ここだけ藤丸がカルデア前から 23

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:55

    レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線


    ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:52

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:53

    スレ立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:26

    たておつ!

  • 6慈恩24/06/29(土) 21:47:57

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:35

    10まで保守じゃぁ

  • 8ガレスの供給求む24/06/29(土) 22:15:39

    モルガンネタ掘ってくれて大変嬉しかったよ書き甲斐があった。

  • 9Sir24/06/29(土) 22:45:43

    保留

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:43

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:52

    さて、今きてるイベントでのキャラたちとはいったいどんなレムレムをしたのか
    皆さんはどのように妄想するかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:29

    ひびちかは基本いい意味で軽く接してくれるんだけど時折り湿度を上げたやり取りしてほしい。

    ひびき「差し入れでーす!ひびき特性料理です!アーネンエルベのまかないで先輩が美味しって言ってくれたのを作ってみましたー//しかも今回はちかちゃんも手伝ってくれました!」
    千鍵「バカお前っ///わざわざ言わなくてもいいんだよ!あー、そのなんだ///先輩も頑張っているしまあ日頃のお礼もかねた労いみたいなもんだ。いつになるかは分かんないけど、これが終わったらまたあの時みたいにアーネンエルベで一緒に働けたらいいな・・・///」

    ちょっとキャラ像とか親密具合がわからないんだけど変じゃないかな?

  • 13慈恩24/06/29(土) 23:16:40

    次のスレ立てる人のことが書かれてなかったので



    次スレは>>190が上記のURLを添えて立ててください

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:37

    >>11

    ひびきは設定的に考えるとトライテンの頃とまほうつかいの箱の頃にレムレム藤丸と会ってそうだね

    まほうつかいの箱のレムレム藤丸は千鍵のレムレム藤丸としてレイシフトしてる感じだろうね


    個人的にまほうつかいの箱でレムレム藤丸が消えるタイミングはひびきと藤丸が楽しそうに会話してるのを見ていつもなら藤丸に嫉妬してしまうんだけどその時だけひびきに対しても嫉妬を抱いてしまっているからか二人に対してちょっとキツめに怒ってしまってその日の夜はかなり後悔してしまい(この時に絆Lv10になる)、次の日に絶対謝ろうと思って喫茶店に行くんだけど何故か藤丸だけ居ないんだよね

    居ない事に不安を感じるんだけど店長とひびき以外は藤丸の事を全く知らない事に更に不安を募らせてしまい、ひびきと一緒に藤丸を探すんだけど結局見つからないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:34

    >>11

    ガレスちゃんは初めは本当にこれが正しいことか迷いながら戦うけど裏にお母様がいるって分かった瞬間何か裏がないか調査しだして、モルガンに「使えませんね。お前は純真がすぎる」って言われて不意打ち食らって退場してそう。

  • 16Sir24/06/29(土) 23:49:55

    こりゃ今回の特異点で出会ったら色々大変だな(笑)

    ひびきは泣きながら抱きつくのかな?

    千鍵は…勝手に消えた事での説教?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:55:34

    そういやスマホさんがいる迷宮に藤丸が現れた事になるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:30:41

    聖典トライテンVS地球のアーキタイプVS神稚児の魔法少女VSその他神霊などという型月屈指の大乱闘がその膝の上を巡ってしょっちゅう起こる一般人…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:39:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:41:12

    ひびきのふりをしたトライテンが藤丸にだっこを要求してフジマニウムを吸ってたら、「にしてもトライテンもこんな我儘言えるようになったんだね〜。よしよし。」ってされて見抜かれてた恥ずかしさと嬉しさで真っ赤になりながらもにょる展開は「在る」と思うんですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:08:15

    >>18

    一般人(クラレントの正当保持者にして初代モードレッドな上アラヤの化身なレムレム藤丸)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:48:11

    >>20

    何か出てきたよ!?フジマニウム!?!?

    知らないよ!こんな物質!?!?

    藤丸立香がわからないよ!?!?!?

    型月ガチ勢さんは何か知っているよね!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:31

    >>22

    説明しよう!フジマニウムとは藤丸が出すぽわぽわオーラの仮称である!これに当てられた者はどんな悪人サーヴァントであろうと藤丸第一思考になってしまうのだ!更に中毒性もあり、その禁断症状からは聖典であろうとアーキタイプであろうとORTであろうと逃れられず、彼との再会を夢見るようになってしまうのだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:01

    ということはこの世界の藤丸は魔法使いの箱のドラマCDで凛やアーチャー(エミヤ)のゲーム内にひびきや千鍵と一緒に閉じ込められちゃったのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:26

    乙姫「太 郎 様」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:14

    実装?されてはいないけどワンチャン乙姫ともレムレムで合ってる可能性があるのかね

  • 27慈恩24/06/30(日) 18:38:28

    ぐだがいる間のアーネンエルベではプロのパティシエレベルのスイーツがメニューに載ってそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:17

    藤丸「…がっかりした気持ちで帰りたくはないからね。」
    千鍵(そんな辛そうな顔で言うんじゃねえよ。作り笑いってことくらい、分かるっての…。)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:44

    >>28

    アーネンエルベで働いてる藤丸がいつも笑顔で接客してるのをひびちかは隣で見てるだろうから今回のイベでどんな事があろうと正しい歴史に修正しなくてはならない事を伝えてるシーンや乙姫を騙して誘う作戦を立ててる所なんてひびちか達は見てられないんじゃないだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:37

    保守ついでに中学生ぐだなら鯖とのお別れを悟ったその日の夕方とかに人知れず泣いてたりするのかな…見つかったら強がって笑うのかな…みたいな妄想をしながら描いたものです!
    誰かの妄想の参考になればいいな…!

    (ちなみにぐだ子なのとセーラー服なのは完全に自分の趣味です)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:18:30

    >>30

    何か足りないなと思ったらアホ毛忘れてた!!!!!!申し訳ない!!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:21:55

    今回判明した千鍵ちゃんの能力ならレムレムするぐだを追いかけられるのかな
    異界まではいけるけど時間軸を超えるまではできないのだろうか
    ひびきもぐだと千鍵ちゃんと三人で一緒にいられるなら能力を使いこなそうとする千鍵ちゃんを全力でバックアップしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:13

    ある事をを思いついたんだけど、年下の子や子供鯖達ってカルデアの藤丸よりも力が強い可能性が高いから、ふとした拍子に押し倒して「自分の方が強いんだ」っと自覚する展開はありそう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:29

    >>32

    時を超えると第二魔法になるっぽいからなあ…どうだろう。レイシフトは存在証明を揺らがせてるから可能になってるらしいし。

  • 35チオンジェン24/07/01(月) 12:58:57

    …あそこで独りぼっちだったところに、貴方は突然現れた。人間を見るのは初めてで、いっぱい、いっぱい質問をしてしまった。そして、貴方はいつも笑いながら答えてくれた。そうして話の終わりに私の頭を撫でなから歌ってくれる子守唄が、その小さなぬくもりが、とても愛おしくて…貴方が消えた時は、そりゃあもう大暴れしてしまった。その後ずっと、ずっと、ずーっと泣いて…チカちゃんに連れ出されるまで、私は泣いてばかりだった。
    その後アーネンエルベで再会した時は嬉しさのあまり、思いっきり抱きついた拍子に貴方の骨を折ってしまった。マスターが大慌てで救急車を呼んだ時の事は鮮明に思い出せる。
    勇気を出して「大好きです!」なんて言ったのに、「俺も好きだよ」って真面目に受け取ってくれなかった時は同じく撃沈したチカちゃんと傷のなめ合いしたっけ。その後また貴方が消えて、にぎやかであったかい、キラキラした毎日は終わってしまった。…身体にぽっかり孔が空いたみたいで、寂しさで凍えてしまいそうだった。
    でも、何の因果か私達はまた出会って、そして貴方は世界最後の英雄になっていて…きっと、私は貴方に出会うために生まれたんだって、今なら分かる。
    「日々乃ひびき(私)は、聖典トライテン(僕)は貴方の剣、貴方の盾。もう二度と貴方を喪わない為なら、なんだってできるよ。
    …立香、貴方をー
    一生、許さない。もう二度と、離さない…。」

  • 36チオンジェン24/07/01(月) 13:02:31

    (まほ箱キャラのエミュなんて)わかんないよ。今はただ(エミュの仕方)答えてくれよー(懇願)!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:20

    ???「8年たってメインヒロインようやく実装したぞ!レッツカルデア!」
    召喚
    ???「我が名はフランシスコ・ザビ…」
    月の制服で眼鏡をかけている藤丸
    ???「我が生涯に一片の悔いなし!」
    藤丸「悔いあるでしょー!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:41

    >>35

    >>36

    自分はこういうの好きです!

  • 39ガレスの供給求む24/07/01(月) 20:57:44

    >>31

    うっひょ~!かっわいい!やっぱりぐだ子のお別れって妙に夕焼けが似合うなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:11

    >>35

    >>36

    流石チオンジェンさんやで

    相変わらずのクオリティだ

  • 41Sir24/07/02(火) 06:41:54

    保留

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:10

    色々考えたけど術ジルの元にレムレムした時はわりとヤバいんじゃ…

    剣の頃の記憶を保有→なんであそこで消えた!この裏切り者!!

    剣の頃の記憶を保有してない→東洋の子供を供物に!!

    どうやって切り抜けたのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:09

    なんかマイルームでわしわしされて「きゃー♪」ってなってるひびきと「やめろよ!」って言ってくるけどやめたら「やめるなよぅ…」って小声で言ってる千鍵が浮かんできた…

スレッドは7/3 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。