"公式カプ"が"解釈違い"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:40

    妄想と現実の差異やんケシバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:12

    うむ…
    公式が解釈違いなんて許されることではないんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:50

    公式が言ってようがガチでおかしいものはおかしいと言われますよ
    自分のカプ以外認めたくないだけのただの妄言は退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:35

    お言葉ですがそれを本気で言う頭弱き者……はそうそういませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:56

    数が多いだけの非公式CPは麻薬ですね
    燃やしやすくてここんとこ毎日です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:26

    >>4

    ほいだらロボカテにいって水星スレ立ててもらおうかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:06

    公式が解釈違い…聞いています
    "離"の段階にいると

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:10

    公式が出してるものが全てなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    失敗作と言われる続編もこんな主人公見たくなかった!ってのも公式なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:15

    >>6

    えっ結婚したのにまだグエルと結婚するとか言ってるやついるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:10

    リゼロでラムがロズワールに脳焼かれてる設定だけは公式CPに解釈違いを感じた それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:03

    "同じ画面にいた"から"付き合ってる"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:29

    なんで単に趣味に合わないとか好きじゃないとか普通の言葉を使わないのか謎なんだよね
    そもそも公式に解釈違いとか言ってる事がおかしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:12

    >>3

    ウム……ろくなイベントもなくくっつけられたらそりゃ納得できないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:22

    ほいだら次回作でヒロインが新キャラとくっついても認めてもらおうかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:51

    良いんですか?推しの子の話をしても

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:57

    えっこの言葉ってなにか悪い意味で使われてるんですか?
    公式と違う組み合わせを好きになるなんてその人の勝手だしそんなに怒ることないような気がするんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:17

    >>16

    思想の自由は保証されてるから好きにすればいいんだァ

    考えていたものと違うからキレ散らかすのはみっともないし目障りなんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:46

    いいんですか?新エヴァを例に出して論破しても

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:16

    >>16

    好きになること自体は好きにしたらええやん!

    問題はやねそれを公式に押し付けようと凸したり暴れたりするやつがいて困ってるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:47

    それは続編で新主人公にオマタ開くようになったエロゲやギャルゲのヒロインのことを…
    チイッなんでこんな展開が複数あるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:03

    "公式"が"解釈違い"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:37

    しかしねぇ…まさか空とヤマトがくっつくと思ってた視聴者なんて少数派なのだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:58

    どないする?
    まあ(原作昭和版平成版で普通にメインヒロインのメスブタとイチャコラしていたのが令和板で突然ホモ滑りしたくらいのときなら言っても)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:51

    >>23

    それ以上は危険や

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:05

    >>23

    あわわお前は"M"

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:14

    >>17

    それはゴリラ展開にケチをつけてた龍継ぐ読者の事を言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:01

    >>1

    公式が勝手に言ってるだけやん(J民書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:18

    "公式が解釈違い"…人によって受け取り方が違うと聞いています
    ガチ目の大失態をやらかすコンテンツがそこそこあるから
    完全に否定する奴はそういうのに遭遇したことのない幸運な奴かただの無知のどちらかだと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:42

    鬼龍がゴリラに喧嘩挑んで無様に負ける展開…糞 猿先生の考えが分からんのや
    鬼龍がゴリラに喧嘩挑んで無様に負ける展開…解釈違い 猿先生の考えが分からんのや

    上と下で同調してくれる人の数がグッと変わるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:19

    ◇この〝最終回発情期は……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:29

    >>15

    推しの子は普通に公式CPである事自体には異論ないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:12

    シンエヴァのように逆張りの極みみたいな奴に対してはそんな事も言いたくなる気持ちも分からんでもないと思ってしまうのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:51

    コンテンツ8年目にしてこいつら大親友なんだよねって言われても困るよねスミちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:36

    >>31

    "カップリングが解釈違い"というより"人間的に魅力がなさ過ぎて恋心を抱く理由がわからない"という感覚ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:30

    >>13

    それは黒/人のヒーロー同士だからって理由で唐突に結婚させられたブラックパンサーとストームのことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています