タブロイド紙・水・1ペンス硬貨

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:53

    ミルウォールブリックだ
    窓ガラスをぶち破り相手を叩きのめすぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:27

    そ…そんなに危ないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:43

    >>2

    イギリスだと新聞の持ち込みを禁止される区域が出来る程度には危険視されたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:50

    タブロイド紙に水を入れて重さを出すってのは分かるけど硬貨は何に使うのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:28

    >>2

    これでも私は好奇心旺盛でね これで弟の後頭部をぶん殴ったよ その結果

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:04

    >>5

    お前…どうして人殺しなんてやったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:24

    >>5

    へーっ 刑務所からでもあにまんって出来るんだ…(ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:04

    これでも私は好奇心が強くてね
    初めて見た言葉だからウィキ・ペディアを読ませてもらったよ

    どわーっ さ…猿展開どころの話じゃないやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:45

    >>4

    濡らす前に細く畳んでコインを中に入れておけば簡易版のこれになるから…

    コインが平たい部分の役割になるわけやねカカカカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:49

    >>9

    ふうん衝撃を与える為の骨の役割という事か あざーっす(ガシッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:01

    試したことはありませんがこれなら人の骨も砕けると思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:19

    どうしてサッカー観戦に武器を持ち込もうとしてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:54

    ブリティッシュジョーク…すげぇ
    911の後に「新聞を飛行機に持ち込むのはテロ行為になるんじゃないスか?」ってワードが飛び出すし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:28

    >>11

    釘を打てるくらいの硬さがあるんだ、間違っても人に向けないほうがいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:00

    >>8

    ビール瓶やバットが持ち込めないから読めないタブロイド紙を買ってフーリガンやってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:44

    因みにスタジアム内だと武器持ち込み不可なだけで外だとフーリガン同士の喧嘩が勃発するから気を付けるべきだよねパパ。
    コレはイタリアで最も過激と言われてるローマダービーのウルトラスから没収した武器。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:06

    >>16

    あの……最初から殺しが目的で来てないスかこれ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:31

    >>16

    下手しなくても死人が出まくると思うんスけど…そ、そこまでムキになれるもんなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:36

    >>18

    日常の鬱憤を現実で晴らすのも楽じゃないからね

    まぁその時はその時やろの精神だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:16

    >>18

    サッカーのために暴れるというより暴れるために暴れるという感覚

    海外の低所得者層の粗暴さを舐めない方が良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:13

    これなら持ち歩いても職質喰らわなさそうなんだよね
    今度作ってみるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:10

    >>21

    作って持ち歩いたら職質を受けると思われるが…

    小銭を巻き込んだ新聞を持ち歩いている不審者なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:02

    >>8

    サッカー観戦に武器を使うこと自体には特に注釈がない そんな猿治安を埃に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています