4Gやってるけどゴア・マガラよりつえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:36

    タイニなんてそんなんあり?スポーツマンシップの欠片もないんと違う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:55

    デカくて面倒で硬くて夫が入れば速いから終盤になってようやく狩れるんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:11

    非常食を隙潰しに使う姿勢に好感は持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:18

    鬼嫁のコメント
    男なんて武器にするか非常食にするための道具ヤンケなにニタイイチだとおもっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:42

    突進で倒されて起き上がってまた突進…こいつクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:24

    ガンナー以外でこいつを狩る気がしないのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:23

    合体してから戦車みたいでカッコいいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:37

    >>6

    うむ…普段は笛とスラアク使ってるけどこいつと戦う時だけはヘヴィ持ち出すんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:38

    キモイ強いウザいの三拍子揃ったモンスやん最近出番ないけど元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:45

    >>7

    カッコいいのとこいつが馬鹿みたいに弾飛ばしてきたり突進してくるのは何の関係もあらへんがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:08

    探索でタイイチしたら弱すぎてビビるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:28

    >>7

    SEと相まって突進してくる時の迫力凄いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:08

    部位破壊楽しいけど壊しきる前にしんでまうーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:53

    何だかんだ面白い生態してるしこいつの防具クソカッコイイからぶっちゃけいつかまた復活して欲しいとこっそり思ってる…それが某です…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:58

    見て見てワシのゴアなマラ(ボロン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:01

    >>15

    (ゲネル・セルタスのコメント)何かハサミでちょん切ってまったけどどないする?

    (アルセルタスのコメント)まぁええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:00

    アルセルタス亜種…糞
    貴重なクワガタムシをここで使ったし扱いも元より酷いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:55

    しかし…女性防具は激えろだし装備は優秀なのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:03

    でもね俺ゲネルのBGM大好きなんだよね


    MH4 BGM 万古の重甲冑~ゲネル・セルタス~


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:35

    大剣だ、大剣有利な敵で満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:29

    こいつで作れる片手剣は水属性だと最強だったからブラキとジンオウガ亜種2頭討伐面ソロクリアのためにさんざん狩ったのが俺なんだよね
    まっ結局ソロでのクリアできなかったからバランスは取れているんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:56

    こいつの汽車みたいな叫び声好きなんだよね
    唯一無二でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:23

    4だかクロスだか忘れたけどこいつのイベクエクソ強かった記憶があるのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:13

    4足ぶっ壊すのが好きだったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:02

    頼むからワイルズに出してくれと思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:41

    超高出力…神
    ゲネルの部位を次から次へとゴリラの拳を受けた鬼龍の腕のように破壊できるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています