エデン条約編読み終わったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:47

    アリウススクワットとアズサが大好きになりました。こういう家族の絆に弱いんだよ俺は。
    ところでこの5人って別衣装とかってありますか?あった場合それは復刻とかはするのでしょうか?
    あとストーリー上で1つ気になったことがあるのですが、アズサのヘイローを壊そうとした大人の幹部ってゲマトリアではないのですか?質問が多くてすみません

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:35

    アリウスはおそらくアニバで水着来る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:50

    >>1

    スクワットするなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:03

    アズサはもう水着あるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:03

    >>4

    は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:21

    >>4

    荒らし認定荒らしかな

    報告

  • 924/06/29(土) 20:33:34

    >>4

    八幡ってなんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:52

    >>4

    流石に意味わからん

    荒らし憎さで頭おかしくなってるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:53

    >>9

    コテハンの荒らし

  • 1224/06/29(土) 20:34:26

    >>3

    >>6

    ありがとうございます!!石はどれくらい貯めといたほうがいいですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:34

    機会があればアズサ引けるといいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:53

    >>1良かったなもう直ぐ来るぞ

    アズサは既に水着があるけど復刻するかはわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:00

    とりあえず>>4を通報しといた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:01

    アズサは水着がある
    スクワッドの四人は多分今年水着が来る(サオリだけDJサオリかもしれないけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:11

    荒らしは無視無視
    アリウスはもう少しで水着イベが来るからそこで新衣装来ると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:24

    >>12

    とりあえず貯めれるだけ貯めといた方がいい


    天井分は用意しておくとひとまず安心

  • 1924/06/29(土) 20:35:32

    >>13

    はい!

    今のところ5人の中ではアツコしか持っていないので他の4人もそろえたいと思ってます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:42

    >>12

    天井三回叩けるくらい…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:38

    >>12

    ハフバ直前イベがアリウスなら24000〜36000

    最低でも12000は欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:45

    >>20

    72000ってそんなにすぐに貯めれるか…?

    スレ主が課金ガンガンする人なら別だが…

  • 2324/06/29(土) 20:37:06

    頑張って任務で集めます!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:13

    一応通常アズサはガチャじゃ無くても入手は可能なことは伝えておく
    知ってたらごめん

  • 252024/06/29(土) 20:39:31

    >>22

    ちょっと無理言ったかもしれないけどそれくらいの気持ちで石集めしてけば無駄にはならないし……


    ごめんなさい言い過ぎました、でも天井1回分(みんな欲しいなら1.5〜2回分)は貯めておいた方がいいとは思います

  • 2624/06/29(土) 20:40:58

    >>24

    そうなんですね!知りませんでした!頑張って集めてみます!


    >>25

    とりあえず300連目標で貯めていきたいと思います!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:02

    ああ、それと過去アズサのヘイロー壊しかけたのは教官であってゲマトリアではないはず
    教官がどんな存在なのかは俺たちもよく分かんないから答えられないんだ、すまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:09

    >>26

    先生レベルと総力戦コインどんな感じなの?

  • 2924/06/29(土) 20:44:05

    >>27

    そうなんですね!勝手な想像ですが教育用に改造されたロボットとかだと予想してみます!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:40

    >>27

    元からいたアリウス住民を雇用したのかベアトリーチェが連れてきた兵士なのかよく分からんね

    なんにせよロクでもないやつだが

  • 3124/06/29(土) 20:48:37
  • 3224/06/29(土) 20:51:17
  • 3324/06/29(土) 20:51:32

    こんな感じです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:05

    >>31

    モモトーク消費すればガチャ石結構貰えるからおすすめ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:52

    このレスは削除されています

  • 3624/06/29(土) 21:00:29

    >>34

    ありがとうございます!コツコツ読んでいきます!


    >>35

    交換してみました!ありがとうございます!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:29

    >>31

    イベント一覧から行けるガイドミッションもまだ残ってるっぽい?

    ならちょっとは足しになるかな

  • 3824/06/29(土) 21:04:08

    >>37

    ガイドミッションはまだ6個残ってます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:21

    ごめん間違えた

    >>35は消します

    >>36

    レアコインだと1ヶ月神名文字50枚しか交換出来ないから今から500枚貯まったら交換、また500枚貯まったら交換でアズサゲット出来る

  • 4024/06/29(土) 21:07:02

    >>39

    そうなんですね!わざわざ訂正していただきありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています