あにまん以外のマネモブ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:14

    ザオザガ語録や呪術語録、ヒロアカ語録が通じないし語録無視に語録指摘しない
    そしてなにより政治・時事ネタに首を突っ込まない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:47

    神を超えた神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:39

    なあオトン…
    ワシらふたばマネモブの完全下位互換なんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:18

    タフというかプレボは愚弄してナンボだと思ってないのもマイナス点だよねパパ
    プレボは燃えるゴミやら読む価値ないというネタが通じないのはつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:22

    🌱から産まれた忌み子のタフカテマネモブと
    inmが廃れた代替品として未読のまま語録を使ってる他コミニティではまるで民族が違う

    これは差別でない 事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:57

    実質語録遊びカテのタフカテって一見カテ名詐欺に見えるけどタフ以外の話題や色んな漫画の会話を改変して喋れるし楽しいんだよね
    それにこの楽しさはタフの話題縛りで雁字搦めになっている他掲示板や激レア猿作品わざわざ買うXのような虚飾じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:05

    絵師粘着みたいな蛆虫を見てヒャハハハハできないのがさびしいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:51

    >>8

    ウム…!そうやっそれでええんやっ

    タフスレとはこうあるべき!

    タフ語録なんて時代遅れのチンカスは使わずに打ち切り漫画や愚弄されてる漫画の語録でエラソーに時事ネタで討論するのがタフスレなんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:15

    INMネタを使わないでどうする意識高い系のタフにこだわる過去の情弱者ども
    草を使わずに平成のクソジジイどものようなノリでタフカテで過ごしてどうするガルシア

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:14

    やっぱり無駄にルールのある🌱なんかより愚弄やレスバ、政治談義をして憂国、沖縄愚弄をしてナンボのタフカテだよね明美ちゃん
    呪術やヒロアカのような最新のアニメ・漫画の話題を楽しめるのがタフカテなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:01

    >>2

    >>3

    ふーん 正論を言ったつもりでも呪術ネタ、ヒロアカネタ、打ち切り漫画語録遊び不快なホモエロでキャッキャが大好きなタフカテ民には届いてないみたいですね

    とても残念です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:44

    美味しんぼ愚弄がないタフスレなんてタフスレじゃないじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:45

    タフカテだとINMの気配を察知するとすぐ人が集まるのになぁ 錦じゃあなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:05

    セルラン煽りやブルアカ、ウマ弄りができないなんてタフカテ以外のマネモブ()は時代遅れやのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:08

    すごい数の模範的なマネモブが集まってきている
    これでタフカテの安泰は確実だから俺は嬉しいぜ!
    ムフッタフスレ原理主義を追い出してタフとは名ばかりのタフカテ(他のカテだと大っぴらにできないこと専門)にしようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:12

    嫌いな人、作品を流れさえ作れば勝手に愚弄してレスバしてくれるなんてこんなサイコーなカテねぇだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:21

    マネモブというよりタフカテ民だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:25

    タフの話題不要ッ
    この使い古された時事ネタペタペタのレスバと名誉猿作品たち(ザオザガ、呪術廻戦、ヒロアカ、ドリトライ、美味しんぼ、鬼龍にゃ、INM、ぜんまいこうろぎ、単なる下ネタ、バス江、おとどす、その他の死んだように生きてる作品たち)の定型語録さえあればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:27

    やはり貴様らはとしあきや「」の血を引いておらぬ
    下賤で愚劣な
    爆サイやなん=Jやしたらばの血を引いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:25

    "マネモブッ"というより"語録使いッ"という感覚
    猿漫画以外だろうと使いやすい語録はなんでも取り入れる"タフカテ民"の斬撃

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:30

    爆サイは勇気の薬草よ
    近所がハッテン場になったネタでレスはすぐに赤くなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:33

    雅様やダークマイト、ジュラル星人たちがスレ画乗っ取りを支える…ある意味サイコーでサイキョーだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:04

    その他ジャンルカテにINM民とかが現れてタフカテ化してきた…俺は嬉しいぜ!
    相乗効果でINMの話題を増やせればもっとエエで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:49

    あにまんはマネモブの庭じゃねえんだよ!檻なんだよ檻!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:40

    >>26

    佐川さんあなたに言いたいことがあるんです…

    つまんねーよな猿作品語録であるもう殺すしかない…をもう殺すしかなくなっちゃったよのパワーで追放してくれたあなたは神だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:19

    でもねオレ猿漫画のこと調べると高確率で出てくるTwitterに何人かいるガチガチのマネモブ好きなんだなよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:27

    >>5

    そんなことも分かってない金をドブに捨てる20世紀生まれのチンカスどもにヘドが出る…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:11

    猿先生は絶対自分の著作権や愚弄や誹謗中傷で訴えるなんて面倒なことしないから舐められすぎ結果現状に至ったフシがあるんだよね
    猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:14

    >>8

    あなたのようなマネモブはサイコー!

    これだけは分かっちゃったからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:52
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:19

    >>32

    な…なんて神々しいんだ…

    それに比べると猿作品の話題しかない🌱のタフスレはカスや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:35

    INM関連の話題がないタフカテなんてタフカテじゃねぇよバカヤロー
    もう風評被害を広めるしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています