【クロス】ここだけ何かの間違いでウマ娘の元に同じ声優さんのサーヴァントがきた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:50

    例、スペちゃんの元にはトリ子が来る感じ


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:06

    これか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:22

    大惨事じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:06

    とりあえずスペちゃんとトリ子はお母さん大好き話をしていて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:16

    ブルボンの元にシャレならん人来てる件

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:03

    意外と相性良さそうなのが割といるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:06

    クトゥルー系に神霊にアーキタイプ・アースかぁ()

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:10

    ヒールと呼ばれたライスと承認欲求の塊な呼延灼の凸凹珍道中は見たいっちゃ見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:42

    不審者のところに死にたくないシェヘラザードさんか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:50

    声優さんってすげえな。
    意外とスカイとエリセは相性良さそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:30

    メリュ子にでも私の方が速いですよっていうスズカさんが目に浮かぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:16

    >>12

    「ボクの方が早いよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:29

    なぎこさんとシリウスは水と油のような意外と意気投合しそうなような

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:04

    オペラオーのどこがそんなに良いのかは解らないが特定の誰かに脳を焼かれる感覚は痛いほど理解できる徐福ちゃん
    それはそれとしてオペラオーのどこがそんなに良いのかは解らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:02

    ハベにゃんとヴィブロスはわりと声質似てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:27

    承認欲求マシマシライス!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:40

    パッションリップ「あの……小さい胸っていいですよね。憧れます。足元しっかり確認できますし、変に肩凝ったりしなさそうですし」
    カフェ「……(耳を絞っている)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:45

    意外とこの概念面白いかもしれんな。妄想がはかどる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:57

    セレブな結婚式の夢を語るヴィブロスとデザイン画とかを描きながら「君が花嫁になるならボクがうんと素敵なドレスを作ってあげるよ」とか会話してそうな二人

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:48

    >>20

    解釈一致

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:49

    何でも信じる蛍ちゃんに横からツッコミ入れて回るタマ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:11

    ミスクレーンにウマ娘の勝負服の相談をする理事長と勝負服関係の仕事をしつつ裏で作っていたやよいちゃん用の素敵な洋服をプレゼントするクレーンが見たいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:08

    >>18

    その口の悪さからどんな善良寄りな人でもキレさせるからな、リップ…

    カフェからしたらタキオンとどっちのがマシなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:30

    クラちゃんとアンドロメダは共にCVおさゆってこともあって推しだけど
    二人の掛け合いがいまいち想像できんね
    強いて言えばアンドロメダはそこまで頭が切れるわけじゃないから
    頭脳戦をクラちゃんが担当とか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:06

    >>25

    太ももえっち

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:30

    アビーの人、FGOの生放送に出てたときは初々しい感じだったけど、ファル子で出てくるときはもう貫禄出てて良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:19

    >>25

    恋バナか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:37

    >>25

    趣味はあんまり合わないかもしれないけど好きな人の話をするときは意気投合しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています