新人621を3体ルビコン送りにしました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:39

    後悔はしてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:20

    素晴らしい布教活動ですレイヴン。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:41

    機種は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:55

    アプデ後なのでちょうどいい難易度だしいいタイミングかもしれない
    攻略情報もたくさんあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:05

    >>3

    steamっすね

    30%OFFセール前にプレゼントしちゃいました☆

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:55

    送り込んだ三人の状況はどんな感じですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:21

    1体目の特徴…フロム経験者♂、頭シュナイダーへ洗脳した熟練プレイヤー
    2体目の特徴…フロム未経験者♂、興奮しすぎて鼻血を出した頭フロムプレイヤー
    3体目の特徴…フロム未経験者♀、デカール、機体カラーに凝りつつある期待の星のプレイヤー

    全員acは未経験ですがドはまりしてます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:35

    ストーリーの進行具合は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:55

    ワシ…ハウンズを可愛がるウォルターの気持ちわかったかもしれん…
    ルビコン送りした621たちがはしゃいで可愛いんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:53

    >>8

    それぞれ宇宙船襲撃、ウォッチポイント、壁越え後ですね

    楽しんでもらえているのが一番うれしいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:53

    これは優秀な傭兵起用担当

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:33

    >>11

    いやいや…私はルビコンに空力を広めたかっただけなんです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:55

    操作系のストレス吹っ飛んだし、リトライも簡単で大分ユーザーフレンドリーになったけど難しい部分は難しいからなぁ。
    それでも続けてくれる人が増えたのは本当に嬉しい。
    どちらかといえばニッチなシリーズだったACがこんなに人気になるなんて思わなかった。スレ主も勧誘お疲れ様です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:00

    >>13

    空力を広めるのに定価×3は安いもんだ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:38

    …失礼ですが、スレ主さん以前シュナイダーファンスレ立ててた人だったりしません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:22

    >>15

    どのスレでしょうか?私は心当たりがない一般通過シュナイダー社員ですので…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:09
    KASUAR考察&妄想&ファンスレ(その他シュナイダーパーツの話題も可)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こちらですな。恥ずかしながら自分もここでシュナイダー製品の格好良さを知りまして。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:29

    >>17

    なるほど…シュナイダーに惹かれた同志ということですか…

    一緒に空力の素晴らしさを焼けた空へと広めましょう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:23

    少なくとも主さんが引きずり込んだ三人のうちの一人はすっかりシュナイダー社員と化したようだしなぁ…空力恐るべし。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:53

    >>19

    2体目も重い装備を素早い動きを行いたいらしいので、軽四脚へと引きずり込む予定です(👁👁)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:54

    現在、Steamで30%セール中です!この機会にルビコン入りをしよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています