『海王入場!!!』

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:23


    優希「キー坊 カレーできたよ」


    熹一「カレーか……」


    優希「なに?オジさんもおいしいって食べてくれたじゃん」


    熹一「優希ちゃんのカレー辛すぎんねん 食えへんわ」


    静虎「余計なこと言うなっ 男は出されたもんはありがたく黙って食うもんや」


    熹一「親父もわかってるはずや 飯は生きるためだけに食うんやない 美味いから食うんや」


    静虎「熹一 お前変わったな」


    優希「うん…… あの死刑囚2人に負けてから……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:14

    かわいそ…もはや主人公じゃなくて連敗でプライドを失った雑魚キャラなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:48
  • 4124/06/29(土) 20:14:05

    熹一「変わった………?






















    進化したと言うてくれや」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:53

    >>4

    人間的には進化しとるが武道家としては劣化しとるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:32

    教えてくれ 暗殺拳を自慢気に使っておいて連敗して勝ちにこだわる野性すら無くした格闘家に存在価値などあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:14

    >>6

    今の世に勝ちにこだわる野生など必要あるか?

  • 81 >>3 はい!そうですよ24/06/29(土) 20:23:29

    静虎「お前が進化……? 人間的にはかなり悪化しとるわ さっきのデリカシーのない発言はなんや 自分の体に聞いてみぃ 体内だけじゃなく心まで毒に蝕まれとるわ」



    熹一「強さの追求に善悪は無い 強くなるために必要なのは他人を顧みず躊躇なく傷つけられる信念と覚悟や 死期の近い人間ほど生を実感する オトンならわかるやろ」



    静虎「お前 このままやと死ぬぞ 見た目に大した異変は無くとも致死量の毒がしっかり体に打ち込まれとる 熹一お前には治療が必要や」









  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:29

    総身対毒印を使うどころか毒を撃ち込まれてることにすら気づかんとは…見事やな…立派な心がけや

  • 10124/06/29(土) 20:34:10

    静虎「ご協力に感謝します」

    烈「各方面への手回し 感謝しております」

    徳川「一切の手続きは無用 このままC国へ飛んでくれッ」






    優希「オジさん 一体なんなの?」

    静虎「熹一は治療の為に戦う必要があるんです これからC国の由緒正しい武術大会に出場します」

    龍星「俺も出たいんですけど」

  • 11124/06/29(土) 20:40:12


    劉海王「なんと申した あの日本人が擂台に上がると……?」


    烈海王「彼にはその資格があります」


    劉「毒に蝕まれ心も病んでいるあの日本人がか」


    烈「そうです」


    劉「烈よ おぬしが日本で武術大会に出場し初戦敗退したこと 聞き及んではいるが……」


    烈「はい 彼も初戦敗退です」


    劉「孟を呼びなさい」










    孟炎 登場ッ

  • 12124/06/29(土) 20:44:07

    灘・真・神影流 VS 中国拳法


    1.宮沢 熹一

    VS

    2.孟 炎



    dice5d2=1 2 1 2 2 (8)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:12

    弱さだけは変わってないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:30

    擂台不参加決定ェ…?

  • 15124/06/29(土) 20:52:20

    劉「まあ……よかろう 毒に蝕まれた体で孟を相手によく戦った 擂台に立つことを認めよう」

  • 16124/06/29(土) 21:01:32


    海 王 入 場 !



    劉海王!



    烈海王!



    劉海王!



    彪海王!



    王海王!

  • 17124/06/29(土) 21:08:13

    霍海王!


    馮海王!


    マーシオ海王!


    李海王!


    劉海王!

  • 18124/06/29(土) 21:16:01

    怒李庵海王!


    郭海皇!





    そして急遽C国武術省が参戦を認めた4名ッ




    マホメド・アライJr.!



    宮沢熹一!



    範馬勇次郎!





    ……ッッ


    もう一名は到着が遅れている様ですが 到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

  • 19124/06/29(土) 21:20:49

    大擂台賽 1回戦 第1試合


    1.範馬勇次郎

    VS

    2.劉海王



    dice5d2=2 1 1 1 2 (7)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:58

    海王入場は始めてみるかもしれんw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:15

    >>20

    伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:46

    劉海王 禁断の三人打ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:08

    勇次郎………見事やな…

  • 24124/06/29(土) 21:24:01

    劉海王屈辱
    面の皮を剥がれ倒れる

  • 25124/06/29(土) 21:26:58

    1回戦 第2試合



    1.霍嵩高

    VS

    2.マホメド・アライJr.




    dice5d2=2 1 1 1 2 (7)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:45

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:20

    >>25

    ボケー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:37

    ガオラン…影も形もないんㇲけど…いいんスかコレ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:21

    あれ?中国の武人である申武龍は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:24

    まあ実際ミノルの謎ダイエットとの相性が悪すぎただけで打撃系とやらせればいい試合やできそうなんだ
    しゃあけど…

  • 31124/06/29(土) 21:37:43

    ジュニア屈辱
    脂肪の壁にパンチを封じられ飲み込まれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:52

    >>17

    遅れているのってまさか…ファン・ガンマ・ビゼン海皇?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:46

    第3試合!



    宮沢熹一

    VS

    李海王



    選手入場!
















  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:17

    ほう…
    あれ?これ毒手ないから治せなくない?
    キー坊死亡確定ェ

  • 35124/06/29(土) 21:50:45

    実況「な なんだあっ 李海王ではない 天狗だあっ」


    ??「熹一さん……」



    熹一「その声は……ま…まさか」






    ───日下部覚吾!


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:22

    >>35

    おもしれーよ

    幽玄勢とバキキャラとかもいけそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:34

    NEO対覚吾…クロスネタとしてはありそうでなかったと聞いています
    ドリームマッチで心踊ると

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:10

    >>37

    ウム…しかしこのNEO坊は負けまくって心がへし折れた挙句体も毒に侵されたカス形態なんです

    いやそれ以前にこのスレのキー坊自体がトーナメント初戦敗退の連敗し続けている雑魚なんです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:24

    >>24

    おいおい食い下がったかもしれんでしょうが

  • 401李海王は控室で覚吾にやられた24/06/29(土) 21:58:51

    熹一「覚吾がなんでここに……」


    覚吾「熹一さん 今はなにも言わず私と真剣に戦ってください 今のあなたが戦うべきなのは毒手の使い手である李海王ではないんです」



    第3試合


    1.宮沢熹一

    VS

    2.日下部覚吾



    dice5d2=2 1 2 1 2 (8)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:15

    んーギリギリ負けっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:14

    圧されては圧してを繰り返して負ける…
    まるまるTOUGHの逆転になってて悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:23

    ま…まあ…今までに比べれば頑張ったほうじゃないスか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:11

    殺人済みのキー坊は負けても仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:58

    もうこのまま一回戦敗退して死んでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:01

    もしかしてキー坊はTDKやハイパー・バトルといった表の大会での活躍実績が刃牙世界でのデバフになってるんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:50

    裏返る要素、どこへ!
    ま、まさか…陰陽互根の関連…?

  • 48124/06/29(土) 22:16:48

    熹一「こ……この技は………」



    ───陰陽互根の術!




    覚吾「熹一さん 静虎さんから話は聞いています 毒に蝕まれたと…… 毒手の使い手との戦闘の最中と後に総身対毒印を完了しながらもその心身にはなぜか毒効が残っていると……」


    覚吾「あなたは科学的に言えば既に解毒は完了している……真に蝕まれ病んでいるのは……心です 銃創から銃弾を除去しても傷は消えないように あなたの心には確かな傷があったのです 心が病めば体も死ぬ…… あなたを救けるにはこれしかないと……静虎さんに頼まれたのです」



    覚吾「陰を極め血が繋がっている私達だからこそ可能なこの陰陽互根の術…… "病み"とは"闇"…… あなた自身が心の闇を振り払い清められるよう促すにはこれしかなかった あなたが身に受けた毒の苦痛を私自身も共有する代わりにあなたの心の迷いや闇をあなた自身が自覚できるよう具現化させる……」



    覚吾「勝敗は重要ではないんです あなたの迷いが消えさえすれば…………





    老いた私にできることはこれくらいですから」




    熹一「か……覚吾…………………………さん…………………」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:54

    なにっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:10

    どう転んでも美味しくなる展開…
    ふうん スレ主って奴は傾向からダイスに対する作戦を用意したんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:32

    この聖人は誰なんだ ワシはこんなキャラ知らんで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:13

    な…何ィッ

  • 531最早キー坊のダイス信用無理ネ24/06/29(土) 22:25:34

    キー坊解毒

    一皮剥けて食事






    14キロの……

  • 54124/06/29(土) 22:29:13

    第4試合!


    1.マーシオ海王

    VS

    2.郭海皇




    dice5d2=1 2 2 2 2 (9)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:41

    見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:14

    拷問を越えた拷問

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:40

    まっなるわな…

  • 58124/06/29(土) 22:34:13

    第5試合!


    1.怒李庵海王

    VS

    2.彪海王




    dice5d2=1 1 1 1 2 (6)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:18

    おおおっやはり原作と違って完全な廃人になっとらんかったんやっ
    バケモノ格闘家・ラッシュを戦い抜いたことが大きいと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:59

    このレスは削除されています

  • 611 我怒李庵勝利想定外24/06/29(土) 22:49:23

    第6試合!


    ただいま遅れていた国外拳士が到着致しました


    両選手入場です!



    王海王!



    VS



  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:04

    やっぱりこのドリアン強すぎないっスか?

    このスレ内でもトップ3の実力者だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:32

    ぎ、義足はセーフなのん?

  • 64124/06/29(土) 22:51:14

    1.王剣雲

    VS

    2.宮沢尊鷹



    dice5d2=1 1 2 2 2 (8)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:26

    やっぱ主人公以外だと割と空気読むっスねこのダイス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:06

    王さんもそこそこ接戦した方だと思ってんだ

  • 68124/06/29(土) 22:57:21

    第7試合!


    1.劉翊武

    VS

    2.烈海王




    dice5d2=1 1 2 2 2 (8)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:03

    烈さん見事やな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:45

    おおっ烈さんが勝ったんやっ
    流石に紅式手術があるとはいえお薬使用までは認められなかったと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:29

    武の達人ってだけでなくツノゼミによる身体強化もかかっているのに勝つだなんて見事やな…

  • 72124/06/29(土) 23:14:37

    ────C国選手控室───


    郭海皇「烈よ なにを感じた これまでの試合を見て何を思った……?」


    烈「率直に言わせてもらうなら 少なからず落胆を……」


    郭「仮にも海王を名乗る者達の実力が─────"こんなものかッ"……と」


    烈「はい……仰るとおりかと……」


    郭「1回戦7試合を終えて勝ち残ったC国人はなんと わたしと君と霍海王のわずか3名……」



    郭「海皇の名を 外に出してはならぬ 断じて………」   




    郭「入りなさい」










  • 73124/06/29(土) 23:30:18

    郭「ジョンス・リー君と百龍君じゃ この両名を加えてC国連合軍とする」

    馮文宝「お待ちください わたしとこの劉東成氏との試合はどうなるのです」

    郭「……試合とは どちらかが欠けても成立できぬもの……のう……」コッ





    郭「連合軍 完成…と」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:46

    潜陰爆破脚を披露することなく退場ッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:40

    うーん 異常性愛者なんて消えても問題ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:09

    これ中国人が結構勝ってたらトーナメント続行ルートあったんスかね

  • 77124/06/29(土) 23:44:00

    烈「お待ちください老師 勝ち残った日米選手はドリアン氏を含め4名 我らC国側は6名です これでは対抗戦が成立しないかと………」


    郭「そうじゃの… じゃあ……おぬし 退場ッ」ボッ



    霍「はうっ」







    郭「5人チーム……完成と」



    郭「日米チームの5人目には…………ほれ……ドリアン海王に付き添っていた"あのアメリカ人"がおったじゃろ 確かこの国には外交上の視察で来ていてそのついでだとか…… 武術省のボンクラどもが言うとったぞ 結構"できそう"に見えたがの あやつでええじゃろ」

  • 78124/06/29(土) 23:44:22

    >>76

    (もちろんめちゃくちゃギャンブル)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:28

    ワシめちゃくちゃジョンス・リー好きやし
    頑張って欲しいですね…マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:37

    これで劉さんが勝ちでもしていたら邪魔だクソゴミされたかと思うと綺麗に負けてよかったですね…いや本当にね
    ワシパイロン好きやけど流石に思うところあるし

  • 81124/06/29(土) 23:59:03

    ────日米控室────

    勇次郎「気の毒すぎて とてもツッコめねェよッ」

    尊鷹「まだ1回戦最終試合が済んでいないが……」

    烈「実は我がチームの馮海王と霍海王がアクシデントのため欠場となり残りは3名となっている そこへ新たに2名を加え5名のチームを編成した」

    熹一「その2人の名前は?」

    烈「ジョンス・リー と 百龍」

    勇次郎「"八極拳"のジョンス・リー と "殺戮百般"の百龍かッッッ」

    静虎「なるほど…… 郭海皇氏が本気だということがよくわかりました……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:38

    キャスティングの差…すげぇ
    知ってるキャラだと勇ちゃんのセリフに迫力がかかるし

  • 83124/06/30(日) 00:07:24

    烈「現在そちらは4名だが 残りの1名はどうするおつもりか」


    熹一「どないする?オトン出るか?」


    静虎「いや ついさっき出場を希望する方が現れた ドリアン氏の付き添いの方や」


    熹一「誰やねん付き添いって? ワシは知らんで」



    ??「待たせたな」ガチャッ




















  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:42

    さ、流石にナノ・マシン改造前ですよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:52

    えっ


    え?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:11

    すいません
    誰が勝てるんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:29

    さすがにバランスブレイカーだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:43

    >>86

    ダイスはルール無用だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:19

    ナノマシンって……ま…まさか……ゴア製…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:07

    カラカルあたりかと予想してたらとんでもない方向から出てきたんだ 
    確かに外交官の経験もありそうやけど…メタルギア世界ならもうちょっと真面目に格闘やってくれる奴いるんじゃないか?

  • 91124/06/30(日) 00:19:34

    ──闘う各々が 向き合っているゥッッ

    ──尊鷹と 急遽参加の 百龍が───

    ──宮沢熹一と 烈海王が───

    ──怒李庵海王と 劉東成海王が───

    ──スティーヴン・アームストロングと
    ジョンス・リーが────

    ──範馬勇次郎と 郭海皇が────



    実況「範馬勇次郎が笑っている 勝つのは俺たちだと言わんばかりに 高らかに笑っているッ」


    実況「選手────退場ッッッ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:01

    地味に勇次郎vs郭海皇が実現してることに感動してるのはオレなんだよね
    ダイスくん改心したのん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:15

    笑ってしまう
    結局キー坊は参戦するだなんて

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:42

    キー坊VS烈さんはそろそろキー坊に勝って欲しいと思う反面…烈に負けてほしくないという衝動に駆られるっ

  • 95124/06/30(日) 00:33:24

    郭海皇「百龍のやつ 指弾やら火吹やら使う気満々じゃがどうじゃろ?」

    勇次郎「尊鷹の義足も武器みてぇなもんだしまあいいだろ」

  • 96猿技術劣化ナノマシンでええやろ24/06/30(日) 00:35:28

    第1試合!


    鷹 VS 龍 !


    1.尊鷹

    VS

    2.百龍





    dice5d2=1 2 2 1 2 (8)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:28

    なにっ名勝負

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:18

    寧ろ百龍相手に持った方なんだよねすごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:53

    このレスは削除されています

  • 101124/06/30(日) 00:51:40



    尊鷹不覚

    接戦の末倒れる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:51

    >>94

    やばっ

    なんなら負け前提で対戦カード組まれてそうに見える

  • 103実験だから結果気にしないで伝タ24/06/30(日) 00:59:08

    もしかしてスレ主は御狐様の関係者でキー坊に呪いかけてるんじゃないスか?

    試しに振ってみるんだよね

    1 キー坊

    2 列さん

    dice5d2=1 1 2 1 1 (6)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:32

    >>103

    あーあ キー坊の運を消費してもうたな

    多分負けるで

  • 1051ボケーッ運足りなくなるやろが24/06/30(日) 01:04:40

    第2試合!



    1.宮沢熹一

    VS

    2.烈海王




    dice5d2=1 2 1 1 2 (7)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:45

    なにっ

  • 10710324/06/30(日) 01:07:10

    おおっ!遂に心身ともに回復したNEO坊が勝っているっ!
    ワシの放ったダイスが着火剤になったんやっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:28

    熹一さんが勝ったぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:49
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:10

    しかも意外と接戦だからバランスも取れている…!

  • 111124/06/30(日) 01:13:43

    熹一 悲願成就
    ついに勝利を掴み取る

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:58

    お見事ですキー坊
    やはりあなたは我らが主人公だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:53

    負け続きばかりではーっとはずっと思っていたけど切り替わる引き鉄が覚吾ってだけで正直全部許せた
    それが僕です

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:13:40

    や…やっとケンガン勢がまともに戦うのか

  • 115124/06/30(日) 11:14:17

    第3試合!


    1.ドリアン海王

    VS

    2.劉東成海王




    斗ゥッ



    dice5d2=1 2 2 2 2 (9)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:48

    強すぎる…いくら弱体化したからと言ってかなり優勢に立って勝つだなんて強さの次元が違う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:03

    劉…すげえ
    死刑囚編でアホほどネームドボコしたドリアン相手に快勝してるし…
    ナイダンも槍弓で喜んでると思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:12

    ふぅん
    これが真っ当なC国拳法の力ということか
    精神錯乱状態のドリアンではこれが限界ということか

  • 119124/06/30(日) 11:21:07

    劉東成躍動
    猿世界のジョーカードリアンに圧倒的勝利

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:34

    おーっ中国武術連合軍勝ち越してるやん
    ムフフ…板先生の破天荒展開は効いてなくて安心したのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:48

    上院議員が好きだからぜひとも勝ってほしい……それが僕です
    キャラが濃いから他キャラとの掛け合いもたくさん見たいんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:10

    C国連合 2-1 JA連合軍

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:01

    予選までは何だと言いたくなる名ダイス・ラッシュだっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:03

    相変わらず刃牙が猿空間送りのままで笑うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:52

    うー、アニキ早く続きを読ませてくれ、気になって仕方がないぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:38

    >>124

    原作主人公刃牙と推定今作主人公の朝昇の未登場があにまん刃牙を支える…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:42

    それぞ幽玄の“保守”

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:03

    保守

  • 129124/07/01(月) 10:57:06

    ───日米控室───



    熹一「な………なんやあの体は…」ギュンギュン


    ??「あらゆる衝撃に対して……一瞬で硬化するナノマシン……」





    ゴア「ヴヘヘヘヘヘ どうもお久しぶりです ゴアです」


    熹一「ゴアッ お前こんなところでなにしとんねん」


    ゴア「私は今 このアームストロング上院議員に雇われている身だからね 議員のあの体も私が手を加えたものだ ここにはあのボディの運用データを取りに来たんだ フォフォフォ 現状最高傑作だ」


    熹一「なんやねんナノマシンって? ワシは知らんで」


    ゴア「つまり機械と人体が細胞レベルで融合し肉体を材料から作り替え再構築したということだ そのパワーと耐久力はGKドラゴンを投げ飛ばしッ プロトタイプ・トダー(notドイル)を素手で容易く解体しッ D-51の咬合力すら跳ね除けるッ」


    熹一「なにっ」


    スティ「この体で人間をぶん殴ったことはまだなくてなァ 擂台に出る為に視察の名目でC国入りしてドリアンを利用したんだ」


    熹一「しゃあけど……いくらパワーとタフさがあっても政治家が武術家と戦うのは危険やっ 試合を止めるぞ」


    スティ「俺はスポーツマンだっ そこらの政治家とは鍛え方が違うっ 一緒にされちゃ困るなァ」

  • 130124/07/01(月) 11:00:40

    勇次郎「見せてくれ」








    「野郎……俺を"技術"に追い込みやがった酸…ッ」





    尊鷹「悔しいが………これが最先端科学のチカラだ」

  • 131124/07/01(月) 11:08:30

    ────C国控室────


    烈(………………尋常ではない…………このジョンス・リーという男の功夫………… もしかすると一撃の威力では……この私をも……)


    ───────────

    ───────

    ────

    ──



    第4試合!



    1.スティーヴン・アームストロング

    VS

    2.ジョンス・リー


  • 132124/07/01(月) 11:10:41

    熹一「一撃や」

    烈「勝敗がどちらにしても───」






    ───────決着は一撃───




    1.スティーヴン・アームストロング

    VS

    2.ジョンス・リー






    dice5d2=1 1 2 2 1 (7)

  • 133124/07/01(月) 11:26:10

    アームストロング勝利
    ジョンス・リー渾身の爆発の勁を耐え 返す一撃で決着

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:46

    なにっ
    板垣展開を覆しちゃんと2-2で最終戦突入だあっ!

  • 135124/07/01(月) 11:37:32

    ───百龍が尊鷹を倒し───

    ───烈がキー坊に惜敗───

    ───劉がドリアンを下したのも束の間───

    ───ジョンス・リーがアームストロングに敗北───

    「今現在ッッッ」

    「全5試合中4試合を終了」

    「2対2」

    「つまりッ」

    「中国連合チームの勝利はこの方に託されたのです!!!!」

  • 136124/07/01(月) 11:44:24

    最終試合!


    1.範馬勇次郎

    VS

    2.郭海皇



    究極の暴力

      対

    究極の武



    開始めいッッッ





    dice5d2=1 2 2 2 2 (9)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:49

    なにっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:50

    『武』が勝ってしまいましたね…
    あれっ刃牙くんの立場は?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:53

    >>138

    父親が地上最強じゃないならもう頑張らなくてもいいのかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:19

    というか中国連合軍勝ったらどうするのん?原作では有耶無耶になったけど勝ち残り勢で海皇決定戦するタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:23

    鬼の貌が出なかったのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:47

    海皇決めるなら劉vs白龍の勝者が郭海皇に挑戦って感じスかね

  • 143124/07/01(月) 11:51:20

    勇次郎屈辱
    "本物"に出会ってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:54

    やっぱ凄いスね、海皇は

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:38

    正当な海王は劉海王しか残ってないんスけど…日米の残りとか白龍に挑戦権与えちゃっていいんスか?

  • 146124/07/01(月) 12:02:51

    ────C国控室────

    烈「お見事です老師ッ あの範馬氏に勝利するとは…」

    ジョンス「深いな……C国武術……」

    東成「これで擂台賽はC国の勝利選手だけで続行か?」

    百龍「待て小僧 ワシはもう帰るど 海皇の"號"に興味はないからの 仕事はしたどジイさん 金は入れておけよ」

    郭「ウム……ご苦労じゃったの龍くん では擂台はワシと劉くんで決勝 という形になるかの」

  • 147124/07/01(月) 12:07:58

    「ちょう待てや」




    熹一「何を勝手に話を進めてんねん 日米チームは負けたがワシは負けてへんのやで」



    スティ「一試合じゃこの体の試運転にもならねぇ 続行するなら俺も出させろよ」

  • 148124/07/01(月) 12:33:25

    ────大擂台賽 続行決定ッ────


    ──────────
    ───────
    ─────
    ───


    「ご覧くださいッ 大擂台賽を勝ち残った四傑ッ 4名の拳士ですッ」

    「この4名による 海皇を決める決勝戦を行いますッ」

  • 149124/07/01(月) 12:37:10

    準決勝第1試合


    ◇誰と誰が……?


    1.宮沢熹一

    2.アームストロング

    3.劉東成

    4.郭海皇



    dice1d4=3 (3)


    dice1d3=2 (2)

    ※最初に選ばれた選手を抜いて上からn番目

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:57

    良い原作改変やな…

  • 151124/07/01(月) 12:40:01

    準決勝第1試合!



    1.劉東成

    VS

    2.スティーヴン・アームストロング




    dice5d2=2 2 2 2 2 (10)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:41

    まっ なるわな

  • 153124/07/01(月) 12:47:47

    アームストロング完勝
    劉の打撃を全く通さず

  • 154124/07/01(月) 12:49:09

    準決勝第2試合!



    1.宮沢熹一

    VS

    2.郭海皇




    dice5d2=2 1 2 1 2 (8)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:21

    おーっ キー坊もそこそこ接戦した方やん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:26

    まあ頑張ったやろ

  • 157124/07/01(月) 12:50:59

    覚醒熹一無念
    現地上最強には一歩及ばず

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:00

    主人公補正がなさすぎるだろうがよえーっ

  • 159124/07/01(月) 12:57:06

    決 勝 戦 ! !



    1.アームストロング

    VS

    2.郭海皇


    究極の剛

      対

    究極の技





    dice5d2=1 2 2 1 1 (7)

  • 1601擬死しても拳止めなさそう24/07/01(月) 12:59:30

    郭海皇無念


    これが最先端科学のチカラだ


  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:04

    おーっ

    しっかりテクノロジー>>>武っていう龍継ぐ世界観に染まっていっとるやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:06

    ふざけんなっ こないな機械野郎に海皇の称号が認められるかっ

  • 163124/07/01(月) 13:16:53

    スティ「なにがC国武術だッ なにが海皇の称号だッ そんなもんは豚に食わせろッ!」







    ─────大擂台賽 これにて終結───ッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:13

    あわわ、俺はアームストロングには勝ってほしいと言ったけど優勝してほしいとは言ってない

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:18

    あのう、アームストロングに海王・ラッシュ仕掛けましょうか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:28

    同じチームで戦った武術家も愚弄してるんだよね、酷すぎない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:40

    次は神の子編スけどどうやって展開するんスか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:55

    >>168

    アームストロングがアライjrボジ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:28

    >>168

    ついに今まで猿空間送りにされてたあの男が登場すると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:43:38

    アライjrはなんかさっさと負けて猿空間送りされたからね!猿空間から入れ替わりに1人ムエタイ兼ボクサーが帰ってきても不思議じゃないのさ!

  • 172124/07/01(月) 14:59:32

    ────────────
    ─────────
    ──────
    ───


    〜日本某所〜


    「遅いな…… 約束の時刻から1時間経つ……今日は終わりにしませんか





    マナブさん」

  • 173124/07/01(月) 15:10:56

    マナブ「バカを言うな ミスターの相手をさせてもらえるなんて 一生に何度あると思ってるんだ これはある意味試合より大事なことだ」




    ガチャッ



    「ごめんよマナブ 道に迷ってしまってね」










    マナブ「お久しぶりです ミスター・アライ あなたに会える日を待ちわびていました」ニコニコ



    マネージャー(あのマナブが……完全に脱帽している……)



    アライ「頼みを聞いてくれて感謝するよ さっそく着替えようか」

  • 174124/07/01(月) 15:18:12



    マナブ「失礼のないよう………殺すつもりでいきます」




    スパーリング


    1.山田マナブ

    VS

    2.マホメド・アライ



    dice5d2=2 1 1 1 2 (7)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:13

    えっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:54

    朝昇といいロドマといいこの界隈強すぎないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:18

    なにっ親父の方

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:39

    マナブがブチギレた……?

  • 179124/07/01(月) 15:28:25

    マナブ「お見事ですミスター 齢60を超えてブランクもある体でこれほど動けるとは やはりあなたは神だ」


    アライ「HAHA まだまだ昔のようにはいかないな ありがとうマナブ いい練習になった」
    ────────────
    ─────────
    ──────
    ────
    ──


    〜日本某所〜


    アライ「久しぶりだね セイコ」

    静虎「ご無沙汰してます アライさん お体の方はどうですか」

    アライ「ああ おかげさまで順調だよ すごいなあナダのカッポーは もうすぐ全盛期を取り戻せそうだよ」

  • 180124/07/01(月) 15:31:59

    静虎「これからどうするんです?」

    アライ「もちろんメチャクチャ実戦を繰り返すよ 強くなるには実戦しかないからね そのうち君の息子ともファイトしたいな」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:02

    このレスは削除されています

  • 182124/07/01(月) 15:46:28

    ─────────────

    ──────────

    ───────

    ────

    ──

    〜日本某所〜


    アライ「……で 対戦相手を探しているのが私……! マホメド・アライだ そういうわけで相手をしてくれないか もちろんノールールの真剣勝負(リアルファイト)でね……」




    「相手が貴殿であれば是非もないこと」







  • 183124/07/01(月) 15:51:53

    ガオラン「俺は今 伝説と対峙している」



    1.マホメド・アライ

    VS

    2.ガオラン・ウォンサワット




    dice5d2=1 1 2 2 1 (7)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:03

    そういえば息子の方は大雷大祭で死んでたっスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:23

    >>184

    闘士として終わった男だよ

    体は猿空間に置いてある

  • 186124/07/01(月) 16:03:11

    アライ躍動
    ガオランの持つあらゆる打撃に順応し勝利

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:26

    やばっギリギリ勝っちゃったよ
    まぁ設定的に勝ててもおかしくないんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:18

    アライ「ミスター・セイコがあなたに敗北したと聞きました ワタシと戦ってください」





    「よかろう」




    ────いざ───────





    1.マホメド・アライ

    VS

    2.黒木玄斎




    dice5d2=1 1 2 2 1 (7)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:55

    強っつえーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:47

    すごいなあナダのカッポーは

  • 191124/07/01(月) 16:31:53

    アライ紙一重
    防御不可の魔槍を掻い潜り黒木に自分が戦っていたことを数秒忘れさせる顎への一閃でKO

    魔槍の指先ではなく手首や前腕を打ち落とすことで攻撃を避けるだけではない攻防一体に目覚めアライ流拳法の完成に近づく

  • 192124/07/01(月) 16:56:58

    ───────────────
    ──────────
    ──────
    ───
    ──


    〜黒竜寺〜

    アライ「ミスター・アサダ あなたに会いたかった」


    朝昇「お会いできて光栄ですミスター・マホメド お話は聞いています 実戦の相手をお探しだと」

    アライ「あなたは……あのトーナメントの優勝者と聞いています」

    朝昇「……クジ運がよかっただけですよ」

    アライ「イヤ…… クジ運で頂点を取れる…… そんな生易しいものではない……」

    朝昇「恐縮です では……やりますか」

     

  • 193124/07/01(月) 16:59:43

    立技VS寝技


    打撃VS関節


    1.マホメド・アライ

    VS

    2.朝昇



    神速のパンチ

       対

    神速のタックル



    dice5d2=1 2 2 2 1 (8)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:03

    さすが刃牙くん
    主人公は違いますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:11

    グラップラー朝昇さん…あなたはやっぱり主人公だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:51

    朝昇とアームストロングの二大巨頭がタフバキを支える

    ある意味最強だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:18

    このレスは削除されています

  • 198124/07/01(月) 17:10:00

    アライ惜敗
    途中まで朝昇を血だるまにするもついに捕まり絞め落とされる


    タフって言葉は朝昇の為にある

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:50

    ふぅん
    マナブと朝昇に負けるということはアライ流の弱点がハッキリしてきたということか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:44

    おお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています