【ネタスレ・CP】「ついに出来た!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:12

    「王様が主役の恋愛ゲーム!ヒロインは勿論イシュタルと王様と2人で戦ったらしい伊吹とギルガメッシュ…何世だったっけ?の妻だったドラコー!皆『面白そう!』って言って快く収録に協力してくれたお陰でフルボイスを実現!

    デバッグもちゃんと済ませたし早く王様に献上しなきゃ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:54

    雑種

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:36

    >>2

    安心してください王様

    全てのルートを攻略するとちゃんと全員と結ばれるハーレムルートがありますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:57

    ………まあプレイはしてやるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:51

    友人ポジは誰ですか?
    やっぱりエルキか製作のぐだあたりなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:19

    >>5

    それは勿論エルキドゥ

    イシュタルルートだと例外的になんのアドバイスもしてくれないけどその他のルートでは頼りになるアドバイスをくれるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:04

    そこは原典基準なのかよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:42

    王様以外への理解度は高いのか……(困惑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:31

    シドゥリさんはいる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:02

    >>9

    同じクラスのシドゥリさん、イシュタルの姉妹のエレシュキガル、お母さんのティアマト、風紀委員のアルトリア、近所で釣りをしてる二人組、なんか距離感が近い神父さんなどなど個性豊かなメインキャラクターを揃えているよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:33

    全員フルボイスだったりするのか?もしかして

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:31

    風紀委員との√は無いのか雑種、流石に三つだけでは1ソフトにしては物足りんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:38

    王様がアルトリアを攻略したそうにこちらを見ています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:25

    >>12

    王様、あなたの初舞台も3ルートしかありません

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:48

    >>14

    まぁstay nightは伝奇活劇ビジュアルノベルのアダルトゲームだし……恋愛ゲームではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:20

    >>12

    >>13

    だって…手に入らなぬからこそ美しい物もあるって王様が…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:09

    >>15

    知らんかった……けどそういやそうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:36

    それはそうと他のメンツもボイスの収録してくれたんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:46

    >>11

    >>18

    それは勿論!

    クーフーリンとエミヤは渋ってたんだけどゲームの内容聞かせたらノリノリで収録してくれたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:23

    声優陣が豪華過ぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:34

    DLCは無いの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています