【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!26

  • 1平子隊長大好き24/06/29(土) 20:22:18
  • 2平子隊長大好き24/06/29(土) 20:27:56

    前回のあらすじ

    藍染副隊長、栞まだ使ってくれてたんですね
    いや何でもありませんよ

  • 3平子隊長大好き24/06/29(土) 20:30:38

    そうですね、一度聞いてみてください

    dice1d2=2 (2)

    1 自分も同じものが欲しいと

    2 本人から教えてもらったらまた私に話をしに来てください

    それでもし藍染副隊長から断られて、それでも雛森さんがまだ欲しいんだとしたら…そしたら私からもお願いしますよ

    雛森さん、dice1d3=3 (3)

    1 他にも何か、聞いてみたいことはありますか?

    2 藍染副隊長、その栞について何だと言ってましたか?

    3 その栞、結構ぼろぼろでした?

  • 4平子隊長大好き24/06/29(土) 20:34:46

    その栞、結構ぼろぼろでした?

    dice1d3=3 (3)

    1 買い替えた方が良さそうな感じでしたか

    2 使い込まれていて大事にしてる感じでした?

    3 新品同然でしたか

    そうですか、いや、何でもありませんよ

    聞いてみたくなっただけです

    私、あの方が私の目の前で本を読んでいるところここ数十年間見ていないので…そうでしたか

    dice1d3=3 (3)

    1 …そういえば、本、まだ返してないものがあったなあ

    2 雛森さんは読書が好きなんですか?

    3 それじゃあ任務も終わりましたし、次の仕事にでも行きましょうか

  • 5平子隊長大好き24/06/29(土) 20:37:06

    というわけで次の任務へ行きましょう!

    dice1d2=1 (1)

    1 この任務が終わったら今日は予定があります

    2 これで今日のお仕事はおしまいなので!

    次は… dice1d3=3 (3)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 瀞霊廷の見廻り


    dice1d2=1 (1)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 6平子隊長大好き24/06/29(土) 20:37:38

    というわけで瀞霊廷の見回りです!

    dice1d3=2 (2)

    1 何事もなく終わりました!

    2 やや、あそこにいるのは

    3 何かありました!

  • 7平子隊長大好き24/06/29(土) 20:37:55

    あそこにいるのは…>>10まで⚓️?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:24

    いかにもなチンピラに絡まれている乱菊

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:28

    阿近とネム

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:59

    白哉

  • 11平子隊長大好き24/06/30(日) 02:45:51

    dice1d3=3 (3)


    相手はdice1d2=2 (2)

    1 私に気づいた

    2 気づいていない

  • 12平子隊長大好き24/06/30(日) 02:47:41

    朽木隊長…ですね

    どうやらdice1d3=2 (2)

    1 道に迷ったようですが

    2 何かを探しているようですが

    3 お困りのようですが


    どうしましょう、dice1d2=1 (1)

    1 話しかけましょうか

    2 もう少し様子を見ましょうか

  • 13平子隊長大好き24/06/30(日) 02:48:50

    朽木隊長、dice1d2=2 (2)

    1 こんにちは

    2 余計なお世話でしたら申し訳ありません

    何かお探しでしょうか?>>16まで⚓️…ですか、なるほど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:04:23

    草履の緒が切れてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:24:40

    なんでもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:34:47

    襟巻きが見つからない

  • 17平子隊長大好き24/06/30(日) 08:12:52

    dice1d3=1 (1)

  • 18平子隊長大好き24/06/30(日) 08:14:23

    草履の緒が?

    ……ああ、なるほど…道理でここでdice1d3=3 (3)

    1 誰かいないものかと辺りを見渡していたわけですから

    2 立ち尽くしていたと

    3 触ってらっしゃったんですね

    かしこまりました、では少々お待ちください

    dice1d2=1 (1)

    1 直します

    2 すぐそこで草履が売られているので

  • 19平子隊長大好き24/06/30(日) 08:16:02

    では少々お待ちください、ちょちょいのちょいちょいのちょいと

    …はい、できました!

    dice1d3=1 (1)

    1 ところで隊服ではないようですが今日は何の御用で外に?

    2 はて、何か

    3 いえ、たまたま私がいてよかったですね

  • 20平子隊長大好き24/06/30(日) 08:16:52

    ところで今日は何の御用で外に?

    お仕事ではないようですが…ああ、勿論話したくなければ構いません

    直ぐに立ち去らせていただきます

    >>23まで⚓️、ですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:07

    墓参りに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:52

    少し考えるそぶりを見せた後に見合いの話を持ちかけられていると話す

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:50

    >>1(平隊士)を探していた

  • 24平子隊長大好き24/06/30(日) 23:26:19

    dice1d3=2 (2)

  • 25平子隊長大好き24/06/30(日) 23:30:24

    dice1d3=3 (3)

    1 え"

    2 …………ルキアさんから聞いた話マジだったんですね

    3 どいつもこいつも

    いえ失礼、何でもありません

    ……それで、dice1d3=1 (1)

    1 直接断りに行くことになったと

    2 一度見合いだけ、と強引に話を進められたと

    3 屋敷の中にいるとか考え込むから外に出てみたと

    なるほど……dice1d3=1 (1)

    1 微力ですが、お断りするならお力添えくらいはさせていただきますよ

    2 ……相手方のお屋敷、ちょうど私のこれから行く巡回先なんですよね

    3 どいつもこいつも…

  • 26平子隊長大好き24/06/30(日) 23:34:25

    ええ、お断りするなら微力ですかお力添えさせていただきますよ

    dice1d3=2 (2)

    1 困った時はどうか私にお話ししてくださいね

    2 私は貴方がそう決めたのなら、例え何があろうと貴方の味方ですよ

    3 私が嫌でも、貴方の力になってくれる方はたくさんいることをどうか忘れないでくださいね

    それでは朽木隊長、dice1d3=2 (2)

    1 …はい!微力ですが!

    2 応援してます

    3 私はこれから巡回に戻りますね

  • 27平子隊長大好き24/06/30(日) 23:39:26

    というわけで朽木隊長とお別れしました

    …先程朽木隊長に話したことは紛れもない私の本心そのものです

    彼が「断る」と決めたなら、それを応援しましょう

    困っているなら力をお貸ししましょう

    それだけにおいてはこの先何があろうと味方でありましょう

    dice1d3=1 (1)

    1 …私だって妻子がいた身ですからね

    2 まあ、万が一朽木家が彼の代で終わろうとそれでも別に構いません

    3 時灘様ただ一人しかいない綱彌代と違って分家がまだ残ってますし


    というわけでdice1d2=2 (2)

    1 巡回終わりました!

    2 また何かありました

  • 28平子隊長大好き24/06/30(日) 23:40:05

    瀞霊廷の見回り中に何があった?>>31まで⚓️

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:45:36

    貴族の揉め事に巻き込まれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:55:48

    駆け落ちしようとしている男女に協力を求められる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:39

    同じく見回り中の隊士と遭遇

  • 32平子隊長大好き24/07/01(月) 19:48:39

    dice1d3=3 (3)

  • 33平子隊長大好き24/07/01(月) 19:49:29

    見回り中の隊士は…>>36まで⚓️

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:46

    ギン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:04

    吉良

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:03

    ネム

  • 37平子隊長大好き24/07/02(火) 04:19:37

    dice1d3=3 (3)

  • 38平子隊長大好き24/07/02(火) 04:22:04

    ……おや、こんばんはネムさん

    dice1d3=2 (2)

    1 前回の護衛任務振りですね

    2 また少し差が伸びましたね

    3 ちょっと何故肩が震えてらっしゃるんですか????

    貴方も瀞霊廷の見回り…ですか?

    なるほど、こちらも異常ありませんでしたよ

    dice1d3=2 (2)

    1 ここしばらくの瀞霊廷が平和で何よりです

    2 ここしばらくの間瀞霊廷では事件が起こりまくってましたからねえ

    3 あら、そちらは色々あったんですね…

  • 39平子隊長大好き24/07/02(火) 04:28:18

    また少し背が伸びました?

    順調に大きくなっているようで何よりです

    dice1d3=3 (3)

    1 涅隊長も嬉しそうでしたよ

    2 あ、ああ…はい、隊服の仕立て直しが大変なのは…そうですね

    3 よく食べよく寝てよく動き健やかに大きく育ってくださいね

    ……最近の瀞霊廷は…色々と事件が多発していて正直平和とは言い難い

    ので、dice1d3=3 (3)

    1 こうして巡回も増えたわけですが

    2 出来れば情報共有してもらえると嬉しいです

    3 プライベートの時もどうかお気をつけて!揉め事はなるべく回避する方向で!

    …そうだネムさん、dice1d3=2 (2)

    1 今度の三番隊の干し柿作り、参加しませんか?

    2 涅隊長達は元気そうですか?

    3 これ、飴さしあげますね

  • 40平子隊長大好き24/07/02(火) 04:31:15

    涅隊長達は元気そうですか?

    …なるほど、そうですか

    涅隊長dice1d3=3 (3)

    1 とっても元気そうで何より

    2 研究は捗っているようで

    3 色々ありましたか


    阿近さんは…dice1d3=1 (1)

    1 元気そうでしたか

    2 お疲れのご様子で

    3 色々ありましたか

  • 41平子隊長大好き24/07/02(火) 04:33:18

    ……涅隊長に一体何があったかお聞きしても?

    なるほど、>>44まで⚓️ですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:40

    任務に駆り出されて研究する暇がなくめちゃくちゃ不満

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:10

    今期入隊してきた隊士達が全く役に立たない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:19

    尖兵計画が廃止になったことでそれに関わる実験全般が中止・無期延期にされたと怒り心頭

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:45

    貴族の子女に一目惚れをされた

スレッドは7/3 03:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。