え…新総力戦の設計は、私に一任したい……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:44

    とっとりあえず装甲は弾力装甲で……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:09

    やめなよ CC 入らないとまともにダメージが入らない上に耐性が付いてどんどん効きが悪くなるクソボスをだすのは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:48

    一回好きに作らせてそこから改善点を探そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:51

    とりあえずDPSチェックは入れてくると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:19

    「とりあえず」で「弾力装甲」とかデコピンされたいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:53

    範囲攻撃にダメージ補正-50%を入れて…
    さらに全員のコストを1増加させる技を……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:06

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:57

    >>6

    コスト上げるのはやめてください……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:59

    屋内で…
    開催期間は特攻キャラのピックアップ前日までかな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:45

    これはTSC作った女

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:33

    総力戦なんだしHP1/3減少ごとに強制撤退ギミックをつけて確実に多凸になるようにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:17

    >>10

    TS…T.Sの召喚コストが倍増する代わりにT.Sじゃないと攻撃がほぼ通らないようにしようかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:58

    最適解じゃないとまともに遊びにならないコンテンツは炎上するってそれいち

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:44

    >>2

    極限状態思い出したわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:04

    新任先生泣くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:41

    >>12

    水着アヤネ以外10超えて出せなくなるんですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:59

    弾力装甲やばいってよく聞くけど仮にゴズが弾力装甲になったらどれくらいやばい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:49

    ゴズは言うほどでも
    仮にTorment来ても前半ミカで飛ばして後半水ハナコで頑張れば割とあっさりいけそう

    弾力装甲は範囲攻撃の重装甲と単体軽装備しかいない&地形適正が偏ってる&特に単体火力が足りないのが問題なので
    割と屋内シロクロは弾力装甲だと厳しい方のボスでそれでもinsならまあ何とかなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:45

    会心は運が絡むから会心が絶対に出ないようにしようかな…
    ボスの説明文には書かないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:25

    解析しなきゃわからないようなギミックを入れるのはやめるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:30

    味方がランダムで1人洗脳状態になって他の味方を攻撃するようにしちゃおうかな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:27

    「運が絡むから」会心無効にした返しにこれである

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:00

    >>21

    あやとりさまを見習え あいつは場に立てるキャラ全員に味方を攻撃するよう操るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:20

    強すぎるバフは編成の固定化を招くから常時生徒のバフを奪うスキルを追加しようかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:59

    強さ盛りすぎると余計に固定化されると思うんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:56

    もしかしてこいつバグイキユズでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:49

    水着の合歓垣さん、シールド貫通の攻撃を持ってるんだ…
    じゃあシールド貫通を無効化する能力も追加して…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:05

    やめろ貫通無効のイタチごっこはやばいことになるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:33

    簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか精神の権化やん、お前ゲーム開発部降りろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:33

    じゃあ開始前の紹介台詞はモモイに書かせるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:12

    >>30

    黒服「〇〇…ババーンのドカーンで敵を地獄に送る恐怖生物…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:07

    姉妹揃って弾力装甲対策済みは笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:33:06

    ドラクエで言うメタル系みたいに耐久特化でダメージリソース削りまくって来るけど
    素の能力がメッチャ低いとかそういう形でバランス取らないと許されない奴だ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:35:58

    どれだけ強力なボスにしてもテストプレイするのは自分だからクリア基準がバグるんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:42:12

    >>25

    極限状態…一時期の古戦場…枚挙に暇がねえよそういう話は……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:49:08

    簡悔の擬人化やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:59:10

    ユズ「3秒ごとに2フレームだけダメージが通るような優しめの調整にして……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:45:54

    >>36

    簡悔ならまだいい

    最悪なのはこれが本気で面白いと思ってた場合だ


    2度と面白いゲームを作りたいなんて思い上がるんじゃねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:14

    >>38

    “総力戦”なのに1部隊で簡単にクリアされちゃったら悔しいじゃないですか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:53

    >>38

    実際一時期のカプコンとかそれやらかしてるから……(極限状態)

    後格ゲーやシューティングみたいに玄人勢力が強すぎて新規向けの調整が出来なくなったりもするから……

    ちなみにモンハン4Gの場合は「結果的にハメが横行してとんでもないことになった」し格ゲーやシューティングは「衰退して復活までに長い時間を要した」んですけどね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:36

    さっさとバグイキしろ

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