男の娘が好きな人をホモ扱いすることがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:20:36

    ほとんどがバイじゃないかな
    男の娘は好きだけど女の子には興味が無いって人いるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:21:38

    人によるとしか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:22:29

    男なのに男が好きなケースなら普通にホモだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:23:16

    男の娘が好きなだけで男が好きな訳じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:26:11

    >>4

    こういうのを見る度に思う。いや男だろと

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:27:10

    >>3

    男は好きだけど女は好きじゃない、だったらホモだけど

    男も女も好きだったらバイだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:28:05

    おんちんちがはえてるおなんのこならふなたりでいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:28:53

    >>3

    バイって知ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:29:08

    お前ヒトラーで男の娘云々でスレ立てしたヤツだろ

  • 10122/02/08(火) 23:29:37

    >>9

    別人

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:29:56

    男の娘は男であることが重要だと思ってるから恋愛的に好きならホモかバイで良いと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:30:40

    そもそも性的・恋愛的に好きって意味なの?キャラの属性としての好きでなくて?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:31:40

    男から見たらバイもホモもあんま変わらないので

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:35

    バイ呼ばわりされても普通にキレる定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:33:33

    ホモ⊂バイって考えてるんじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:33:38

    このスレは盛り上がらない
    批判されるのも反論するのも男なので

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:18

    男の娘好きなバイの魂を持った雌族ワイ、自分が無敵の存在と気づく。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:51:28

    実際少ないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:00:18

    ネタにマジレスするようで気がひけるけど、そもそも二次元の嗜好に現実世界のセクシュアリティ持ち込むのが間違いだろう…アニメの中のロリキャラが好きだからって現実で児童性愛者といわけではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:01:04

    男の娘が好きな女性も普通にいるんじゃない?
    性別がわからないスレでホモやバイと言うのどうなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:38:19

    男の1割はホモだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:38:47

    そがんとこないバイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:39:26

    逆にホモが好きな人は男の娘かも

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:40:04

    >>20

    男の娘が好きな女性はホモ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:41:26

    大体の場合は相手をホモ認定したいだけのホモだから気にするな
    ホモホモ言ってるやつは基本的にホモだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:46:25

    男の娘ってふたなりと違って見た目が女の子ってだけで本人の認識も男じゃん
    それってぶっちゃけニューハーフと一緒じゃん
    詰まるとこホモでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:50:15

    >>20

    タイで何かめっちゃ細かい区分けがあるんじゃないっけ

    女っぽくしたい男性が好きな女性と言う区分けもあったはず それだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:02:27

    男性で男の娘好きだとホモ扱いされるのって結局エロ目線の好きだからなの?
    普通の男キャラ好きって言うだけだとそうホモ扱いされないじゃん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:06:12

    疑問なんだけど男の娘が好きな人って成長して男らしくなったらそのキャラどうでもよくなんの?
    だとしたら女っぽい見た目が重要ってことだろうからホモではないんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:07:29

    バイはヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:08:09

    >>28

    そのキャラが好きなら言われないと思うけど男の娘が好きって言うからじゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:21:41

    >>31

    例えばおっさんキャラ好きって言うのと同じ感覚で自分は男の娘キャラを属性でしか見てないからその感覚わからないし結局エロの対象って認識あるからそう思うんじゃ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:54:57

    ,

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています