ほうあのシュヴァリエの主人公か どれ俺にも見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:51

    何じゃあこの丹田は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:46

    “筋力”が“ヘラクレス”と同じ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:22

    >>2

    サーヴァントのステータスはおおっぴらに言うなよ

    特に筋力とかステータス通りに考えたらトンでもないことになるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:35

    漫画でバルムンク捌いてビビったんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:55

    大っぴらに筋力とマッスルを混同するなよ
    fateの筋力は物理攻撃力みたいな物なんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:16

    無敗の剣士とかフランスの宮本武蔵って聞いてたんスよ…
    セイバーなのに中性要素しか拾われてないじゃねえかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:24

    これがアニメのシュヴァリエ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:48

    でもシナリオ上もちゃんとクソ強いっぽいんスよねこいつ
    仮面男に負けたのはナノマシンの差だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:25

    イケメンのオカマ=神
    激えろなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:21

    ま、性能がもうどうすればいいんだあっレベルだからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:13

    おーメガロスと戦ってるやん
    おお…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:44

    アーケード版では強かったらしいんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:57

    水着や別クラス実装を待っていたそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:16

    うーっやらせろ

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:03

    歴史的に面白い人なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:20

    >>14

    えっまだなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:18

    >>17

    はい!供給ないですよ(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:05
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:53

    こいつ男にも女にもなれる体質っスけど、生まれた時はどっちの性別だったんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:47:55

    >>5

    つまり物理攻撃がヘラクレスと同等ってことになるだろうがえーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:29

    いつしかデオンの剣に銘があるなら知りたくなった、それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:34

    ちわちわのショタは麻薬ですね


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:17

    正直FGOの性能としては、おお...うん...
    ゲオルギウス先生で充分な感じがあるんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:02

    認めない…宝具強化がされてるなんて認めない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:10

    本当なら武蔵とか李書文とかと同じ扱いでもおかしくないんだよね
    酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:45

    実際に強かったエピソードもあって知名度補正も十分世界レベルなんだ
    英霊としてあまり舐めない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:59

    神秘要素ほぼないのに神話の英雄クラスあるんだよね凄くない?
    ◇なぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:09

    ケルト最強の英雄を上回るフィジカルなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:38

    >>5

    もしかしてあの細い剣でヘラクレスと互角の物理攻撃力って事はマッスルはヘラクレスより上なんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:17

    >>29

    おそらく冬木におけるセイバーの基本性能を元に設定されたと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:09

    >>21

    さあね…ただ現実に非典型的な性器を持って生まれる人がいるのは確かだ

    それはそうとフィクション的な両性具有にはならないけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:19

    ぐだとメスブタデオンちゃんのボボパンを探してるのに見つけられないのが俺…!!
    悪名高いカプ厨尾崎健太郎よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:17

    >>34

    まさゲイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:38

    自分未プレイ蛆虫なんスよ
    ☆4セイバーはデオンとジークフリートが特に弱いって…ネタじゃなかったんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:05

    これでもアガルタの魔神柱戦ではタゲ集中と実質弱体耐性100%のおかげで3ターンの間はフェニックスの即死耐性ダウン無力化出来るんやで、ちったあリスペクトしてくれや
    まっ、宝具性能がクソボケジャワティーだしスキル3とスキル2の合せ技で3ターン相手の単体デバフを無効化出来る以外の強みはないからバランスはとれてるんだけどね
    しかも最近は強制デバフと全体デバフが多い…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:04

    >>36

    ネタだよ。ジークフリートは竜属性が出る周回ステージならオベロンやコヤンスカヤのサポートも乗っけてボボパンKOできる完全竜殺しだァ

    ジークフリートが外れ枠扱いなんて初期も初期の話だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:47

    >>37

    >>38

    あざーす(ガシッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:43

    またカエル喰い太郎か

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:10

    >>40

    保守あざーす(ガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:58

    裸で性別切り替えしたらおちんちんとオ◯コが生えたり消えたり繰り返すんㇲかね?

  • 433424/06/30(日) 19:33:48

    >>35

    ボケーッ オスブタじゃなくてメスブタのデオンちゃんと言ったやろが

    オスブタのデオンくんとのボボパンしか見つけられないんだよね酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:22

    >>19

    物凄いネタバレOPなんだよね。すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:03

    デオンが出て来るボボパン同人誌、蘭陵王とかアストルフォがセットのオスブタをボボパンするやつでしか知らないんだよね
    メスブタ状態のデオンとボボパンするのXでも見たことない気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています