聞かないジジイとしてお墨付きを頂いている
    助けに来たっつってんだろうがよえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:03

    >>17

    そもそもジャックとは仲悪かったっぽいしあんまり会わなくても仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:58

    野生のゴリスとか言われてて腹筋がバーストしたんだぁ

    ◇対ウェスカーに備えてビルドアップしたゴリスとタメを張るこの老人は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:59

    >>19

    覚えてるか?ガキの頃、俺がお前の鼻をへし折ったよな?


    感染前の弟が人格者なだけにコイツは現代に生まれてはいけない人物なんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:17

    >>21

    ジョーおじ…すげえ

    嫌われてる理由めちゃくちゃ説得力あるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:49

    恐らくは全ての菌やウイルスに耐性を持っていると思われる…
    しゃぁけどこんなキャラ一発限りやっ 

    両津勘吉がバイオに居るようなもんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています