大勢を巻き込んだ終活

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:55

    自分だけじゃなくてコールドスリープを繰り返す月の民全員のためとは判るけど
    なんかこうもうちょっと何とかならなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:18

    人選!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:55

    ねぎらいの言葉ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:41

    時間も政治的なコネもなかったのに政治した結果

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:24

    ガンダムシリーズ内でスレ画ほどファム・ファタールという言葉が似合う人は居ないと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:17

    カリスマだけしか無かった結果

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:50

    ほとんどコールドスリープしてて起きてから現状のムーンレイスの価値観他諸々の把握すらままならない状態で政治させる月のシステムも悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:15

    >>2

    >>3

    テンポが良すぎてダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:39

    親族とかも全滅しててハリー以外腹心もいないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:47

    でもヒロインとしてはかなり好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:13

    ディアナカウンターとギンガナム艦隊どっちがマシだったんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:16

    ギンガナム艦隊の方が多分マシ
    統制取れてて暴発しないだろうから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:01

    ギンガナムもターンXの力で最高に「ハイ!」って奴だァァァァァアハハハハハハハハハハーッなイメージが先行しがちだけど平時はびっくりするほど冷静だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:51

    >>3

    事前に軽くでも挨拶に伺っていれば穏便に事が進んでた案件はあるある過ぎて草枯れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:33

    >>14

    それはそれとしてディアナカウンターの醜態にはキレそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:16

    この人がもうちょっと思慮深かったらターンAの騒動自体が起こって無いからなぁ
    せめて事前に人出して公式に直接の接触するぐらいはしとこうよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:06

    >>2

    このシーンどうしてもお前が泣くなって思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:52

    終活で危うく人類の文明が再度滅びるところだったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:06

    >>16

    モルモットが問題なく生きてるから問題なしって降りてきてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:24

    ゲイム家が没落してなければもっと穏便だったかもしれないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:34

    >>19

    冗談抜きで政治は勿論の事、土地の所有権とか人が大量に入植することによる問題とか全く分かって無いんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:47

    >>21

    自分が月に連れ帰った人の子孫がどうなったかとか全く関心ないからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:21

    >>2

    ターンエー本編開始の原因九割ぐらいの人!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:29

    ディアナ様おばあちゃんだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:29

    自分のやりたいことをやった後の事は考えていなかったのが酷すぎるし
    それで結構な人数を不幸にしてるのが質が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:39

    キエル・ハイムとかいうほぼほぼ上位互換が出てきたので月の為政者役は彼女が受け継ぐことに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:44

    ディアナ様はロランくんとキエルお嬢様の頑張りにマジで感謝したほうがいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:02

    選んだ手段が悉く悪手

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:19

    それじゃ自分の寿命に間に合わないというのは分かるが先ずは交易なりなんなりワンクッション挟めと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:48

    カリスマと作中人物に慕われてるから目立たないけど実は普通にガンダム三大悪女にランクインしてもおかしくないよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:27

    >>30

    この人ほど女の悪いところ出てるのはナディアくらいか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:08

    悪女よりは無思慮とか世間知らずとかがあってる気はする
    結果は戦争を引き起こすという最悪だが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:26

    >>32

    行動の根幹にあるのは愛した男(初代ウィルゲイム)と同じ土に還りたいって女の業なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:32

    >>12

    ただ、スエッソンをはじめギンガナム艦隊も傲慢で荒っぽい人間が多いのが悩みどころ

    ギムがちゃんと手綱を握ってくれるか次第だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:56

    ギンガナム艦隊なら軍として訓練もされてるから展開場所自体が変わってる可能性も高そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています