「いぇ~いwwwマァムさん、見てますかwww?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:38

    「ポップさんの2号で~すwww」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:21

    マジで言う度胸がありそうだから怖い
    先に妊娠はしないけどマァムとの間に子ができた瞬間にこっちも妊娠するグレイラット家ルートというか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:53

    ポップなら右手にマァム 左手にメルルで左右平等に愛せるだろう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:47

    兄弟子ポップにクソ甘いよね、態度はともかく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:59

    >>2

    中の人もいっしょじゃねえか

    小原さんに二号キャラのイメージ付けるのは止めて差し上げろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:49

    >>3

    メドローア(意味深)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:19

    アニメだと最初から目が怖くないから普通に美人キャラなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:40

    気に触ったら謝ります でも…
    ポップ君はマァムさんのキープ君ですよね?(ニィー)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:06

    マァムはああ見えて色恋に関しては最も子供と言って過言じゃないから…小学生の方がまだなんぼか気持ちに自覚的だし恋心という感覚に整理がついてる
    ダイが地味に「そういうの個人ではいいんだけど火急の事態だし今はやめてくれない?」ってだいぶ老成してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:14

    まさか3人旅で…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:41

    血統上は魔法能力がクソ高い純魔が生まれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:18

    >>11

    なんか謎の予知能力と愛する人限定のテレパシーも生えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:31

    >>6

    バランス間違えたらこの世からポップが消えるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:56

    >>11

    問題はポップ本人が血統ガン無視の存在なこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:33

    ポップとマァムの子供→剣も魔法も使える勇者♂
    ポップとメルルの子供→予知能力を回避とかに使う盗賊♀

    みたいな妄想はしたことある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:03

    い、一応メラ系が得意なのは血統由来なんじゃないかなー
    多分きっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:07

    >>14

    鍛冶師とは古来より霊性を帯びてるからジャンクがMP無いとは言い切れんのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:03

    レオナ経由で各国の王族から「大魔導士なら嫁の2人くらい居ても良いのではないか?3人はダメだけど」とか言われるポップ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:04

    >>14

    言うてもメルルの方は血統だから割と外れは無いと思うわ

    突然変異と言うか隔世遺伝で名鍛冶屋が爆誕する可能性はあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:12

    >>19

    予知能力で「こんなこともあろうかと!」みたいに未来で必要になる装備を作るタイプの名鍛冶屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています