ウアアア背中ガ痛イタスケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:55

    背中がいたっいてーよいたすぎーよ
    は、吐きそうとかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:18

    吐きそうってことは胃腸からきてないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:49

    背中のどのへんが痛いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:55

    背中の痛みは腎臓の病気の可能性があるんだ
    すぐに病院に行った方が良い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:44

    だからスレなんて建てないでとっとと病院行け伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:44

    >>3

    剣士の恥部…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:21

    >>2

    そういや胃も痛い気がするのん

    >>3

    肩の間から上腕?にかけて……

    >>4

    そ、そんなことあるのん?こ、怖いよーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:25

    おいっ手と口が動くうちに119しておけよ
    一分一秒が生死を分けるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:57

    ワシの場合懸垂追い込みすぎてマジで吐き気が出ることは合ったけどそういうんじゃなさそうスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:21

    胃潰瘍か十二指腸潰瘍の可能性もあるっスね
    満腹時に痛かったら胃、空腹時なら十二指腸と言われている…というか病院行けよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:29

    お言葉ですがぎっくり背中でも吐き気を催すことはありますよ
    見てみぃテニスボールで背中の筋肉マッサージしようと思ったら息ができなくなるくらい鈍痛が走るワシを

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:33

    それ病気だから 死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:30

    腎臓部分に肥大なダメージがあると言うことは上手く消化酵素を練れないと言うこと

    早く医者に行かないとお前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:31

    救急車をおおっぴらに呼ぶのが躊躇われる時は#7119に電話しろよ
    医師や看護師が症状をヒアリングして緊急性を判断してくれるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:15

    痛みだす前になんか筋肉がこわばる感じとかしたん?
    それがあるならその位置は肉離れとか起こしてる可能性があるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:33

    大動脈解離はですねえ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:16
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:21

    場所にもよるけど心臓の可能性もあるしとりあえず医者に一番賢いと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:29

    恐らく内臓から来ていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:56

    お熱あるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:29

    応答がない...荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:48

    ワシは背中いてーよと思ったら結石だったことがあるっスね

  • 23124/06/29(土) 22:47:21

    これでも私は慎重派でね
    友人に泣きついて夜間病院につれてってもらったよ

    結果
    十二指腸潰瘍であったことが判明した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:27

    >>23

    そうか…ならとっとと入院して感想をタフカテに書け!

  • 25124/06/29(土) 22:49:44

    >>24

    すみません普通に内服薬で治すから入院しないんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:43
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:18:17

    いい友人を持っていてよかったですね…マジでね

    >>1のように頼れる友人・知人・親類がいない場合で

    シャレにならない状態の時は体調不良モブは救急車を呼ぼうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:20

    ふぅん十二指腸潰瘍ってそんな急激に痛みだすんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています